スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばぁば還暦!
2006 / 04 / 03 ( Mon )
4/2(日)は、パパばぁばのお誕生日(還暦)でした。
夕方、お義姉さんからは縮緬の服をもらったからコーディネートして持つね♪と電話有り。ちなみに、プレゼントしたのはこちら
ばぁば、還暦!(ヒデキ、感激!…ちょっと苦しいか。)
振り回されるミッフィー嬢。ちびからもいつもの おフランス語(華麗な巻き舌)でお祝いコメントのプレゼント。今度“お膝はバス♪”(by/しまじろう・友情出演:ミッフィー嬢)も披露しようねw
なんでもかん(缶)でも。ちびのおもちゃ棚を開けると何気に積まれた缶ジュースを発見…ほんとになんでもかんでも積むのが好きだなぁ…今日もまた行方不明だったキッチン用品が出てきたし。。ちびったら。。。(;¬_¬)シランフリ。
夕方先日リニューアルオープンした店へ。ちょうどタイムサービスの時間帯と当たり、生鮮食品を安くでgetできました( ´艸`)ムププ
パパがいるときでないと、あの戦場(人混み)へは行けません!
もっと体力つけないと!流れに流され辿り着けません!(笑)
スポンサーサイト
11 : 00 : 14 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑


<<マネっこ大好き! | ホーム | ご機嫌な休日♪>>
コメント
--(*´∀`*)ノ。+.・*こんちは*.・+.--

あら?パパばぁば様、私の弟と誕生日が一緒だわ~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでと~♪
ちびちゃんのおフランス語、ぜひ聞かせていただきたい!
華麗な巻き舌、かっこいいわ~(笑)
そしてちびちゃんブームの缶積み、きれいに積み上がってるわね( ´艸`)フフフ
by: なつめ * 2006/04/03 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 パパばぁば様、お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ちびちゃんからのお祝いの言葉、私も聞いてみたいわ(*≧m≦*)
 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン積み重ねるの好きだよね。
結菜がよくやってたわぁ。
 スーパーのタイムサービスは、本当恐くていけないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by: あ~ * 2006/04/03 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ♪--

パパばぁばさま、お誕生日おめでとうございますー☆
そして、缶積み、とても器用ですね(笑)
キッチン用品も見つかってよかった(´~`●)

by: aya * 2006/04/03 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパばあば様、お誕生日おめでとうございます♪
ちびちゃん、お祝いの「こでぃこでぃ」だったのかな??
うちも缶積みにハマリ、ビールの缶が出しっぱなしなんですが、遊びに来た1歳児数名が乾杯しまっくて、さながら宴会でした(笑)
by: くさもち * 2006/04/03 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパばあばさまはそれはそれは喜んでくれた事でしょうね!!ちびちゃんもお祝いできて偉い子~♪
何でも積みたがるちびちゃん。その仕業した後を見ると憎めないですね☆あぁ頑張ったんだな…と。うちも凄くやりたがります。で、積みあがると得意げな顔して…。ちびちゃんもそうかしら?!
by: ちはる * 2006/04/03 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわっ。^^--

おっ!!パパバァバ様の誕生日だったのね。^^
(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
チビちゃんからのフランス語の御祝いの言葉めちゃ聞きたいわっ。^^

タイムサービス・・・、私も苦手かも!!
一度、ダイエーのにたまたま居合わせて愛海とダッシュしたりしたけど・・・、ついていけなかったよ。^^;
でも、頑張らなくちゃって思ってしまった・・・。^^;
by: ちょろ * 2006/04/03 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばぁば様おめでとうございます!
行方不明品。。。うちもあるわ~!犯人は、わかってるのよね(笑)
積み積みがブームなのね。上手だね~
巻き舌のおフランス語、聞いてみたいわ♪
by: JUNKO * 2006/04/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

還暦おめでとう!だね。
ひとつ前のブログだけど、花見と苺狩りだなんていいな~。すこぽも行きたいよ~。苺おいしそうだね。
すこあぽなんて今日は車に積もった10センチ以上の雪かきして寒かったよ。
by: すこあぽ * 2006/04/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパばぁばお誕生日しかも還暦おめでとうございます~
ばぁばにとって何よりのプレゼントはちびちゃんの元気な笑顔ですね!
タイムサービスへの戦場、子供がいなくてもそうとう大変ですよね。
最近体力の衰えを感じる私には無理かもですww
by: yuka * 2006/04/04 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

昨日もお話できて楽しかったわぁ♪
次々と明らかになっていく私達の謎…(笑)
ちびは巻き舌上手よ~(笑) 私は出来ないのに。。パパ似!?
缶積みも、自分の足に落っこちてきて痛かったはずなのにメゲずに遊んでるわ。ちょっとは学習能力を持て。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/04 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

お祝いコメントどうも♪
実母でないと好みも分からないからね~。うちの母と正反対の派手好きって事は知ってるけど…(笑)
缶積み、痛い目にあっても更に高く積みたいらしくて、この頃届かないとムキーってなってるよ。。そこまでしなくてもいいのに(笑)
タイムサービスってまさに戦場よね!
でも主婦として?頑張らなくっちゃ~~!!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/04 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

おっ!?復活されたのかな?
また遊びに行かせてくださいね~w
お祝いコメントありがとう~♪
うちは、色んなもの(紛失物)がちびのおもちゃ棚から出てきますよ(笑) 蓄えるの好き!?
by: ひなっち * 2006/04/04 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

一歳児数名の宴会…うわぁ~。メッチャかわいいだろうなぁ!
想像して噴出しちゃいました(笑)
うちのちびも一人乾杯してますよ(笑)
この頃は、缶じゃなくてもイイみたいで。。積み木と積み木でもしてる…単に乾杯したいだけの場違いなオッサンと化してます(笑)
残念ながらお祝いコメントは「こでぃこでぃ・・」じゃなかったの~。巻き舌ではあったけど(笑)
by: ひなっち * 2006/04/04 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

パパ方は従兄弟が4人とも男だからか、初めての女の子にそりゃもう目がないの(笑)
まだしゃべれないって!って位に電話がかかってくるのよね(笑)
缶積み等、何かを達成したときの表情って得意気だよね!
自分で拍手して自画自賛してるときもあるし…カワイイよねw
by: ひなっち * 2006/04/04 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

お祝いコメントどうもです~♪
ちびのフランス語…というか、宇宙語というか。。(笑)
なんといっているか全く分からない解読不明な言葉なの。
パパばぁばは喜んでいたけどねw ぷふっ(≧艸≦)=3
タイムサービス、子連れじゃムリよ~!それでなくても大変だもの。跳ね返されちゃう勢いのある渦だよね!コワーイ!
by: ひなっち * 2006/04/04 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

お祝いコメントどうもです♪
モノが行方不明になると、どうしてもちびを疑って(大抵犯人)しまうんだけど、時々自分が置き忘れてたりもあるんだよね~(笑)
でも、彼女のマジック(ものを消す)にはいつも驚かされるわ!
さっきココには無かったのに今はある!みたいに変幻自在よ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/04 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

お祝いコメントありがとですw
札幌は積雪ですか。。まだまだ寒いんだなぁ。。
関係ないけど、以前5月下旬に旅行したとき、私は夜 上着を着る位 肌寒かったのに地元のお姉さんはノースリーブだった。。やっぱりオシャレには我慢が必要なのか!?夏が短いから先取り!?って色々考えたのを思い出しちゃいました。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/04 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

お祝いコメントありがとです~♪
パパの実家とは離れてる(片道3時間)なので、2~3泊するんですよね。。だから、今回は電話だけ。
G.Wに行ったときにまたちびを奪われる(独占される)のが目に見えてるので、それまでちびの笑顔は待たせてます~(笑)
タイムサービス、戦場ですよね!おばちゃんパワーに圧倒されます!
by: ひなっち * 2006/04/04 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/198-3c0dace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
