-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロパ
2006 / 03 / 31 ( Fri )
グリーンマンへの道。メロの“ようちゃん”(思春期(笑)・メロ度556)が、からへと変化。それぞれに繰り出す技(動き)も違ってカワイイなぁ~w
しかし、1番メロの“かなた”(思春期・メロ度736)より先を超す(成長)とは…。同じ時期に飼い始めた“さくら”(思春期・メロ度556)は変化ナシ。…どういう基準!?あとの2人は どんな変化をするのか、楽しみだなぁ
10 : 25 : 33 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<サクッといっとく!? | ホーム | 積めるじゃん!?>>
コメント
--メロちゃん--

 私のメロのミルク、メロ度572だよo(*´д`*)o
なかなかうまくRSSの取得できないから、成長が遅い遅いゞ(>3<o)
ココ数日間は、失敗続きです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
変化楽しいよね。けど、最近アイテム1つも取れないの…
by: あ~ * 2006/03/31 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~~
そうなんや~~しらなかった。。
私のメロはほったらかし状態です。。
どうなってるんだろう??
by: ran☆ * 2006/03/31 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

メロの成長(色とか変形)ってどういう基準なんだろうね。。
まっさきに“かなた”(モフモフ)が成長すると思ってたから、ようちゃんが先に成長しててびっくりしたわ。
アイテム…あの“えのき”っぽいのが欲しいなぁ。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/01 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

ある程度アイテムが増えたら、なんだかメロを見るのもおろそかになっちゃって。。
今度ran☆さんのメロ、確認してみよう。。
もしかすると、何か変化してるかもよ!?
by: ひなっち * 2006/04/01 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/189-dbf85191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
