スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご機嫌な休日♪
2006 / 04 / 02 ( Sun )
待ちに待ったパパのお休みの日。地元のの名所へお出掛けしたら、すごい人!…出店に後ろ髪を引かれながら(惹かれる所が違う?)少し遠出して山稜近くの公園へ。
その前にせっかく近くまで来たので、いちご狩り
ちびは着く直前まで熟睡していたのに、苺の甘い香りを察知してか目を覚まし、はりきって試食(笑) まだ寝起きだったのと着替えを持ってきてなかったのとで試食に専念してもらいました。
いちごちゃんスマイル♪寝ぼけながらもいちごをバクつくちび。
ちょっと酸っぱかったとみえて、微妙な顔での「おいし♪」です(笑)。。ちびの食べっぷりを見てか、朝摘み苺(出荷できない不揃いのもの)を分けて下さったし、イイ事ずくめ
公園へ着き、桜の枝にパパがちびを乗せてくれたので(いいのか?)、パー子ばりに写真を撮りまくりました  これがまたちびも嬉しそう
桜=あたち=美しい。。
パパと手を繋いで公園へGo! ↓    ↓ 木馬でスィング♪
公園、きゃっほぅ!

   白雪姫と小人発見! ↓    ↓ お得意の“いいこ いいこ”
あなた、ちっちゃいわねぇ。
桜の名所は平日に行く事にして、パパのナイス選択でいちご狩りも出来たし、良かった*2☆☆**v(o^^o)v**☆☆
きっと ちびも来年は もっと桜を楽しめるんだろうなぁ
スポンサーサイト
01 : 03 : 19 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<ばぁば還暦! | ホーム | きゃひぃ~♪>>
コメント
--ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪--

 桜の枝に乗ってるちびちゃん、楽しそう♪恐くないのかな?
 イチゴ狩り楽しめたみたいだね(*´艸)(艸`*)
ちびちゃん、いちご大好きだもんね 
川*'-')フフ
イチゴ狩りいいな~私も来年は行ってみようかなぁ。
 出店、私も大好きだよ.+:。(´ω`*)゚.+:。
by: あ~ * 2006/04/02 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすご~い!!ちびちゃんの笑顔がいっぱい♪イチゴがとっても似合うホントにカワイイお顔!こんなに可愛いんだもん、パパも溺愛でしょ??
ちびちゃんは大好きなイチゴ(お土産付き)を堪能出来て良かったね☆
by: ちはる * 2006/04/02 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく楽しそうな写真になってますねー。
かわいいなぁ。
イチゴ狩りって大人でも楽しめますよね。でも、以前、イチゴ狩りに行った時は、ほぼ狩られてしまっていて、悲しい思いをしたのを覚えています…。
by: サクラコ * 2006/04/02 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

≧(´▽`)≦アハハハ
私もきっと屋台やら出店に惹かれちゃう!!(笑)
でもやっぱり休みの日は混んでいるんだね~~(^▽^;)
でも大好きなイチゴを食べられて良かったじゃない??さすがポメ子様命のパパさん、ナイス選択だわね!
それにしても可愛い公園ね☆
私もパー子になりそうだわ!!(笑)
by: みぽちん * 2006/04/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわあ~!
桜の木に乗っけてもらったちびちゃん、すっごい嬉しそう!
これはいい写真ですねー!
イチゴ大好きちびちゃん、もぎたて食べられて良かったね♪
by: くさもち * 2006/04/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご狩りにお花見、うらやまし~!!
ちびちゃんも、とっても楽しそうですね。
ウチの方は、さくらまだいまいちです。3~5分咲きってとこかな~?
来週末までもってくれればいいのだけど。
いちご狩りもママがすごく行きたがってたんだけど、りょうたんこ連れては、まだ大変ですよね。来年までおあずけです。
by: りょうたんパパ * 2006/04/03 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなあ!イチゴ狩り!フレッシュでおいし~だろうなあ^^ポーズも決まって、いい感じですね♪お天気はどうでしたか?うちは雨で中止でした・・・来年はもっとたーくさん遊べるでしょうね。楽しみ~♪
by: usausagi * 2006/04/03 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(ノ∀`♥)前の記事も読んでいただいたみたいで、コメントも残していってくださって有難うございました~!!
いちご狩りいいなぁ☆ひなっちちゃんも楽しめたみたいで良かったですね~(^∪^)v
うちは関東なんですがまだ桜は5分咲きぐらいみたいです~。
はやく行きたいな~~(ノ∀`●)

ではまたあそびに来ます~!!
by: piroko * 2006/04/03 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちびは、高い高い(放り投げる)とか、メリーゴーラウンド(ぐるぐる回す)とか多少荒っぽい遊びが大好きなの…私に似てしまったわ(笑)
木の枝に乗せられて、大興奮してたよ(笑)…将来が不安(笑)
いちご党のちび、お土産までもらえてホクホクです♪
いちご狩りいいよ!!オススメ!!!
あ~さんも機会をみて是非!!(サクラ(仕込み)じゃないぞ?)
by: ひなっち * 2006/04/03 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

興奮しすぎてちびったら舌が出てました(笑)
口も開きっぱなしだし(笑)…犬みたい(爆)
ちび、カワイイ?ありがとう!親ばかなので家族以外の方からの褒め言葉は何より嬉しい。ぷふっ(≧艸≦)=3
ご察知通り、パパは私の上をいく?位メロメロっぷりです♪
by: ひなっち * 2006/04/03 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

いちご狩り、私も大好きなんです!
まるで子どものようにハシャいで手首のご機嫌にスナップを利かせて取りまくりますよ!(笑)
…以前、狩るどころか刈り取られてたなんて…悲しすぎる。
今度はフレッシュないちごを!食で春を満喫!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/03 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

でしょでしょ!?出店&露店って惹かれてやまないよね!?(笑)
たくさん、人が並んでいたので、断念したわ。。残念。
やっぱり名所クラスになると、平日に行かなきゃダメね。
この公園、ゴーカート(結構スピードが出るヤツ)もあって、意外と隠れた人気の公園なのよ。ちょっと遠いのがタマニキズ。(笑)
小学生位になるとたくさん遊べるアスレチックがあるんだけどね。。もうしばらく先だわ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/03 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

興奮しすぎて口は開けっ放し、舌も出てたりして写真の選別に苦労しました(笑)…でも、楽しかったみたいで良かったです♪
いちご党のちび、食いしん坊のおかげで?お土産までGetできて、ナイス働きでした(笑) いいぞ~!ちび!!(爆)
帰り、苺の甘い香りが車内もちびからも漂って、酔いそうでした(笑)
by: ひなっち * 2006/04/03 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*りょうたんパパさま*--

春を堪能してきましたよ~♪
私の地元の桜も、週明けに見頃ってニュースで流れたけど週末までもったので、大丈夫じゃないかな~?
りょうたんこも揃って見れるといいですね!
いちご狩り、私も昨年シーズンは断念しました。。でも、今回パパが抱っこして試食させてくれたおかげで、私はいちご狩り満喫しましたよ~(笑) 是非、奥様にも!!
by: ひなっち * 2006/04/03 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

心配していた天気も、日頃の行いがよかったのか(笑)、帰宅する頃に雨がぽつぽつ。なんとかもってくれて良かったです~♪
いちご狩りも出来たし、パパに感謝です♪
フレッシュいちご、最高!!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/03 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*pirokoサマ*--

いらっしゃいませぇ! 楽しく拝読させて頂きました♪
ちびも私も春を満喫した一日でしたよ♪
パパは、大変だっただろうけど…(笑)
また遊びにいらしてくださいね~w
by: ひなっち * 2006/04/03 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/197-abd1407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
