スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
欲求不満バトン
2006 / 03 / 25 ( Sat )
すかい こすも あぽろ 3兄妹!!!】の“すこあぽさん”から
欲求不満バトン」が回ってきました。
色んなバトンがあるもんだ~。(笑)

早速やってみたいと思います~。  
■Q1.今やりたい事
    お花見…もイイけど、温泉旅行。

■Q2.今欲しいもの
    ちび:木のおもちゃ!(ヴァルター社:プラステン等)
    パパ:新しいお洋服。
     私 :現金・商品券(少しは夢を見ろ?)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
    ちび用のクローゼット収納。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
    口紅(春っぽいカワイイ色希望)。

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
    家。 できれば2世帯住宅風の!(でも同居はイヤ)
    宝くじでも当たらないとムリ。(でも、夢さえ買っていない)

■Q6.タダで手に入れたい物
    う~ん。。色々ありすぎて…orz。
    手っ取り早く、食材とか~(笑)。

■Q7.恋人から貰いたい物
    気持ちがこもっていればなんでも嬉しい!

■Q8.恋人にあげるとしたら
    パパが欲しいのは…切実に以下のものかも。。
    ①自由な日(休みの日でもちびの相手をしてもらってるので)。
     ②車のパーツ。(いつも却下してるので)

■Q9.このバトンを5人に回す
    やってみようかなと思われる方、
    どうぞ遠慮なくお持ち帰りください。

■Q10.このバトンを無視したら?
    心のひろ~~~い私(マネ)、全然OKでございます。

…こんな感じかな?
いざ、欲しいものとかってすぐには考え付かないなぁ~。
いっぱいありすぎて(笑)

もし、お持ち帰りして下さった方。
ご一報下さると のこのこ遊びに行っちゃいます(笑) (*ゝ∀・)ノ"
スポンサーサイト
12 : 00 : 03 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<イメージバトン | ホーム | かかってきんしゃい!>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/175-9aa68e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
