-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美しさは罪。。
2006 / 03 / 27 ( Mon )
半年ほど前に購入した帽子。やっと丁度良いサイズになってきたみたいです。うーん、何でも似合うわ…親バカ色眼鏡(笑)。
あたち、カワイイ!最高!もう春だし、毛糸の帽子とはバイバイして、これからはキャスケットでお出掛けしようかなε=ヾ(*~~)ノ
昼から、パパ方ばぁば(つまり義母)への還暦のお祝いを買いにお出掛け。
…赤いモノ(還暦に ちなんで)って意外とナイのね!
結局、悩んだ結果 縮緬(ちりめん)のバッグエプロンにしました。誕生日に届くよう、郵送指定も済み 一安心 (;-_-)=3 フゥ
これはあたちのだもん。Moujonjonで春物が30%offになっていたので、ついちび服を買っちゃった
やっぱり出掛けると買っちゃうなぁ。。
帰りに31(サーティワン)でアイスを買ったら、ほとんどコーン部分をちびに食べられちゃいました。…っていうか奪われた(笑) やっぱりワッフルコーンの方が好き!?
小さいのに好みが出てきたなぁ…特に食べ物。。(・∀・;;)a カキカキ
09 : 33 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑


<<初トライ!! | ホーム | 協力的?>>
コメント
----

かわいい~!
子供がかぶるキャスケットってかわいいよねぇ。春らしいし。
お出かけしたくなっちゃうねっ!
by: yukko * 2006/03/27 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと丁度いいサイズになったのでってところが羨ましい・・・
うちの場合、既に頭が入らない帽子ばかり・・・
買いに行っても彼の頭に合わせると2歳児、3歳児サイズしか・・・
ちびちゃんの小顔が羨ましいです。
by: Towaパパ * 2006/03/27 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわっ。^^--

ちびちゃん、めちゃ可愛い帽子かぶってるねー。ヽ(*^^*)ノ
素敵だわっ。+.(・∀・).+゜
うちの愛海は帽子とか買おうと思っても全然かぶってくれないのよね。(ノ_・、)グスン
by: ちょろ * 2006/03/27 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャスケットって可愛いよねー。
私もこの春マータロウにキャスケットかハンチング買ってあげたいって思ってたんだ。
去年買った帽子はもうキツキツで・・・。洋服は去年の着れるのに
頭だけ成長しちゃってるのかしら?
でもまず帽子被ってくれる子になってもらわないとな・・・
by: サナエ * 2006/03/27 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お帽子めっちゃかわいいよ~♪♪&オッシャレィ!!
Moujonjonで、うちも買っちゃたんですよ☆うちはズボン!しかも、パパのお小遣いから。ウフフ。
ひなっちさんはとっても良いお嫁さんですね☆
by: ちはる * 2006/03/27 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
キャスケットやっぱり似合うね~~!!
美しいわぁr(^ω^*)))

私も父の還暦で”赤いちゃんちゃんこ”はさすがに見つからず(笑)赤いベストを母&弟と連名で送ったわ♪
赤いものをあげれば何でもいいらしいわ!
by: みぽちん * 2006/03/27 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!--

 キャスケット、とっても似合ってるね、ちびちゃんラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
キャスケットってとってもかわいいよね。
心杏は、帽子被ってくれないわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結菜も心杏くらいの頃、被ってくれなかったからなぁ。
 赤いものってあまりないんだね。
 ちびちゃんも、お顔とってもかわいいよ(∩∀`*)今日はね、結菜やっと「ちびちゃん?」って言ってくれたの(〃・ω・〃ゞ結菜には、似て見えるんだろうね。
by: あ~ * 2006/03/27 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーキャスケット可愛いぃ~♪

うちの娘にも買ってあげたけど、被せると投げ捨てるのでお蔵入りです(-_-;

チビちゃんはお洒落さんだから被ってられるのでかな♪(^^)
by: あや * 2006/03/27 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お義母さんへのプレゼント選ぶの結構大変ですよね。でもエライ!ちゃんとやってますねえ。わたしなんて、忘れてました・・・
ちびちゃん、キャスケットかなりお似合い☆かわいいですよー!
春だし、気分もルンルンですよね^^
by: usausagi * 2006/03/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして☆
ブログペット始めたら・・ひなっちさんのブログに辿り着いて・・
ペットのmimiちゃんが良く興味を示していたので遊びに来ちゃいました!(*^^*)
ちびちゃんとっても可愛いですね☆
私ももうすぐ4歳になる子の子育て日記書いてます。
良かったら遊びに来て下さいね♪
メロメロパークにもぜひ!☆お友達になって下さい・・
by: かなママ * 2006/03/28 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度もごめんなさい・・
プロフィールは【☆Fumie☆】で登録されてます。
ブログ名は【☆パパとママの宝物☆】です。
by: かなママ * 2006/03/28 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukkoサマ*--

褒めていただいて嬉しいです♪
春っぽくてイイですよねw
ところで…yukkoさん。URLを残して頂けると遊びに行けるのですが…orz。よろしくです~。
by: ひなっち * 2006/03/28 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

Towaくんはあの頭脳ですから!
きっと小さい器にはハマらないのでは!?
よく言葉も覚えてしゃべってますもんね!羨ましいです!!
ちびは、実はこの帽子も2~3cm足りないみたいで…被ると前にズレてきやすいんです。。
by: ひなっち * 2006/03/28 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

褒めていただいてどうもw
帽子は被るとお外へ行けると条件反射?になってるみたいで、いいんですが、彼女は髪を結ばせてくれないんですよ~。
かわいいピンとか買ってもすぐ落として紛失…orz。
by: ひなっち * 2006/03/28 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

マータンが被ったらきっともっとカワイイと思うよ♪
多分、お揃いの帽子があったら私も買っていたかも(笑)
この帽子、48cmなんだけど、あと2.5cm程足りないみたいで 被って遊んでるとズレてくるの。。
あまりピッタリなのもすぐ使えなくなるから…って思って大き目を買ったのは半年前。ちびは頭もちびサイズ!?(笑)
by: ひなっち * 2006/03/28 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

半年前に買ったのにまだちょっとブカブカみたいなの。。
激しく遊ぶとズレてくるんだよね~(笑)
moujonjonは生地が丈夫でイイよねw
パパのお小遣い…少なめなので(笑)うちはムリ(笑)
by: ひなっち * 2006/03/28 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

美しい?ありがと(笑)
みぽちんのキャスケット(miku*さん作)を見てから、私も欲しくて探してるんだけど、なかなかナイのよね~。
先にかわいいのを見たから目が肥えたかな?(笑)
還暦、あんなに赤いものがナイとは知らなかったわ!
最初はベストにしようと言っていたんだけど、普段にも使えるほうがいいかなと思って…なおさら難しかったわ。義母だから好みもイマイチ分からないしね。でも一仕事終わった気分よ(笑)
by: ひなっち * 2006/03/28 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

お褒めのお言葉どうも~(*^3^)/~☆
帽子って ちびちゃんが被るとカワイさ倍増だよねwww
キャスケット、私も欲しいんだけどいいのがみつからないのよね(笑)
ちびは、帽子=外出って思ってるから、お外へ行きたいときは、靴下(室内では裸足)と帽子を持ってくるよ(笑)
結菜ちゃん、ここたんとちびを間違えるくらいかわいいって事よね!?(いいほうに解釈(笑)) 嬉しいわw
「ちびちゃん?」って まだ疑問形なのがまた笑えるねw
by: ひなっち * 2006/03/28 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

はるかちゃんは、お帽子窮屈に感じるのかな?
ちびも最初すっごくイヤがってたけど、今では帽子=お外って思ってるから、外出したいときは自分で持ってくるよ(笑)
パパや私のも…(笑)
by: ひなっち * 2006/03/28 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

お褒めのお言葉どうもですw
もう春って感じですよね~♪
ホント、義母へのプレゼントは気を遣います(笑)
好みが分からないからね~!
そして多分私の母とは正反対の派手好き(笑)
by: ひなっち * 2006/03/28 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなママさま*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
ブログペットからいらしてくださったんですね~w
【☆Fumie☆】さんで【☆パパとママの宝物☆】ですねw
4歳のお子さんがいらっしゃるんですねヾ(*^▽^*)ノ
早速遊びに伺わせていただきます~♪
by: ひなっち * 2006/03/28 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/180-6e2f950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
