-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月14日(月)
2005 / 11 / 15 ( Tue )
 今日は、午後からちびの身体測定。
身長:71.6cm体重:8.68kg(服着用)になってました
先月より1.1cm0.28kgの増加。大きくなったなぁ
でも、1.1cmはちょっと増えすぎな気もするから測り方かな?
同じ月齢の子よりは、だいぶちびちゃんなんだけど…。
 だいぶ肌寒くなってきたので、ちびの肌着を購入しにBirthday(しまむらグループ)へ。
どういったものがいいのかよく分からなかったのでとりあえず半袖と7分袖のシャツを購入。
買い物カゴを私から奪い、次々に商品をカゴに入れていくちび。
ヤメて~~~ そんなに買わないって!それ男の子用だって!
と買い物もちょっと大変になってきたな
でも、あんなにご機嫌な様子を見せられたら…無下に出来ず orz
これも成長…かな
14 : 59 : 30 | 身体測定・検診 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<11月15日(火) | ホーム | 11月13日(日)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/18-afb7568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
