-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月14日(火)
2006 / 03 / 15 ( Wed )
昨日、パパがUFOキャッチャーでとってきてくれたリラックマバストーイ。ちびの手に丁度良いサイズだからか、お気に入りの様子。
お疲れのリラックマ家族。。キャハハハっ」とちびの楽しそうな笑い声が浴室から響きますw
今日も部屋にお風呂にと 大活躍のリラックマ家族?お役目 ご苦労様でした♪
これだけ喜んで遊んでくれれば、きっとパパも満足でしょう

りらっくま氏と共にバスタイム☆今日から、歯ブラシバージョンUPで、新調しましたw
この頃、歯磨きキライになりつつあったちびも、新し物好きの血が騒いで?熱心に磨いていました(笑)
仕上げ磨きの最中に、うっすら 8本目の歯が生えてきそうな歯茎の盛り上がりを発見!なんだかここ数日で歯が一気に生えてきたなぁ~
09 : 51 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑


<<3月15日(水) | ホーム | BlogPetもWhiteDay~♪>>
コメント
--かわいい♪--

とても嬉しい笑顔で私まで微笑んでしまいます☆
ウチの子は間もなく1歳2ヶ月になろうとしてるのに、歯がまだ4本だけ。
最近ちょっと心配してます。
by: ササピー * 2006/03/15 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--|@ ̄ω ̄|ノ ちわ~☆彡--

リラックマ殿、大活躍してるねぇ♪
パパさんもgetしてきた甲斐があるね(*・∀-)☆
ちびちゃんの満面の笑みが、楽しさを物語ってるわ~(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
歯がどんどん生えてきてるね~。
歯磨きはしっかりとだね。
定期健診を欠かさずにしたほうがいいよ~ん°+(*´∀`)b°+°
by: なつめ * 2006/03/15 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなリラックマ達あったのね。
楽しそうに遊んでる声が聞こえてきそう♪
パパもUFOキャッチャーやりがいあるね(^^)
うちの子も歯磨きなかなかやらせてくれないです。歯ブラシは好きで口には入れるけど・・・悪戦苦闘中です
by: yuma * 2006/03/15 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。--

 ちびちゃん、とってもいい笑顔゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪かわいいな~
 歯磨き嫌がるよね。結菜もすごく嫌がってたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心杏は、自分でするのはいいみたいだけど、仕上げやられるのは嫌みたいで…けど、結菜ほど嫌がってないわ。
歯は、急に生えてきたね。8本生えてきたら、また止まるよ~
by: あ~ * 2006/03/15 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして☆
ランキングからやってきました~~。

パパすごいですね~~UFOキャッチャーでとれるんですね~~すごい~~
いいな~~。

もしよければ、私のとこにも遊びにきてください~~。
待ってます☆

by: ran☆ * 2006/03/15 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんいい笑顔~♪うちも今、超お気に入りのぬいぐるみ(犬)がいますよ。かなり、ご機嫌取るのにお世話になってます!でもちびちゃんのその笑顔には負けるかも…?!
by: ちはる * 2006/03/15 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

リラックマ可愛いですよね♪♪
こんな可愛い顔で笑ってくれるんじゃ買ってきた甲斐もありますよね♪

うちもそろそろお風呂の玩具新調しようかなぁ~(^^)
by: あや * 2006/03/15 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--オイロケムンムン♪--

おぉ~~!!色っぽいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさんはポメ子ちゃんといつまで一緒にお風呂は入れるかなぁ~とか思いながらリラックマを恨めしく思っているのでは?(笑)

ウチはしまじろうのお陰で歯磨きに抵抗はなかったけど、最近の私の歯痛の様子を一部始終見ているから、ますます歯磨きを積極的にやるようになったわ(笑)
私の歯痛経験も、無駄ではなかったかも?!(爆)
by: みぽちん * 2006/03/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!
りらっくまグッズがいっぱいだ!
どれも可愛い♪
パパさんUFOキャッチャー上手ですね。
大人も癒されるりらっくま、幼児心もわしづかみ!まるっこさがいいのかな??
by: くさもち * 2006/03/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました☆
ちびちゃんかわいいですね~!
うちの子もお風呂は大好きでいつも笑顔ですよ!
また遊びに来ますね~。
by: レンジャーママ * 2006/03/15 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

リラクラ、めちゃいいですねー。ヽ(*^^*)ノ
UFOキャッチャーってむずかしいですよねー。うちのパパも愛海にってスリッパをとるのにかなりのお金を使ってなんとかゲットしてましたよー。^^;

今日は、はじめて3人でおしゃべりできて楽しかったですわっ。(*^-^*)ニッコリ
是非、また\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です。
by: ちょろ * 2006/03/15 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

さーちゃんも最近一気に歯が生えてきました。
でも仕上げ磨きをこの頃ものすごい勢いで嫌がるので困ってます。
私も歯ブラシ新しいものに変えてみようかな。
お風呂で遊ぶちびちゃん可愛いですね~
by: yuka * 2006/03/16 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

リラックマバストーイ カワイイですね。ちびちゃんもイイ笑顔♪
うちはお風呂のおもちゃ何にもないので、いい加減買ってあげないと!
とりあえず基本?のひよこ隊長から始めようと思ってます(笑)
by: りょうたんパパ * 2006/03/16 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*ササピーサマ*--

1歳2ヶ月で4本…お仲間ですね☆
ちびは1歳4ヶ月になる頃にやっと5本目が生えてきて、ここ数週間で8本目が生えてきそうなまでになりました!
生えてくるのにも、なんだか波があるみたいですね~。
8本目のあともまたしばらく間が空くらしいですよ!
お互い、楽しみにしておきましょう~(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/03/16 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ちびのあまりの喜びように、パパも「取って来た甲斐がある!」って喜んでるよ♪
そっか~。歯が生えると虫歯になる確率もupするんだよねぇ。。
仕上げ磨きをちゃんとしてあげないとね!
…でも、歯磨き後に授乳しながらのねんねだから…意味ナイ!?
歯の定期健診っていつぐらいからするものなのかなぁ???
by: ひなっち * 2006/03/16 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*yumaサマ*--

初めましてw(ですよね?)
いらっしゃいませぇ!
ちびのリラックマに私も虜になりそうです(笑)
特にバストーイの方はお気に入りのようです♪
歯磨き…イヤがりますよねぇ。。そういう時期なのかなぁ???
お互い頑張りましょうねwww
by: ひなっち * 2006/03/16 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちびは今まで仕上げ磨きのほうが好きだったの…何故?(笑)
「こんなおしゃぶりみたいな赤ちゃん用のハブラシじゃ磨いた気がしないわ!」とでも思っていたのかしら(笑)
そっか~。8本目が生えたらまたしばらく止まるって話はやっぱりホントなんだね☆
でも、長く4本ウサギのままだったので、一気に生えてきて驚きよりも嬉しいの( ´艸`)ムププ
by: ひなっち * 2006/03/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
ランキングからいらしてくださったんですね~♪
ありがとうございますw
こちらからも遊びに行かせていただきますね☆
by: ひなっち * 2006/03/16 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ライちゃんは犬のぬいぐるみがお気に入りなのね☆
ちびは今までミッフィー命だったのに、リラックマに取って代わりそうな勢いです(笑)
でも寝るときはミッフィー連れて行ってる(笑)
ちびの笑顔って「たは~」って感じで笑えます(ヒドイ?)
by: ひなっち * 2006/03/16 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

パパにこんな特技があったなんてビックリです(笑)
ちびが喜んでるので、また取ってこようと思ってるみたい…度を越さないようにお願いしたいものです(笑)
お風呂の玩具、イイですよ~w
うちは最初、ジョウロ?から始めました♪今もお気に入りです♪♪
by: ひなっち * 2006/03/16 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

パパはちびとずっとお風呂入るって言ってるよ(笑)
夢を抱きすぎてるので、「多分、長くて小学校高学年までじゃない?」って言ったら「すぐにそう人の夢を壊すのやめて!」って泣かれちゃいました(笑)
そっか~。みぽちんの歯痛経験が2人に良い?影響をもたらしたんだ…なんだか複雑ね(笑)
うちも次のしまじろう号が歯磨き特集だった気がするわ!楽しみ♪
by: ひなっち * 2006/03/16 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

パパにこんな特技?があったなんてビックリです☆
以前、TVチャンピオン?でUFOキャッチャー特集を見てたから、そこで覚えた技?を試したかったのかも(単純(笑))
リラックマ、イイですよね~♪私も虜になりそうですw
あの のほほんとしたお顔…たまりません。
by: ひなっち * 2006/03/16 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*レンジャーママさま*--

いらっしゃいませぇ!コメント嬉しいです♪
お互い?お風呂好きな子で助かりますよね~♪
ちびも体を拭いた後、また浴室に逃走するくらいのお風呂党です☆
またいらしてくださいね~♪
こちらからもまた遊びに行かせていただきますwww
by: ひなっち * 2006/03/16 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

昨日はせっかく3人揃ったのに、ちょこっとだけしかお話できなくて残念だったわ。。でも会えて嬉しかった!
パパは\500まで!と決めて出来る誘惑に強いタイプ。
果たしてちびの誘惑には勝てるかな…???
小遣い制なので、その範囲内でしてくれる分には文句言いません(笑) ちびも喜ぶし(笑) カワイイし(笑)
by: ひなっち * 2006/03/16 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

先日のyukaさんレシピカレー、大好評でしたよ!
今度はお好み焼きにチーズの案、パクらせて頂きます☆
大人用に餅チーズはした事あるんですけど…ちびには普通のお好み焼きにしちゃった。。
電動ハブラシも迷ったんですけどね~。すっごく喜ぶらしいんですよ☆
by: ひなっち * 2006/03/16 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*りょうたんパパさま*--

リラックマバストーイ、私もお気に入りです(笑)
癒されますよ~♪
基本のひよこ隊長(笑)、カワイイですよね☆
私(ん?)も欲しかったなぁ。。
りょうたんこが喜んでくれるといいですね♪
ちなみに、小さめのジョウロもちびのお気に入りですw オススメw
by: ひなっち * 2006/03/16 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/160-9f59bd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
