スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BlogPetもWhiteDay~♪
2006 / 03 / 15 ( Wed )
3/14は、ホワイトデーでしたね♪
ブログのサイドを彩ってくれる?BlogPet達も色々と楽しませてくれました♪
まずは、リヴリー ↓ 普段はお花が咲くのにキャンディー♪
livly_whiteday.ver
以前、育てていた一代目ぷちありすは果てさせてしまったので、3/14からまた新たに飼いなおしました。
ちょこっと一代目の様子も載せちゃいます。。。
画像では2004年12月となってますが、2005年の間違いです。
あはは(;´▽`A``
PetitAlice_memory

とても悲しかったけど、今度こそ「事なかれ主義」で大切に育てていきたいと思っています。テーマは“安穏”!!

さて、ホワイトデーバージョン。続いてメロ。↓
mero_whiteday.ver
バレンタイン同様3/11~3/14まで背景が日替わりでしたw
(画像の3/10~3/12は1日ずつズレてますね(T▽T))★)
アリさんも登場したりして、細かい!!(笑)

最後に、タグフレ。↓
tagfre_Whiteday.ver
メインページ自体の変化は無かったけど、ゾンビさんが3/14はホワイトデーバージョンになってました!

色々と楽しませてくれて、気持ちも和みます。
★☆。.:*:・"゜★('-^v)ビバ!BlogPet's!(v^-')★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
03 : 40 : 54 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<3月14日(火) | ホーム | 3月13日(月)>>
コメント
--:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・--

 リヴチャンもホワイトデーバージョンになってたのね。知らなかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 メロのありは、気付いたよ。何か歩いてるから、大きくしてみてみたら、蟻だったゞ(>3<o)
ちゃんと画像残してるから、つなビィでUPしようと思ってるよv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
 ピキかわいいよね。今朝ピキに変身してみた(●´ω`●)ゞ
これからも、リヴのユイタンよろしくねヽ(´ゝω・`*)oO
by: あ~ * 2006/03/15 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃー。一代目ちゃんは、果てちゃったんですか!?確かに、最近、いないなーって思ってたんですよ。お散歩とかに行くの?っとかって思ってたんです(笑)
ブログペットたちってかわいぃーですね。早く私も飼わなきゃっ!
by: サクラコ * 2006/03/16 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

リヴ、せっかくのイベントなのに、一からの再出発で、使える呪文が少なくて楽しめないよ~(泣)
お友達に花を咲かせてもらいました…orz。
せっかくバレンタインイベント時にキューピッドの矢とかも覚えてたのに…!
今は頑張ってレベル上げの為の放浪中です!
ピキも可愛いけどやっぱり思い入れのあるミミマキにもどりたいよε-(´・`)
ユイタンもイイ色になったね♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁすwww
by: ひなっち * 2006/03/16 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

そうなんです。。
一代目は 戦いに巻き込まれて死んでしまいました。。。
すっごく悲しくって喪があけてから(?)また新たに飼い始めたんです。
この時期限定のピキって種類です。
サクラコさんもよろしければ是非♪
お散歩させたり、エサをあげたり排泄させたり…ちゃんとお世話も要るんですよ~(笑) それがまたカワイイ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/03/16 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--

かわいいですよね
ブログパーツのペット達♪
メロの変化はうれしかった
アリさんが出てきたとこも(笑)
昨日ちょっとだけタグふれしたら
ゾンビさんがホワイトデーになっていて
かわいかった♪
ちなっちさんのタグ、可愛くなってますね(*^_^*)あたしのタグはだんだん...さみしいものになってきました。
やばい。もっとまわらないと!!
by: とも * 2006/03/16 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

BlogPet(パーツ?)たちってホント可愛いよね♪
メロとタグフレは結構イベントに敏感に反応した内容だから見てるだけでも楽しいよね♪♪♪
特にタグフレはアイテムもカワイイwww
マシュマロとかももらった人いるみたいだよ~!
マメゴローに会いたいんだけど、今はこっこさんが先決!
また“もも(うさうさ)”がお腹空かせてる…ピーンチ!☆
by: ひなっち * 2006/03/17 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/158-a4aa9f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
