スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イメージバトン
2006 / 03 / 25 ( Sat )
タグフレ仲間の【日々のできごと&愁華の成長日記です】の
しゅうかママさん”よりイメージバトンが回ってきましたw

早速やってみたいと思います。
【バトンのルール】

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく
付け加え それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒デビュー⇒お風呂⇒あひる⇒隊長⇒探検・・・

『探検』かぁ・・・
“あるある探検隊”しか思いつかない私って…orz。
とりあえず、『レギュラー』にしておけば、
お持ち帰りしてくださった方が考えやすいかな?(笑)
部活とか、番組とか、お笑いとか…ってそこまで考えなくてイイ?(笑)

レギュラー』に決定したということで。
これを3名に指定して渡す…。。

…決めかねるので、やってみようかなと思われた方、
どうぞ遠慮なくお持ち帰りください。

「やってみたよん♪」とご一報くだされば、
のこのこ 遊びに伺っちゃいます(笑) ドモッ(ёдё)ノ"
スポンサーサイト
12 : 05 : 05 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑


<<正しい立食のススメ。 | ホーム | 欲求不満バトン>>
コメント
----

きょうひなっちで、イメージしなかったよ。
by: BlogPetの彩絢 * 2006/03/25 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/176-9ddea6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
