-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
積めるじゃん!?
2006 / 03 / 30 ( Thu )
昨年、島原の姉(友人・仮名)から頂いた“くまのプーさんつみきだいすき森のおはなし”(積み木セット)を出してみました♪
もっと早くに使いたかったけど…使用目安が1.5歳~だったので、我慢してました(笑)。ブロックを積み出した(それはそれで、なかなか器用(笑))ので、そろそろイイかな?と思って。目安だしね~。
あたち、天才!?すると…5つも いきなり積めたちび!
何度も夢中で積んではワザと壊し、また積んでは壊し…とエンドレス。
何故かいつも最後のシメはプーさん(笑)…ちびなりのこだわり!?(笑)
こんなに上手に(親バカ目線)遊べるのなら、もっと早くに出してあげればよかったかな~。。島原の姉、ありがとう!大切に使わせてもらうよ!
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^゜)ノ~チュッ
10 : 54 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<メロパ | ホーム | こんにちは桜さん。>>
コメント
--(∩∀`*)キャッ--

 ちびちゃん、上手~凄いねv(*'-^*)ゞ・'゜☆
1歳半からって書いてたから待ってたんだ(*^m^)o==3私は、待たずに出しちゃうな。
最後がプーさんって、ちびちゃん素敵だわ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
プーさんのつみきなんてあるんだね(σ`・∀・)σйё
by: あ~ * 2006/03/30 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんお上手~!!真剣に取り組んでますね♪そしてちびちゃんなりのこだわり、何だか微笑ましい~☆うちも最近、何かを積み上げるのがすきなのでそろそろ買ってあげようと思ってます~!ちびちゃんみたく楽しんでくれるかしら?!
by: ちはる * 2006/03/30 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

積み木、上手!
うちはまだなくて支援センターで積んでみせるんだけど、無関心・・。
プーさんで華麗にシメるとは、ちびちゃん演出家♪
by: くさもち * 2006/03/30 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、積み木上手だね。
1歳半月検診だったかな・・積み木が上手に積めるか・・っていう事をしたよ。
ちびちゃんは問題なさそうだね☆
プーさんのおもちゃ・・(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
木のおもちゃはぬくもりがあっていいね。
by: かなママ * 2006/03/30 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごい~~ジャン②つめるのね~いいよ~~プーさんを最後にっていうこだわりもいいな~~。
かわいいな~~集中してできるっていいな~~
by: ran☆ * 2006/03/30 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

確か2歳半健診で、”5個以上積み木が積めるか?”って項目があって、実際保健婦さんの前でやった記憶があるよ!!
もうすっかりクリアしちゃっているじゃん??
素晴らしいわ~~~!!

対象年齢って意外と高めだよね??
対象年齢の頃にはちょっと遅いんじゃない?みたいなおもちゃもあるしね。。
プーさんを最後に乗っけるのも、何気に高度な技よね☆
by: みぽちん * 2006/03/30 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

使用目安って、あやふやだよね~。
同じような製品でも、会社によって半年違ったりもするしね!それってどうなの?って感じ(笑)
うちは、興味がありそうかな~?って思ってから出すの(今でさえ おもちゃが散乱してるから)。
でも、こんなにすぐに積むのなら、もっと早くに出してあげればよかったなぁ。。
プーさんの積み木、色々種類が出てるみたいだよ~♪
by: ひなっち * 2006/03/31 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

積むのにも、ちびなりのこだわりがあるみたいでおもしろいよ~w
ライちゃんもきっと楽しんでくれるよ!
手伝うと、すぐ壊されるのは…自分でしたいのかなぁ。。(笑)
by: ひなっち * 2006/03/31 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

演出家って…ぷふっ(≧艸≦)=3 カワイーw
ちびなりに色々と考えてるみたいで見ていて楽しいですよ~♪
らうーちゃんは、きっともっと興味を惹かれるものがあるのかもしれませんねw
by: ひなっち * 2006/03/31 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなママさま*--

木のおもちゃ、大好きなんです!
あまりに高すぎるおもちゃはまだしまってあります(笑)
1歳半検診で積み木の項目があるんですね~。
ちびは意外と恥ずかしガリーなので、先生の前でもしてくれるかなぁ。。特訓!?(笑)
by: ひなっち * 2006/03/31 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

いいね・いいねぇ~w ってまるでカメラマンのようにちびにまとわりついていたら、邪魔者扱いされました…(笑)
集中すると、口がとがる(-`ε´-;)のが、またおもしろいですw
by: ひなっち * 2006/03/31 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

両方にコメント残してくれてありがとw
2歳半検診で5個以上積めるかの項目があるんだね☆
今のままなら合格をもらえそうだわ!
でも、意外と彼女は恥ずかしガリーなので、大丈夫かなぁ。。本番に弱いタイプだったりして。。。
対象年齢って、類似商品も会社によって違うよね~。
さすがに、紐通しは、まだかなと思って出してないのよね。。2歳から~って書いてあった気がする…興味を持ち出したら出すわ。これ以上おもちゃに溢れかえられるのも大変だし(笑)
by: ひなっち * 2006/03/31 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/188-79cd5cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
