-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月16日(木)
2006 / 03 / 17 ( Fri )
昨日の寝不足を取り戻すかのように9:30まで寝ていたちび。
昼寝もたっぷりとってご機嫌♪
20060317102253←昼寝後、いつものようにおやつを両手に持ってパパの腕時計をおもちゃにしようとたくらんでいる?ちび。でも両手はふさがっている…置いたらママに取られるかも!?って心配してるのか絶対離さないんだよね~。食い意地は立派!!(笑)
夜は、私の飲み仲間の1人が転勤で3月末に引っ越すので送別会を兼ねて7人+2人(ちび達)でお食事会。皆に餌付して可愛がってもらって ちびもご満悦w
8時半にパパに迎えに来てもらって、私はマッサージ(友人の親の居酒屋での飲み会ではマッサージ師を呼ぶ)を受けたり友人達と久しぶりに語ったりして楽しめました♪
でも珍しく「ちびが寝ない…。『ママぁ?』って探して泣いてる」ってパパからSOSが!慌てて迎えに来てもらいました。この頃ママとしか寝てなかったもんなぁ。。。
ちびとパパには申し訳なかったけど、お陰様で楽しかったよ
明日は、その中の友人1人とランチの予定w
楽しみだぁ**v(o^^o)v**
10 : 27 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<3月17日(金) | ホーム | 3月15日(水)>>
コメント
----

ママもたまには息抜きが必要だよね。
ゆっくりできた??
私も一人で出かけたいなぁ(o^∇^o)ノ
ミータン、ママがいないとダメだから等分無理かな??
by: コット * 2006/03/17 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--(=゚ω゚)ノぃょぅ--

(ΦωΦ)ふふふ・・・・うちも今日は12時まで寝てましたwってか水曜はじいじとばあばが来ててかなり夜更かししてもーたので、そのせいで足りない睡眠を必死に補ってる模様( ´∀`)ヵヵヵ
by: harushin * 2006/03/17 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(●'∇')ハロー♪--

 お友達の送別会に行ってたのね。
20時半に、ちびちゃんを迎えにパパが来てくれたのね。
マッサージいいな~私、肩こり酷いから受けたいわ。
 ちびちゃん、泣いちゃって寝なかったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。うちも結菜が今は、私としか寝ないよ。
早くパパと寝てくれるようになってほしいわ…
乳幼児遊び会、徒歩1分のところにあるのね。いいね~+.゚(●´I`)b゚+.゚
by: あ~ * 2006/03/17 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッサージ師を呼ぶ飲み会って、いいですね~。
パパさんコールがなかったら、帰りたくなくなっちゃうところだったかも?
今まではパパさんでも寝てくれてたんですね~。すごい!
うちは夜寝る時だけはパパじゃだめなので、今のところお出かけは昼間のみです。
by: くさもち * 2006/03/17 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン活息抜きはすごい大切です~。

私も時々子供あずけてでかけちゃってます~~。
飲みにいきたいな~~。ニャハハ~~
by: ran☆ * 2006/03/17 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲み会&マッサージ楽しめたようでよかったですね~。たまにはママさんもリフレッシュしないとね♪
私も飲みに行きたいな~。。。
ちびちゃんの「ママぁ~~」は、ママさんにとっては「私じゃなきゃダメなんだ」とうれしくもあり、「こんな時に~」と悲しくもありでしたね。
by: 僕ちゃんママ * 2006/03/17 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--((o(∇^*o) いいな~ (o*^∇)o))--

飲み会にマッサージ...うらやましいわ~O(≧∇≦)O
最近、マッサージ(特にリフレクソロジー)すごく行きたいんだよね~。
ちびちゃん、ひなっちがいなくて淋しかったのね。゜゜(´□`。)°゜。
ひぃちゃんなんて、最近パパっ子でさ~。
私が「一緒に寝ようよ~♪」って言っても、「パパがいい~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」なんて言うのよ~。
イヤになっちゃうわ~o(`ω´*)oプンプン!!
by: なつめ * 2006/03/17 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~!
ママが息抜きしないと、毎日の育児は成り立たないですよね~!
私もゆっくり息抜きしたいです~!
マッサージも最近してないな~。
by: monmeg * 2006/03/17 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も一人でお出かけしたいなぁ~~。。
プッさんに言ったら
『子供が大きくなったらいくらでも出来るじゃん』
ってあっさり言われてさぁ。。
今だから一人で出かけたいのにっ!!って思ったけどねぇ(^▽^;)
ひなっちのご主人が羨ましいわ(´ヘ`;)ハァ

でも月末に合宿が控えているもんね☆
そんときゃ飲むぞ~~~!!(笑)
by: みぽちん * 2006/03/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

居酒屋でマッサージ!なんか最高じゃないですか?!うらやましいなあ。ちびちゃんママとネンネしたかったのね、なんか嬉しいじゃないですか♪パパさん、優しいですね★
お菓子放さないのは、うちもですよ^^なんか、取らないから~って思いません?ウフフ^^

それから、先日はすごくあったかいコメントありがとうです。心が軽くなりました。感謝です!
by: usausagi * 2006/03/18 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

久しぶりに友人達が揃って楽しかったよ~♪
ただ、ちびを最初連れて行ったのがダメだったんじゃないかってパパが言ってた。。
最初から家で留守番ってなってたらここまでなかったかもって。。。
確かに以前預かってもらったときはすんなりいったのよねぇ~。
最初は泣くけど、後は意外と全然平気らしいよ。試してみる?(笑)
by: ひなっち * 2006/03/18 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

そっか~。たいちゃんも昼まで寝てましたか(笑)
ちびちゃんなりに気を遣ったり、興奮したりするもんねぇ!
まとめ寝って…できるのかしら???(笑)
私は夜更かしダメだ~!…歳!?お子ちゃま!?
by: ひなっち * 2006/03/18 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

結菜ちゃんはママとしか寝ないのね。
ちびもそういう時期に入ったのかなぁ?
以前はパパとも寝ていたから大丈夫かと思ったんだけどね…今回、初めて泣かれちゃったよ。。パパも大変だったかも。。。
でも、マッサージはさすがに気持ち良かったよ~♪
皆、ジャージ持参での飲み会って笑えるけどねぇ。
ァ'`,、ヾ(o′▽`o)ノ彡☆㌧㌧㌧
by: ひなっち * 2006/03/18 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

パパは抱っこが上手なので、3ヶ月の頃までは、パパが抱っこしないと寝なかったのです。。ママの立場ナ~イって感じでした(涙)
ここ数ヶ月は私としか寝ていなかったので、それでなのかな~?
パパが預かってくれてるほうがご機嫌な事が多いって事を自慢にしてたので、今回泣かれて ちょっぴり自信喪失気味のパパです。…メゲずにまた預かってくれ!!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/18 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

そうそう!息抜きは必要ですよね!!(激しく強調!(笑))
授乳中なので、お酒は一口もらった(それでも もらった)だけなんですが、食べ物に気を遣わずに色々と楽しみたいですよね~☆
皆に「断乳しなさい」っていわれちゃいました。。。
by: ひなっち * 2006/03/18 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

久々にリフレッシュしましたよ~♪
気の合う仲間と楽しくお食事&マッサージ付き!(笑)
ちびが泣かなくてもそろそろ…と気になっていたので、帰るタイミングももらえてよかったのです。
…ええ、後ろ髪はトラックにでも引かれる思いでしたが。
この頃、ママ一筋!な ちびなので、嬉しい反面ちょっと大変です(T▽T))★
by: ひなっち * 2006/03/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

リフレクソロジー!!いいよねぇ!!
残念ながら、今回は整体に近いマッサージでした。
皆、お疲れで体ボロボロだったみたいで、先生も休む間もなく大変そうだったよ(笑)
ひぃちゃんは、パパっ子なのね~。ちびもきっとママっ子なのは 今だけなんだろうなぁ。。。
特に次の子が出来たら、上の子は自然とパパ寄りになるっていうけど…。ちょっと寂しいなぁ(〃´・ω・`)ゞショボン
by: ひなっち * 2006/03/18 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*monmegサマ*--

お久しぶりです~♪
またよろしくお願いしますねw
そうそう。たまの息抜きは必要ですよね☆
…と、自分を正当化してみる(笑)
by: ひなっち * 2006/03/18 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうよ~!月末にはみぽちん待望の合宿?が!!
しおりも作って、準備は万端みたいだし、楽しみだねぇ♪
ちゃんとそれまでにお酒も飲めるように体調?を整えておかなきゃね!!!
うちのパパは「ちびと2人っきりになりたいからいいよ♪」って気持ちよく送り出してくれるよw…もちろん、たまにだからだろうけど(笑)
でも今回泣かれてちょっぴり自信喪失気味だから…次までに自信を取り戻させなきゃ!!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/18 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

すみません。なんか気の利いたこと言えなくて…。。
でもきっとusausagiさんの温かい気持ちは伝わってると思いますw

マッサージ、こんなに体が軽くなるなんてぇって感じで良かったですよぅ♪ リフレッシュできたし、パパにもちびにも感謝です♪
ママっていいなぁ☆って実感しちゃいました(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/03/18 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/162-14c7a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
