-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月17日(金)
2006 / 03 / 18 ( Sat )
予定通り友人Fとランチちびは着いて早々に昼寝。
…その隙に食事を済ませ、食べ終わる頃にちびが起きた。
タイミング、バッチリでしてよ!ちび!
うめぇ~♪友人に食べさせてもらったりしてご満悦w
(* ̄~ ̄) モグモグ
おもしろいように食べるちびに食事会のときも皆で寄ってたかって食べさせてくれていたけど、「親鳥の気分でしょ?」と聞くと「介護の気分」だって。。(笑)
ワン (-^^-) ちょうだい!
ランチ後、新装開店のお店へ。平日なのに混んでるのね。。
店内を歩き回り、商品で遊びまくり、メチャ大活躍(?)だったちび。
ひと休み*2~♪喉も乾いていたのもあって、初めてのジュースに虜の様子。ペットボトルにストローをさしてご機嫌で ぐびぐび。
毎度のことながら、マイブームのキャップの開け閉めをしたり、ジュースを上から被っちゃいました。Σ(゜д゜|||)ガーン!!
毎度!!(笑) 即、帰途へ…。。
根気強く相手をしてくれた友人Fに感謝!
Thanks ☆☆**v(o^^o)v**☆☆ Thanks
10 : 09 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑


<<3月18日(土) | ホーム | 3月16日(木)>>
コメント
----

ネットでおもしろいランチとか、強く親鳥とか着いて
彩絢は、強くタイミングなどを活躍したかった。


by: BlogPetの彩絢 * 2006/03/18 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 昼寝の時間、元に戻ってきたのかな?
一時夕方に寝るようになってるって、言ってたよね。
 ママがご飯食べている間、寝ててくれたら助かるよねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
 ちびちゃん、ジュースかぶっちゃったのねカ゛─(*´・д・`*)→ン
そりゃ、慌てて帰るわね。
お友達とランチ、楽しかったかな?
 飲み会は、みなジャージ持参だったのね(●≧∇≦)ノ
by: あ~ * 2006/03/18 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんいい子♪お外で寝てくれるなんてライはまずありません。。。しかもよく食べてくれるんですねぇ~!ひなっちさんも楽しめたみたいだし、親思いのちびちゃんですね☆
by: ちはる * 2006/03/18 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいタイミングで寝てくれて、親孝行♪お世話しながらだと、会話にもお料理にもイマイチ集中できないですもんね。
ペットボトルにストロー、うちもかぶるの必死ですがそろそろ試してみようかな。
by: くさもち * 2006/03/18 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイス!!--

ポメ子様ったら親孝行ね~~!!
しゅなっちなんて、行く途中の車で寝て、お店に着いたころ起きるから、ご機嫌に私の分をモリモリ食べるのよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
最近ランチに行っても、一人前食べられないから悲しいわ。。
by: みぽちん * 2006/03/18 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いお友達ですねぇ!!!
ちびちゃん、ご満悦との事で(^^)

先日、独身の友達とランチの際に娘がグズりだしたら、
『あーーそういう困った子って居るよねぇ・・・』
って冷たい目で言われショックを受けて来ただけに友人Fさんの優しさが羨ましいです(^^;

ちょっとトラウマになりそうな出来事でした!
愚痴ってゴメンナサイ!(^^;
by: あや * 2006/03/18 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

ちびちゃん、寝てしまってたのねー。
うちもよく外食とかすると寝ちゃうことがあるなー。^^;

ちびちゃん、ジュースかぶってしまって大丈夫だった!?
うちもたまーにやるかなー。^^;
だから、遠出するときは予備の服もっていくようにしたわっ。^^;
ママ友とかと会ってるときはもっていかないんだけど・・・。
うちなんて、おしっこがもれちゃったことあったんだよー。(T△T)
しかも、フリマでだったから慌ててフリマで買ってしまったよー。^^;
by: ちょろ * 2006/03/19 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

介護の気分ってところに笑っちゃいました~^^
ご飯の時に寝てくれるなんて、いい子だわ~!
ご飯ももりもり食べておおきくな~れ♪
うちもよくジュースやら、土やらかぶって、速攻帰るってこと多いです~。
by: monmeg * 2006/03/19 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近ここにお邪魔するたびに重くて開かなかったのですが、やっと開きました~!
何かのブログパーツが落ちてたのかな?
ちびちゃん、ごはんの時に寝てくれるなんてうらやましいです。
おっぱいナシでは寝られないうちの子にはありえません…
by: manachan * 2006/03/19 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

昼食時に寝てくれて助かったよ~w
邪魔?されずにお話も出来たしね♪
昼寝の時間は、日によって違うの…まだ以前のように定まってないのよね。。長引くなぁ。。。
そうそう。マッサージを受けるときは服装もハマって参加しないと!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/19 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

よっぽど眠かったみたいです。。
たいてい、お昼を食べる頃は怪獣のごとく暴れまわっているんだけど、今回は1時過ぎに会ったので、待ちきれずに寝てしまったみたい(笑) 助かりましたw …次もこの作戦で(笑)
by: ひなっち * 2006/03/19 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

まるで狙ったかのようにお店に着く直前に寝てくれて、食事が済みそうな頃に起きてくれましたw
う~ん。次もこの作戦(お昼時間をズラす)で(笑)
ペットボトルへのストローで飲む分は大丈夫なんですが、私のペットボトルをよこせ(キャップの開閉をしたい)と取り上げた拍子にジャバーっと。。コントのようでした。。。
by: ひなっち * 2006/03/19 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

移動中は寝て、お店に着く頃に起きる…しゅなっちくんは、食いっぱぐれナイですみそうね(笑)
お昼時間がちょっとズレたのが功を奏して助かったよ~♪
ちびの分を取り分けておいて、モリモリ食べることができました(笑)
by: ひなっち * 2006/03/19 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

…そのご友人は、以前 別件で何かあったのかな???
少しグズっただけでそんな事言われたら愕然としちゃいますよね~。。ちょっと…付き合うのも間をおいちゃうかも。。。
心無い一言(ましてや友人の)って傷つきます。
辛い経験をなさったんですね。。
by: ひなっち * 2006/03/19 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

愛海ちゃんも食事前に寝ちゃうことがあるんですね~。。
畳のある部屋ならOKだけど、椅子onlyのお店だと大変ですよね。。寝かしておけないし。。。
うちも着替えは遠出の時だけもって行きます。
今回は自宅から車で20~30分圏内だったので持って行かなかったんですよね~。失敗。
次は気をつけよう。。何度もあるとイヤだけど。
by: ひなっち * 2006/03/19 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*monmegサマ*--

真顔で「介護の気分だ」って言われちゃいましたよ(笑)
しまいには「はい~。お口開けてくださいね~。上手ですね~。次、お野菜食べてみましょうか~」って。。
病院関係者だと皆こんなものなんでしょうか(笑)
いつになったらこぼさずに食べられるようになるのかな~。。小学生位!?
by: ひなっち * 2006/03/19 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

このところ開くのに時間がかかるのは…やっぱりhakopandaのせいでしょうか。。容量重いらしいんですよね。。取っちゃおうかな。。
ちびもたいてい授乳ナシでは寝ないんですよ~。
時々無性に眠いときに当たったみたいで、Lucky~♪でしたw
by: ひなっち * 2006/03/19 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/163-fdda2884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
