-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月12日(土)
2005 / 11 / 13 ( Sun )
ココ(嬉)!とココ(涙)! 昨夜、パパに預かってもらっている時に階段から落ちたと聞いていたので、そのときに切ったのかと思っていた左上唇の腫れ。(写真だと右上)
実は、ちびがパパに突進してパパの歯にぶつかってできた傷だそう…治癒力の高いちびの事だからその内に治る…と思っていても、痛そう
でもなんだかパパは嬉しそうだ
 そして、1本目の乳歯!1歳になる頃から徐々に見えてきた可愛い歯生えるのが遅かったからちょっとプレッシャーになりつつあったけど、なんとか生えてきたのでホッ
…写真だと分かりにくいな
お食事♪ そして、ここ数日。なんだかちびの食欲がおちたような…
今まで「まだ食べるの!?」って位 量も多かったので、食べるのに役1時間近くかかったり(ダラダラ食べるのはよくないから30分を目安に切り上げた方がいいと聞くけど…)、量も今までの半分だったり
途中で遊びだしたら片付けちゃうって意見もあったけど、ちょっと様子もみようかと思って…。
熱も無く、元気もあって機嫌もいいから体調はだと思うんだけど…。なんなんだろう。そういう時期なのかな?
00 : 10 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<11月13日(日) | ホーム | 11月11日(金)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/16-b27a0106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
