-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゃひぃ~♪
2006 / 04 / 01 ( Sat )
お天気が良かったので、お花見を兼ねて 小動物園のある公園へ行ってきました。
うさぎとかに触れ合うコーナーは嬉しいんだけど、何故かとかちゃぼまで檻に入ってるのよね(笑) 変な動物園
メインの鳥の広場(この時点でなんかおかしい。)よりも夢中になったのがヤギ。やっぱり「ワンワン!」って言ってたけど…orz。
ハイジばりにヤギさんに夢中。↓  ↓桜の花びらみ~つけた!
のどかな一日。。
    ガンガン行こう!↑    ↑ たぁのしぃいぃ~♪も一回!
公園の滑り台に満面の笑みを浮かべて小走りに近付き、張り切って階段を登り始め、慌てて付いていくと「きゃひぃ~♪」といつもの感嘆が。嬉しいのは分かるけど…舌 出てますよ?(笑)
楽しすぎるぅ♪20回は滑ったんじゃないかな!?今回も最初だけ私もついて行ったけど、あとはそっと待機する程度で 一人で頑張りましたw ブランコもなんとなく自分でバランスをとるようになってきました♪ 飽きもせずエンドレス…疲れ果てて帰途へ。
帰る途中、ポピーを手折りそうになったり、隣接されてるテニスコートのお兄ちゃん達に愛想を振りまいたりしながら、「追いてっちゃうわよ!」とでも言わんばかりにずんずん突き進むちび。…なんか寂しい。
…大きくなったなぁ。背中が頼もしく見えるわ!
独り立ち。ずんずん。
今度はパパも一緒に桜を見に行けるといいねw
スミレも咲いていて、間近に春を感じた一日でしたv(o'(ェ)'o)v
11 : 51 : 13 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<ご機嫌な休日♪ | ホーム | サクッといっとく!?>>
コメント
--いいねぇ~--

いっつも 思うけど ちびちゃんの
笑顔は ほんと素敵だねぇ~♪
声まで伝わってきそうな写真に
ワタシも春を感じました~
by: すいげい * 2006/04/01 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★--

 ちびちゃん、本当ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
スベリ台、本当に楽しかったようね。
すごいね~どんどん1人で出来ることが増えてΣ(゜ロ゜;)
寂しくもあり、嬉しい成長でもあるよね(*´艸)(艸`*)
by: あ~ * 2006/04/01 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいね~~かわいい~~
ちびちゃん本当楽しそう~~

うちも早く花見いかないと。。。
いってないよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 エーンエーンいきたいけど。。明日は天気わるそうだし。。
by: ran☆ * 2006/04/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に良いお天気でしたよね♪ちびちゃんはもうだいぶ一人で出来ることが増えてきたね~。成長は確かに寂しい…と思う事もあるけど、嬉しくもあるよねん。ちびちゃんの笑顔、何だか元気が貰えるな~。。。
by: ちはる * 2006/04/01 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうなちびちゃんの笑い声が聞えてきそうです。
さーちゃんもすべり台大好きです。
子供はエンドレス・・・スゴイよね~
by: yuka * 2006/04/01 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですね~。
ホント楽しくなるとエンドレスですよね。
しっかり階段も登ってるんですね。
うちはまだ階段は危なっかしくて付いて行かないと不安です・・・
by: Towaパパ * 2006/04/02 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*すいげいサマ*--

どうもどうもw
お褒め頂いて光栄ですわ!!
「きゃひぃ♪」の他にも「あひゃひゃ」、そして何故か
「ひぃぃ」とさんまさんのような引き笑いもします。。
やっぱり将来は吉本でしょうか。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/02 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

カワイイ?よね!?(親バカ)
しかしほんとに自分で何でもしたがるようになって
ちょっと扱いづらいところも増えてきたよ。。
出来ないんだけど、自分でしないと気が済まない…気位の高いお姫様です(笑) ここたんはどう?やっぱり同じ?
by: ひなっち * 2006/04/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

お褒め頂きどうもデス♪
花見、天気は心配だけど…行けるといいね~w
やっぱり春を感じました~~~♪
散り行く様もステキだけど、葉桜は頂けないもんね~。。。
by: ひなっち * 2006/04/02 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--エラーが発生しました。--

皆さんとコメント一緒になっちゃうけど、ちびちゃん本当楽しそうだね。
本州はみんな桜の季節になっているようで気持ちよさそう!!!
早く札幌にも桜前線こないかな。
ちびちゃんとうちの次男同じ学年なのに、ちびちゃんの方がお姉さんっぽく見えるのはなんでかな~~。
by: すこあぽ * 2006/04/02 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ここのところ特に自分一人でしたがる事が多くなって、
成長を感じるよ! 嬉しかったり寂しかったりかな~(笑)
ちびの笑顔、よく力が抜けるといわれてるんですが。。(笑)
褒めて頂いて嬉しいですわっ♪
by: ひなっち * 2006/04/02 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

さーちゃん、おっぱい卒業おめでとです!
羨ましいなぁ。。2人とも頑張った成果ですね!
滑り台といい、積み木といい、やっぱり似たようなものが好きなんでしょうね~♪ そしてエンドレス。。付き合うほうは疲れますが(笑)
by: ひなっち * 2006/04/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

ほんと、自分の興味を持ったものにはとことん追求しますよね(笑)
疲れてぐったり…よく寝てくれるのを期待しちゃう私がいます(笑)
階段は常に後ろでそっと待機してますよ!
でも昇りはだいぶ上達したみたいですw 家の階段もタッタカと♪
by: ひなっち * 2006/04/02 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

アポロくん、しっかりお兄ちゃんに見えますよ~w
ちびは問診もしてくれませんし(笑)
札幌に桜前線がくるのはいつくらいなのかな?楽しみですね~♪
みんなでワイワイ楽しくお花見できるのも兄弟がいてこそ!ですw
by: ひなっち * 2006/04/02 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お外を満喫した一日だったのね~~(o^∇^o)ノ
暖かそうだし、散歩したりしたくなりそうな陽気だわ!!
コチラは春の気配なんて山菜くらいだから!!(笑)
まだまだおでんも美味しいのよ(*≧m≦*)ププッ

ポメ子様も春を満喫しているのね~(o^∇^o)ノ
ひなっちは五感の発達によさげなお散歩をしてあげてえらいわ!!
こっちも早く春にならないかな。。
by: みぽちん * 2006/04/02 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

こちらにもコメントありがとう♪
桜が散ってしまう前にと色々と連れ出してるよw
五感の発達…なんかそんなにたいそうなことはしてないんだけど…(笑) 単に私が出掛けたがりなだけかも(笑)
山菜…おでん…春までもう一息!?かな?(笑)
みぽちんのトコが春ねって言ってる頃、もしかするとこちらは晩秋!?…同じ日本でこうも違うのね~。。
by: ひなっち * 2006/04/03 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/195-86c730fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
