スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは桜さん。
2006 / 03 / 29 ( Wed )
桜の見所はまさに今」とニュースで流れたので、慌てて近所の公園へGo!ε=┌( ・_・)┘ もう七~八分咲きって感じでしたw
ビューティホー!←クリックすると、桜の写真が♪
ドスコイ!桜と一緒にちびを撮りたくて格闘してたら、下からのショットになり。。結果、ドスコイに。。イヤ、コレはコレでなかなか…ちびらしくて(笑)
あたちのほうがキレイでしょ?去年の今頃は、ちびも私も風邪で ちゃんと桜の鑑賞ができなくて残念だったけど。。
今年はちび、落ちている桜を手に持って春を体感 (* ^ー゜)b
花弁がしっかりついてるものを探し出し「ふぉぉ!」と感嘆しながらの鑑賞です。日本人だねぇ。。(笑)
よいしょっと。はいっと。ひとしきり桜を堪能したら、やっぱりもう遊具へ突進。「桜と戯れるちびの図。」を撮りたい私の気持ちなんて関係ないよねぇ。。黙々と滑り台を逆走(登り)してるちびの背後には桜が! 一人で昇りたがるので、ドキドキだけど。。
シャッターチャーンス!! 
しかし、昨日とうって変わって{{(>_<)}}サムイ。…ってことで、また今度ゆっくり! 他の公園へも春を探しに参りましょう!!
スポンサーサイト
11 : 03 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<積めるじゃん!? | ホーム | 張り切ってGO!!>>
コメント
----

昨日は前記事を見ていたところに、新しい記事がupされてきて。。。いつもと記事の感じが違うな~と思ってたの。だから編集中なのかなと思って、あとでもう一度訪問したら、文章が増えていたから、やっぱり!と思ってました。笑
途中の記事なのにコメントしちゃってごめんね~。コメントあるから、消すに消せなくなってしまったよね。。。
桜綺麗だよね~♪今、こうやが寝てるから、起きたら今日も桜見物に行ってきます♪
by: JUNKO * 2006/03/29 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドスコイって・・・。(笑)
全然大丈夫じゃん♪ ちびちゃんオシャレでかわいいわ~!!! ポチポチ凸!
by: えりえりぽん * 2006/03/29 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも今日、桜を見てきました~。
もう春ですねぇ~!!

子供ってどうして滑り台を逆から登るんでしょう~?
うちの娘も登っては転んですべり降りて・・・っと繰り返してます(笑)
by: あや * 2006/03/29 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当春ですね~

でもでも。。。なぜかおかしいですよね。。
今日の天気とっても寒くて。。
もう冬物徐々に片付けていこうとしていたのに。。。
ふぅ~~暖かくポカポカになってましいな~~。
by: ran☆ * 2006/03/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--川*'-')フフ--

 昨日、両方ともコメント残しちゃった(*≧m≦*)
 もう桜の見所なのね(*´・ω-)b早いね~
多分、大阪はまだだよ。まだ桜見てないけど、咲いてるのかな?
 ビューティホー!クリックしたんだけど、写真見れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。×ってなってたのよね。何でだ~?
 桜と一緒に撮るのは難しいよね。ちびちゃん、小さいしね。
下からとると、ドスコイになっちゃうよ(●´ω`●)ゞ
 スベリ台、逆走しちゃうのね(*≧m≦*)桜といい感じにとれてるね(*´・ω-)b
by: あ~ * 2006/03/29 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう桜が見頃なんですね♪
家の方はまだまだ芽のままですよ・・
今週末~来週が見頃になりそうです☆
ちびちゃんも滑り台がお好きな様ですね(* ^ー゜)b
これからお外で遊ぶ機会が増えそうですね♪
mimi&メロディのお友達になってくれてありがとう☆
by: かなママ * 2006/03/29 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜…春って感じが凄くしていいですよね~☆私も昨日ライ&桜を撮りたくて頑張りましたが、ライより全然良い写真ですね~。滑り台逆走できるちびちゃんは凄い!うちは下の方でちまちま…(汗)
by: ちはる * 2006/03/29 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は午後から特に寒かったですね~。
ちびちゃん、ちゃあんとお花を持って鑑賞してるじゃないですか!!
らうーよりよっぽどお姉ちゃんだ。
滑り台、試しに滑る時だけひとりでやらせてみたら、勢いよすぎてオーバーランしちゃいました。
・・・喜んでたけど・・・。
by: くさもち * 2006/03/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ~(*´゚∀゚`)ノ♪--

さっきはどうも!
4人で話すなんて、めったにないから楽しかったわ~♪
でも、あのあとしゅんしゅんが大泣きして大変だったわ~ _| ̄|○

桜の中で遊んできたのね!
桜が咲くと和んじゃうのは、やっぱり日本人だな~って感じちゃうね(人´∀`).☆.。.:*・
そういえば今日はジャスコで、ちびちゃんと似たようなキャスケット、getしてきちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ
by: なつめ * 2006/03/30 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜、もう見頃なんですね。
花びらを鑑賞しているちびちゃん、可愛いです♪
キャスケットもお似合いですね~!
うちはかぶらせてもすぐ取ってしまうのですが、ずっとかぶらせておくコツはあるのでしょうか…
by: manachan * 2006/03/30 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

いえいえ、こちらこそ。
早速コメント残してくれて嬉しかったですよぅ♪
また再度見てくれたなんて更に感激!
いつもありがとね~(*^3^)/~☆
桜の季節になったね~w
東京は桜の名所が多いからお出掛けも楽しそうだ☆
by: ひなっち * 2006/03/30 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

どうも~♪
いつもオシャレな王子のママから言われると嬉しさひとしおだわ♪
ドスコイ…下からのアングルは極力避けようと実感しました(笑)
by: ひなっち * 2006/03/30 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

体調はいかがですか?
はるかちゃんもあやさんも…お大事になさってくださいね。
桜、キレイですよね~♪ 見ているだけでも和みますw
はるかちゃんも滑り台逆走タイプですか(笑)
ほんとなんでなんでしょ?(笑)
by: ひなっち * 2006/03/30 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

三寒四温を繰り返して段々と春になるっていいますけど、なかなか冬物も片付けきらないですよね~ε=( ̄。 ̄;A
ぽかぽか日和だと思ったら北風ピューピュー…体調管理にも気をつけないといけない季節ですね。。
早くお出掛けの季節になってほしいものですw
by: ひなっち * 2006/03/30 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

大阪はまだ桜咲いてないのね~。
地域によってだいぶ差があるね。
花見の季節って何故か気分もウキウキしちゃうよね♪
(お祭り好きなだけ?(笑))
クリックしても写真見れなかった?…うちのPCだけなのかな。。見れるの。。ちょっとロールオーバー加工した写真だったから?なんだろね?
ドスコイ写真、下からのアングルは気をつけようと思ったわ(笑)
by: ひなっち * 2006/03/30 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなママさま*--

こちらこそ、ブログペットとメロ(3匹とも!)の友達申請してくださってありがとですw
仲良くしてやってくださいな♪
かなママさんのところはまだ桜咲いてないんですね。。
ひなちゃんも仲間に加わって一緒に見れるといいですね~w
by: ひなっち * 2006/03/30 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

桜と一緒に撮りたくて格闘しちゃいますよね!
私もすっかり怪しい人でした。。(笑)
ライちゃんも桜、楽しんでくれたかな?
ちびは、1歳になる頃から 滑り台の逆走をしていたので、だいぶ上手になりました…何か間違ってるけどね(笑)
by: ひなっち * 2006/03/30 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

桜の花を手に取ったのは、多分他のものより大きかったからかな?(笑) 大きいもの好きなので(笑)
滑り台、勢い良すぎてオーバーラン…らうーちゃんヤりますねぇ!
でも楽しかった様子…強い子だわ!
親はヒヤヒヤですけど、ほんと好きですよねぇ。。
by: ひなっち * 2006/03/30 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

昨日は久しぶりに話せて楽しかったわ~♪ しかも、4人も!
訪れた時からちびが起きそうだったんだけど、タイピングの音がうるさかったのか やっぱり起きちゃったから私も失礼しちゃったのよ。。
桜、見ているだけでも和むよね。
日本人だわぁって実感するひととき(笑)
キャスケット、Getしたの!?いいなぁ~w 私も欲しいわ。。
by: ひなっち * 2006/03/30 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

桜の季節って 気持ちまでウキウキしちゃいますよね♪(私だけ?)
ちびは、帽子=外出と思っているので、お出掛けしたいときは、自分で靴下(室内では裸足)と帽子を持ってきます(笑)
コツ…というより、条件反射?(笑) 犬並です(笑)
by: ひなっち * 2006/03/30 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさに見頃だね!!
こっちなんて、今朝屋根にうっすら雪が積もっていたと言うのに・・・(^▽^;)
桜の気配はまだまだ全然感じられません。。
っていうか、冬が立ち去る気配すら感じないんだけど・・・(^▽^;)

やっぱり日本人は桜に弱いよね!!
でもポメ子様は”団子”にも弱そうだよね(*≧m≦*)ププッ
今は団子より滑り台かな??
by: みぽちん * 2006/03/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

おかえり~?帰ってきたのかな?
雪!?…まだまだ寒いんだねぇ。。
こちらは、今週、見頃って言ってたけど、ここ数日 風が強いので、散ってしまうのも早いのではないかと心配してるの。まだパパと桜を見に行っていないからね。。写真も撮ってもらいたいし(そっちか!?)(笑)
ポメ子(笑)は、想像通り花より団子派よ(笑) そして、今は滑り台に夢中。反対に(頭から)滑ったりもするからドキドキなの。。
by: ひなっち * 2006/03/31 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/187-86aca570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
