-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月18日(土)
2006 / 03 / 19 ( Sun )
この頃すっかりサービス精神旺盛なちび。
食事の時(ちびが満腹になった後に限る)も、ぐちゃ*2、べと*2になった手で「あ~ん(食べさせようと)」してくれます。
あたちが食べさせてあげゆ♪今日の被害者はミッフィー嬢
炊き込みごはんのおにぎりを食べさせ、軽く醤油くさくなりました…美味しそうなニホヒ(匂い)。そんなぬいぐるみイヤだ。
おまけにご飯粒があちこちにつきまくってます。。まるでミッフィー嬢で手を拭いたかのよう…orz。
夕方、ばぁばから電話が。「じぃじがOB会の飲み会に行ったから、お寿司でも食べに行かない?」… もちろん行きますとも!!即刻準備して迎えに馳せ参じますとも!!
まいう~♪ソーセージ巻きをバクつくちび。→
茶碗蒸しやあさり汁もペロリと完食。ここ3日程外出先で食べる機会が多かったせいか、ほんっとによく食べる しかも楽しそうだw やっぱり、外で大勢で食べると倍以上においしく感じるよね~。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかも、おごりだと思うとなおさら…私は。(笑)
06 : 57 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑


<<3月19日(日) | ホーム | 3月17日(金)>>
コメント
--:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・--

 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
おごりだと、美味しいよねo(*^▽^*)o
ちびちゃん、沢山食べてくれるのね(*´艸)(艸`*)
うちは、お寿司食べに行ったら、子供たちはおうどん・ラーメン・茶碗蒸しを食べてるわ。お寿司食べないのよね。
 ミッフィー醤油の匂いうつっちゃったのね(;´艸`)
by: あ~ * 2006/03/19 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!ランキングから覗きにきましたー。
うちの2歳になる子が食いつくように
見てたので
コメント残していきまーすw
おごりならなおさら食いたいお寿司。。。( ´艸`)ムププ
by: ユウ * 2006/03/19 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあらホントによく食べてくれて羨ましいですわ。もう何でも食べれるんですね。お肉やお魚も食べてくれますか?うちは全くなんで(汗)で、私も実家に食事誘われたらウハウハ喜んで行きま~す!ので、ひなっちさんの気持ちわかります(笑)
by: ちはる * 2006/03/19 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お寿司、いいなー。うらやましー!
おごりって本当に美味しいですよね。
母と一緒に食べに行くと、いつも払ってくれるので、ついつい、お買い物とかについて行ってしまいます。
by: サクラコ * 2006/03/19 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おごり、しかもお寿司の味は格別ですね♪
外で楽しく食べられるって、一番ですよね。
おうちご飯も楽しいから、ミッフィー嬢におすそわけしてるのかな?
by: くさもち * 2006/03/19 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、ミッフィーちゃんにまであ~んするちびちゃんってなんて優しいんでしょ。。。
でも、ママさん的にはちょっとカンベンして・・・ですね。
おごりのお寿司のお味は格別ですよね~。うらやましい~。
by: 僕ちゃんママ * 2006/03/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの子も自分では食べないくせに、私に食べさせようとがんばってます。
手についた米は、私の口に持って行き、キレイにしてもらうって思ってるのかな~。
お外でご飯って、気分的にも楽しいですよね~!
ミッフィーちゃんにの食べさせてあげるなんて、優しいですね~!
by: monmeg * 2006/03/20 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

とりあえず、ちびは大人が食べてるものを欲しがるから、似たようなものを食べさせて納得させないと下手するとサビ抜きしか注文できなくなるので先手必勝で(笑)
結構食べてくれてたから、今度も寿司食べに行こうとさりげなく?アピールしてきたよ(笑)
おごり、万歳!!ばぁば最高!!( ´艸`)ムププ
ミッフィー、1日置いたら ほのかに香る程度になりました。。
by: ひなっち * 2006/03/20 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユカさま*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
ランキングから遊びに来てくださったんですね~♪
2歳のお子さんがいらっしゃるんですねw
こちらからも遊びに行かせてくださいませませ(*^^*)ゞ
URL教えてくださ~いw
そう…おごりだと益々おいしく感じられますよね(笑)
by: ひなっち * 2006/03/20 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

そう…ちびをダシに?よくおごってもらって(けしてたかってる訳ではなくてよ!?)頂いているのです(笑)
うちは鶏肉と鮭が好きなので、専らそれを交互にあげてる感じです。魚はともかく他のお肉は挽肉以外はあまり…orz。難しいねぇ。。そして、ちび用の肉はばぁばがグリーンコープで注文してくれるのです!ばぁば最高!!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/20 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

そう…“おごりなら益々おいしいお寿司かな”。
五七五(俳句)…ウマーイ!私!(笑)
大勢で外で食べるのってちびちゃんも喜ぶみたいですねw
いつもより食欲旺盛でしたwww
ミッフィー嬢は…ほのかに醤油の香りを漂わせています。。。
by: ひなっち * 2006/03/20 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

ですよね~!?
やっぱり買い物とかって付いて行っちゃいますよね!?
うちはパパも遠慮なくここぞとばかりに高いお寿司を頼みます(笑)
おごりって…(いろんな意味で)なんておいしいんでしょう!!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/20 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

ミッフィー嬢を探して抱っこする時点で既にご飯粒だらけになっていたんですけど、「あ~ん」されることによって益々醤油の香りが…orz。優しいのか?単にもう食べたくないから食べさせようとしているのか!?
母がおごってくれるときは、たいていお寿司なのでウハウハです♪
by: ひなっち * 2006/03/20 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*monmegサマ*--

うふふw やっぱりどこも似たようなことをしてるんですね☆
ちびも手に付いたご飯粒等とても気にするのですが、それならそうでもっと気をつけて食べてくれれば…(到底ムリ!?)。
ごはんを分けてあげるのは、もしかすると「もう私は食べないからあなたどうぞ」的な考えかもしれません(笑)
by: ひなっち * 2006/03/20 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/165-482bf2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
