スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパ記念日 8(^∇^8)(8^∇^)8
2006 / 03 / 23 ( Thu )
3/22は、パパの誕生日結婚記念日
でも パパは夜までお仕事…21:00過ぎてからお祝い。。
(*゜ー゜)_旦~~オツカレサマ
あたちってけなげ。昼間、コムサイズムでパパへのプレゼントを選んでる最中、大人しくお絵描きしていたちび。店員さんにも可愛がられ、すっかりイイ気分 たくさん話しかけてもらって相手してもらってるのをいいことに、私は店内を散策。欲しいものをGETできましたw
パパ、おめでとwプレゼントの進呈も済み、ちびからの濃厚ちゅうをもらいご機嫌なパパへ拍手のちび。更に!なんと初めて「パパ」って言いました…!!これにはパパも大感激!「もう一回パパって言って」としつこく言っていました(笑)
いやぁ~。求められてるのを分かってるね、ちび。最高のプレゼントだよ!!
そして、何故か今日イナバウアーもマスター☆
でも…それって本家(ココでは荒川選手)じゃなくて、前健(モノマネ)を見てなんだけど。。。
友人達の言うとおり、やっぱり将来ちびは吉本かなぁ。。。
スポンサーサイト
05 : 06 : 05 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑


<<かかってきんしゃい! | ホーム | 食べ盛りだもん。>>
コメント
----

パパさんお誕生日おめでとう♪
そして、結婚記念日おめでとう☆
ちなみにうちは、今日23日が結婚式記念日よ~☆入籍はいい夫婦の日でしたwww
ちびちゃん、まだパパって言わなかったのね~それはそれは、素敵なプレゼントだわ!コムサは、お絵かきコーナーとかあるからいいよね。
ちびちゃん、吉本っていうよりモー娘。かも???
by: JUNKO * 2006/03/23 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那さま、お誕生日おめでとうございまーす!
さらに、結婚記念日だったんですね!おめでとうございます。ダブルでお祝いですね。
ちびちゃんが初めて「パパ」って言ったのが、最高のプレゼントですねー。ナイス、ちびちゃん!ツボを押さえてますね。
by: サクラコ * 2006/03/23 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ・・・パパさんHAPPY BIRTHDAY!! &結婚記念日おめでとう!!クリッククリック♪
ちびちゃん、初めての「パパ」って言う機会を選んでたんだね~。(笑)
それはうれしいだろうね~。
by: えりえりぽん * 2006/03/23 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆--

 旦那様、お誕生日(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*
それと、結婚記念日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
 コムサで、ちびちゃん大人しくお絵かきしてたの?偉いなぁv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
お絵かきコーナーがあるってことしらなかったわ。
ちびちゃんが、いい子にしてくれて、ほしいものGETできてヨカッタね(*´・ω-)b
 パパの誕生日に「パパ」が言える様になるとは。すごいわ~パパ、カナリ嬉しかっただろうね。o@(^ゝω・)@o
素敵な誕生日になっただろうね。
 お薬飲んでたとき、オッパイやめてたのね。
泣いて泣いてどうにもならなかったんだ…
そしたら、断乳大変かも。泣いて負けてあげちゃうと、泣くともらえるって理解しちゃうから、断乳すると決めたら、あげたらダメらしいよ。
まだ、やめなくても大丈夫だし、その時期がくるまで飲ませててもいいと思うよ。
by: あ~ * 2006/03/23 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございます~!!
初めての「パパ」最高の日に言ってくれましたね♪
前健でマスターした(笑)イナバウアーもプレゼント??
by: くさもち * 2006/03/23 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパのお誕生日おめでとう&結婚記念日おめでとうございます!うちも記事にしそびれちゃったけど3/21が結婚記念日なのですんごい近いですねー。チビちゃんパパって言ったんだね。パパ大喜びだったでしょうね。
↓の記事だけどうちも1歳3ヶ月くらいまでパイパイあげてたの。そんでマータンがいらん!って言うまであげるつもりだったんだけど育児相談の方に聞いてみたらママのホルモンの再開を妨げる可能性あるけど生理は大丈夫?って言われて確かに来たり来なかったりだったので泣く泣く卒乳させちゃいましたでもやっぱりママの気持ちが一番大切だと思います!どっちの選択にしても大丈夫だよ頑張ってね。
by: サナエ * 2006/03/23 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお誕生日&結婚記念日おめでとう~!
初めて「パパ」って言ったのがパパさんのお誕生日とは、なんて知能的なちびちゃん。パパの喜びのツボをきちんと抑えてますね~。ちびちゃんからのなによりの誕生日プレゼントになりましたね。
ちびちゃんのイナバウアー見たいわ~
by: 僕ちゃんママ * 2006/03/23 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん&結婚記念日おめでとう☆
ちびちゃんが『パパ』って言えてそれはそれはパパは嬉しかった事でしょうね♪うちはママにもパパにもお婆ちゃんにも『パパ』ばっかり(汗)イナバウワーうちもマスターしました。今日もまたまたちびちゃんとうち、似た匂いが…(ゴメンナサイ(汗))
by: ちはる * 2006/03/23 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます~~

そうなんですか~~すごい~~パパの誕生日にパパって言えるってすごいとっておきのプレゼントだね~~。
by: ran☆ * 2006/03/23 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
--W(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ--

パパさんお誕生日おめでとう!!

結婚記念日おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

ポメ子様ったら、パパに最高のプレゼントを送ったのね~~!!
ひなっちからのプレゼントはややかすんでしまったのでは??(^▽^;)
お祝いもゆっくり選べてよかったね☆
by: みぽちん * 2006/03/23 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU--

パパさん誕生日&結婚記念日おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
ちびちゃんからも、とっても素敵なプレゼントがあったんですね(^ー^)ノ
by: しゅうかママ * 2006/03/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--( *´艸`)--

Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!パパ
バースディに結婚記念日とはめでたいね!うちも3月は結婚記念日とぱぱバースディ!結構結婚記念日が3月って多いんだねぇと思いました♪ちびちゃんの熱い抱擁・・・パパにはたまりませんなぁ(*´pq`)クスッ
by: harushin * 2006/03/24 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

Wお祝いコメント、ありがと~(*^3^)/~☆
JUNKOさんは、23日が結婚記念日だったのねw
おめでとう(*^▽^)o∠※パーン。・:*:・゜☆
入籍はいい夫婦の日って…11月22日?
覚えやすくてイイね♪
コムサのお絵描きコーナー、すっごく助かってるよ♪飴も食べ放題だし(笑)
ちび、吉本っていうより、モー娘。?…どうだろね~(笑)
パパは「ちび、宝塚ってみる?」って言ってるよ(笑)
by: ひなっち * 2006/03/24 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

Wでお祝い、ありがとですw
「パパ」って言ってもらえたのが最高のプレゼントでした!
ちびったら~。ツボを心得てるわね!って思いました(笑)
待望の「パパ」!に、感涙していましたよ(笑)
by: ひなっち * 2006/03/24 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

Wお祝いにランクリ凸ポチ☆
ありがとうございます!
今日もポチ☆しに伺わせていただきます!(笑)
満を持しての「パパ」に、ちびの世渡り上手さを垣間見た気がしました(笑)…いいぞ~!ちび!!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/24 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

Wお祝いコメント、ありがちょ~(*^3^)/~☆
コムサのお絵描きコーナー、すっごく助かってます♪
店員さんも、ちびを覚えていてくれる人がいて、いっつも遊んでくれるからちびも上機嫌だしね♪
飴も常備してあって、私にも嬉しい場所だわ(笑)
満を持しての「パパ」に、既にパパを操縦する手腕をもっていると再確認よ(笑) 有頂天でしたから…彼。(笑)
以前、「子どもが自分からおっぱいが必要ないって分かったら自然と離れていくからそれまではなるべく思う存分あげたほうが情操教育上も良い」と習ったのよ…刷り込みって恐ろしいわ(笑)
まだ当分かかりそうだけど…ちょっとずつ減らす方向へ持っていって、気長に頑張ろうかな。
by: ひなっち * 2006/03/24 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

Wお祝いコメント、Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksですw
「パパ」が最高のプレゼントでしたよ~♪
なんちゃってイナバウアー、前健がすっごく印象深かったみたいで…1回で覚えました(笑) やっぱり吉本…?(笑)
by: ひなっち * 2006/03/24 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

Wお祝いコメントありがとですw
待望の「パパ」に小躍りしてましたよ~…彼(笑)
サナエさんは3/21が結婚記念日だったんだね~☆
おめでとですw (*^▽^)o∠※パーン。・:*:・゜☆
おっぱいとバイバイするのをちびちゃんが納得してやめられるのが一番いいって聞いたので、すんなりやめられる子は、ちゃんと理解してるんですって。ちびは…諦めが悪そうだから先行き不安です。
まだ生理きてないのよね~(笑) 助かるけど…それもどうなの?って感じ(笑) 「どっちの選択にしてもママの気持ちが大事」って一言に救われました。気長に頑張りますw
by: ひなっち * 2006/03/24 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

Wお祝いコメント、ありがとです~w
初めての「パパ」をこの日にとっておくなんてちびったら…!知能犯(笑)
前健のイナバウアーはなんちゃってで人形を背負って自分はかがんで滑っていたんですけど、ちゃんとちびは普通のイナバウアーを真似してました。
1回で覚えた位、印象深かったみたいです。前健が(笑)
by: ひなっち * 2006/03/24 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

Wお祝いコメント、Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks♪
初めての「パパ」に感涙してましたよ~…彼(笑)
ライちゃんもイナバウアーをマスターしたのね☆
やっぱり共通点が多いわね!(笑) でも、うちのは前健を見て覚えたからなんとなく道から逸れてる感じ?
by: ひなっち * 2006/03/24 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

お祝いコメント、ありがとですw
パパの誕生日まで「パパ」を温存していたちびの策略にハマってしまったパパ。ますます言いなりです(笑)
by: ひなっち * 2006/03/24 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

Wお祝い、ありがちょ~(*^3^)/~☆
ちびからの初めての「パパ」。
何よりのプレゼントになったよ~( ´艸`)ムププ。負けるわ(笑)
私からのプレゼントの中には写真を入れられるキーケースもあったから、今度プリクラ撮りに行こうって話してるのw
何年ぶりかしら~???(笑)
by: ひなっち * 2006/03/24 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

Wお祝いコメント、ありがとですw
ほんと、最高のプレゼントでしたよ~。
策略家のちびのこと、初めての「パパ」をこの日にとっておいたに違いない!(笑)
by: ひなっち * 2006/03/24 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

Wお祝いコメント、ありがちょ~(*^3^)/~☆
harushinさんも3月が結婚記念日なの~? ほんとだ。多いねぇ!
おまけにパパも3月誕生日…Wお祝いだね☆
おめでと~(*^▽^)o∠※パーン。・:*:・゜☆
ちびからの熱い抱擁濃厚ちゅうにメロメロだったパパ。
初めての「パパ」に感涙してましたわよ!
by: ひなっち * 2006/03/24 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/172-bb68bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
