スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月15日(水)
2006 / 03 / 16 ( Thu )
Aちゃん親子が誘ってくれた乳幼児あそび会に行ってきました!
昨夜の寝付きが悪く、夜中もちょく*2起きて 寝不足気味だったので、ちびも朝からぐだぐだ。。おまけに顎をテーブルで強打し、号泣…かなり遅めの参加となりました…orz。
好き勝手に遊ぶ様子参加は6~7親子位だったかな?
私の他は同じ産婦人科で出産した方々…多少気後れしちゃいました。ハズカシガリー
子どもは子どもで好き勝手に遊び、親同士も雑談…なんだか珍しい集まりだったなぁ。。最後におやつを食べたり、手遊びをしたり…。
あそび会の最初から参加していればもっと楽しめたのかも??
途中参加だったのもあって、ちびも私も消化不良だったので、その後公園でちょこっと遊んで、銀行へ行ったりお散歩して帰りました。
スポンサーサイト
10 : 36 : 05 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<3月16日(木) | ホーム | 3月14日(火)>>
コメント
----

お久しぶりです。私の娘も夜泣きありでした。
お菓子とかいっぱい食べると消化させないと次の食事があまり食べてくれない我が家の娘です。
なので、同じく、私とこも公園に連れ出したり、散歩してます。
でも、今日は雨・・・。
家の中では体操したりしてます。
by: ななゆり * 2006/03/16 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、顎大丈夫ですか~?
うちの僕ちゃんもなぜか顎はよく強打します。。。(泣)
しかもキズが2箇所残ったままに・・・
by: 僕ちゃんママ * 2006/03/16 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--痛そう--

ちびちゃん顎は大丈夫でしたか?
額や顎はすぐ切れちゃったりするから怖いですよね。
怪我はつきものだけど、女の子だからお顔だけには傷つけたくないですよね。
by: すこあぽ * 2006/03/16 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 ちびちゃん、顎大丈夫?顎を強打、とっても痛そう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 乳幼児遊び会行ってきたのね。
途中参加だったから、楽しめなかったのね(;´艸`)
私も1回だけ、行ったことあるけど、1回きりだわ(´・ω・`;A)
結構グループできてたりするから、入りにくかったわ。
お友達と一緒に行ったから、まだよかったけど、1人だったら行かなかっただろうなぁ。
by: あ~ * 2006/03/16 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっちゃ~(>△<)
寝不足+あご強打ですか・・・。
ちびchan大丈夫かな?
テーブルめぇ・・・女の子の顔をっ。。。
仕返しビビビビビ!!( ´∀`)つ*=============*Д゜)/ ヒィィイ!!

ぷちありすchan期間限定のリヴなんですね☆
だから最近増えたのか~
by: 愛子 * 2006/03/16 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ダメ日?--

今日はポメ子さまダメ日??
あんまり調子よくはなさそうよね~~。。
すずっちなんて、私のおっちょこちょい遺伝子をかなり受け継いじゃったみたいで、どこかに体の一部をぶつけない日はないくらい。。
傷だらけの日々を送っているから、私の二の舞の人生を生きる様子は目に見えるのよね(^▽^;)
もうすでに骨折経験しているし・・・。。
胃洗浄もやらかしたし・・・。
全身麻酔も体験したし・・・。
あら?すずっちにクィーンの座を譲ろうかしら?ってカンジよ?(笑)

公園で遊んでちょっとは復活できたかな?
やっぱり夜の睡眠は大事よね~~♪
子供も大人も・・・。。
by: みぽちん * 2006/03/16 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫か~い? (*~ー~)ノ(ToTw)ナデナテ--

ちびちゃん、アゴ強打しちゃったの?大丈夫~?
子供って、勢いよくぶつけるんだよね~。
あそび会、参加したんだね。
でも知らない人がいる中に参加するって勇気いるよね~。
私もちょっと気後れしちゃうわ (///・ω・///)
ひなっちもちびちゃんも、公園やお散歩で消化不良を解消できたかしら?

by: なつめ * 2006/03/17 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*ななゆりサマ*--

雨の日は結構 室内遊びで体力を使いますよね~(笑)
夜泣きって「眠っちゃうと大好きなママに会えなくなるのが寂しくて泣く」って話を先日聞いたんですが、そう考えるとカワイイ♪…でも、「どこにもいかないから!頼むから寝てくれぇ」ってなっちゃいますよね(T▽T))★
by: ひなっち * 2006/03/17 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

僕ちゃんも顎をよく打つんですね!
しかも2箇所残ったままとは…!!
ちびもあまりの勢いで強打したので、「顎が割れてお尻みたいになっちゃったらどうしよう。。」って変な心配までしちゃいました。
どうやら平気のようです。ご心配、ありがとうw
by: ひなっち * 2006/03/17 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

ご心配ありがとうございますw
思っていたよりもちびは平気のようです☆
女の子だし、特に顔に傷が残ると…!って心配しちゃいますよね。(;´▽`A``
腫れてもいないし、打った時の音が凄かったのでそっちにビックリしちゃったのかも。。
by: ひなっち * 2006/03/17 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちびの顎は腫れてもいないし、大丈夫みたい。
ご心配ありがとうw
乳幼児遊び会、初めての参加で、一人しか知ってる人がいなかったから、早まったかしら。。って行ってすぐに思ったよ(笑)
うちから徒歩1分の場所で開催されてるのに今まで存在すら知らなかったから、とりあえず参加してみたかったのよね~。
…来月はどうしようかなぁ。。
by: ひなっち * 2006/03/17 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

ご心配&仕返しビーム(笑)ありがとうw
思っていたよりも腫れもなく、大丈夫みたいです☆
打ったときの音が凄かったからそっちにビックリしたのかも(笑)
そうそう、リヴね。
kissリヴリー1周年記念の限定らしいですよ~。増えたよね~(笑)
ピキもカワイイけど、やっぱりミミマキ(kissリヴリー開局記念リヴ)に戻りたいんだよね~。。G.L.Lの変身薬でミミマキに変身できる日があったら確実に戻ります!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/17 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ちょっぴりぐず*2な日だったんだけど、たくさん遊んだから午後はご機嫌に戻ったよ♪
しかし…すずっちちゃん、5歳にして既におっちょこちょい?クィーンの素質バッチリだね☆
経験も豊富!(そんな…(〃´・ω・`)ゞショボン)
私も結構平坦な道でコケたり、気付かないうちに青あざができていたりするけど、骨折とか手術とかナイもん。
しいていえば、バイクに乗っているときに車と接触して数回命の危険があったって事くらいかしら(笑)
でも、身体よりバイクが大破しちゃって助かったのよ~。悪運が強いのかしら???
by: ひなっち * 2006/03/17 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ご心配ありがとう!ちびの顎は丈夫みたいよ(笑)
遊び会は、なんだかな~な結果になっちゃいました。。
出産後~今までの付き合いの方々の中へ入るのはかなり勇気がいったよ。ほら、私ってかなりの恥ずかしガリーじゃん?(笑)
でも、来月の遊び会への参加はどうしようかと思ってるの。。
うちから徒歩1分も無いところでの開催なのよね(笑)
好条件だし?ちびにもせっかく新しいお友達ができるかもしれないし。。。悩みどころだわ。。
by: ひなっち * 2006/03/17 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

地域によっていろいろあるんですね^^
私はあんまりそういう集まりに参加したことがないんです(>□<)
楽しそうですね(^-^)
でも、途中からの参加は消化不良!?
今度は、はじめから参加できると良いですね!!
by: なお * 2006/03/17 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*なおサマ*--

色んな集まりがあるみたいですね~。
リトミックonlyだったりするとこもあるらしいし。。。
でも、途中参加と、知り合いのいない集まりは、楽しみが半減しちゃうかも~。
その分、お友達が増える楽しみもありますが(笑)
私は恥ずかしガリーなので…(笑)
by: ひなっち * 2006/03/18 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/161-d08b308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
