-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マネっこ大好き!
2006 / 04 / 04 ( Tue )
天気が良かったので布団干し フカフカのお布団、最高!
うひゃひゃひゃひゃ。ちびの昼寝前に敷き布団パットをつけていると隙間に入っていないいないばぁを始めたちび。またイイ笑顔だね、キミ。。
楽しかったとみえて、何度も もぐってはばぁっと出てくるを繰り返し(笑) 寝る前にそんなにハシャぐと寝られないぞ!?と心配してたら、案の定夕方に。。
お手入れを怠るべからず。TVをみているハズのちびから何やらペチペチと音が…見ると空の化粧水ボトル(おもちゃ棚に収納していたモノ)のキャップを開けて、つけて→両手になじませて→ほっぺにペチペチ。。…よく見てるよなぁ。。
帰宅後のパパにもペチペチ(笑)。スベピカモチ肌にしてあげましたw
コットンとか、クリームとかも好きだし…手の届くとこにうっかり置き忘れたりしたら大変なことになるわ。。( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
09 : 21 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑


<<ちゅるちゅる。 | ホーム | ばぁば還暦!>>
コメント
--゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚--

女の子ですね~♡
お化粧したくなっちゃうお年頃なのですね♪
私は今、プチ復活中ですw
手術までもう少しなので、少しでもみなさんとお話しておきたくてうずうずしてまして・・・(笑)
私、自分で化粧品を作っているのですが、お子ちゃまにもとっても安全な化粧水の作り方、ありますよ☆
ちびちゃま専用化粧水ってのも(´~`●)
by: aya * 2006/04/04 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの笑顔、すっごくかわいい~!!!ポチポチ凸!・・・いつも思うけど、上から3つ目のBLOGFREAKってつながり悪っ!
やっぱり女の子だね~♪ 化粧にもう興味示すなんて・・・。
うちは、この前油取り紙使ってたら、奪われ自分の顔につけてたよ・・・。
by: えりえりぽん * 2006/04/04 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--川*'-')フフ--

 ちびちゃん、化粧水パチパチするのね(*´艸)(艸`*)
本当に、子供ってよく見てるよね。
化粧品、手の届く場所に置いてると恐いよ。
結菜は、保湿クリームの蓋を開けて、舐めてたカ゛─(*´・д・`*)→ン
慌てて電話したわ…
次は、実家で母の三面鏡を開け、化粧水を出して蓋を開け少し飲んでたΣ(゜ロ゜;)
その辺に置いておくと、こうゆうことになります。気をつけてね…
 ちびちゃん、本当いい笑顔だねGOOD☆( ゚Д゚)b
by: あ~ * 2006/04/04 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにちびちゃん、今日も良い笑顔~♪♪ちびちゃんて凄く凄くカワイイ!!
女の子はホントにおしゃまだよね~☆うちもお化粧はよく真似する。。。そうそう化粧水も。『ペチペチ』とか言いながら…。私はそのうっかり置き忘れ…がよくあるんで(汗)
by: ちはる * 2006/04/04 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、美しさに磨きをかけてますね♪
笑顔ももち肌もうらやましい限り!
うちも化粧品が大好きで、高いところに置いてるのですが、うるさくねだられ、蓋がなくなったり紛失したり・・・。
by: くさもち * 2006/04/04 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん♪女の子だわ~♪
やっぱり美しくなりたいのね☆
今からペチペチしてれば
お肌がスベスベ、モチモチ~♪
なんか柔らかそうなお肌してる
感じしますね(写真みて思ったです)

女の子は笑顔が1番(*^_^*)
かわいいですね♪
by: とも * 2006/04/04 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでもよく観察して。。マネしたがりますよね~~。うちのゴウタンもそうですよ~~男の子やのに。。。私の化粧のマネしたりで。。
そんなことはまねしないで~~っておもっちゃいます~~
by: ran☆ * 2006/04/04 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントよく見ているのね~(笑)
ウチもよく真似されているよ~!!
使う順番とか覚えているから、次々手渡してくれるけど、ビックリするほど性格なのよね(^▽^;)

一度口紅をヤラレタ事があるよ。。
もうねぇ・・・・(´ヘ`;)ハァ
思い出したくないほどだったわ。。
ひなっちも気をつけないと・・・・。。
by: みぽちん * 2006/04/04 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさびさに--

パソコンあけました(^_^;)
やっぱり2人は大変です(汗)
ちびちゃん、おしゃれな女の子になりそうですよねー。
はっちもベビーローションを手に取り、ぺたぺた・・・。ベビーリップも1人でふたを開けてぬりぬり。好きですよねぇ。
by: うっち * 2006/04/04 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に良く見ててマネしてますねぇ!(笑)

うふふ(^^)
チビちゃんはツルツルのモチ肌だから、まだまだお化粧はいらなくてよ!

本当に羨ましい。。。
子供のもち肌・・・スベスベェ~っと♪
by: あや * 2006/04/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、よく見てますね~。
うちも、ペチペチの真似はしますが、
空容器を持って、両手になじませて・・・ってとこまではないです。
ちびちゃん、すごい☆☆
by: しゅうかママ * 2006/04/04 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの笑顔、とってもカワイイ♪
化粧水ペチペチはうちもやります。
ふたが開かないようにきつく閉めてあるので、
ちょっと開ける真似だけしてペチペチやってます。
オシャレしたいのは女の子の本能なのかな~?
by: manachan * 2006/04/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

手術まであと少しなんですね~。
ぷち復活…またお話しましょうねっ!
ayaさんは、ご自分で化粧水作ってらっしゃるんですね~。
ちび専用の化粧水かぁ。。
今は空の化粧水瓶なので、そういうのもイイかもなぁ。。
作り方(こういうのもレシピっていうの?)、教えて頂けるかな??
by: ひなっち * 2006/04/05 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

ランクリ凸ぽちぽち☆ありがとですww
すっごく嬉しいっす!!!
BLOGFREAK、繋がり悪いですよね~。困ったもんだ。。
そうちゃん王子の入園式も無事済んで良かったですね♪
大物振りを発揮してたみたいだし…(笑)
by: ひなっち * 2006/04/05 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

結菜ちゃん、化粧品を舐めたり飲んだりしちゃったことがあったのね…!うちも気をつけなきゃ(・∀・;;)
背伸びしても手の届かない範囲に(ほとんど棚の上)にしまって、あるんだけど、たまに外出のときにバッグに入れてると、中を物色して出したりするからねぇ。。。
ちびの笑顔、なんとなく力が抜けるでしょ?(笑)緊張感が0なの(笑)
by: ひなっち * 2006/04/05 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

いやぁ~。力いっぱい褒めて頂いちゃってどうも!
おだてられるとその気になっちゃう家族です!(揃いも揃って(笑))
ライちゃんもお化粧のマネするんだね~(笑)
やっぱり女の子ねぇ。。って思うよね! リップとかもつけてって騒ぐしね(笑) お金がかかりそうだ。。。
by: ひなっち * 2006/04/05 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

お手入れに余念が無いちびです(笑)
そんな うる肌なのに、お手入れ要らないって!って感じ(笑)
訳も無く触りまくってるんですよ~。気持ちよくってw(笑)
らうーちゃんも化粧品を狙うんですね!かなり強く強要されますよね!…困ったもんだ。。。
by: ひなっち * 2006/04/05 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

ちびは、お手入れしなくてもいいくらいの美肌の持ち主(赤ちゃんは皆そう(笑))なんだけど、毎日欠かさずやってるよ(笑)…空なんだけど。。。すべぴかでうるるん。羨ましい限り。
若いってスバラシイ…!みたいな(笑)
そうそう。女の子は愛嬌が大事だよね!
カワイイって言って下さってどうもです!!(*^3^)/~☆
by: ひなっち * 2006/04/05 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

ゴウタンもお化粧のマネするんですね~w
ちびもパパの髭剃りのマネします。。
覚えんでイイっちゅーの!って事ほどよく覚える…そんなものなんでしょうか。。。(;´д`)トホホ
by: ひなっち * 2006/04/05 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうそう!使う順番とかよく覚えてるよね!
ちびも化粧水→クリーム→お化粧って順でマネしてるもの!
ほんっとよく見てるよねぇ。。間違っても足でドアなんて開けたらダメだなと日頃の行いを反省する事だったよ。。。(笑)
私も母の(っていうかお店の)化粧品で遊んでてよく怒られた口なので、やりたい気持ちはよく分かる…でも迷惑(笑)
by: ひなっち * 2006/04/05 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*うっち*--

お久しぶり~w
やっぱり2人ともなると大変さが増すよね~。
しかも親元を離れてるわけだし…頑張って~~!
はっちもお化粧のマネ好きなんだね~w
でも、ちゃんとベビー用(本物)を与えてあげるなんてエライわぁ。。
うちなんて空で満足してるから…この単純さがいつまで持つか。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/05 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

お二人とも回復おめでとですw
体調悪いとお世話も大変ですよね。。
ハルカちゃんもお化粧のマネするのかな?
ほんとすべぴかでうるるん肌…羨ましい限り(笑)
化粧水なんて保湿クリームなんて必要なくてよ!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/05 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

愁華ちゃんもお化粧のマネするんですね~w
しかし、ほんっと色んな事をよく見てますよね~。
ビックリさせられることが多いです。。
日頃の生活態度も改めないと…!?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/05 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

マナちゃんは鏡命!ですもんね。ペチペチも堂に入ってる!?
ちびはまだ鏡を見てうっとり~とかってナイので、女の子らしくていいなぁ♪色白でカワイイし。。うふw
オシャレしたいのは女の子の本能…そうなのかも!
気をつけないと、私が昔したように、唇オバケ(口紅塗ったくり)になっちゃうかも…!?デンジャー!!
by: ひなっち * 2006/04/05 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもぱちぱち真似しますー。
わたしはフライングしてドモホルンリンクルを使ってるんですが、
あれって結構しつこいくらいに叩き込むんですよ。
それをちゃーんと見てるんですねー。
一緒になって真剣にぱちぱちぺちぺちしてます。
わたし、そんなに必死に叩きこんでるのかなぁ?って
ちょっと恥ずかしくなったり・・・。
by: チキ * 2006/04/05 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*チキさま*--

フライング…(笑)
ドモホルンリンクルってイイっていいますよね~。
使い心地はいかがですか?興味津々!
マネされると、自分の行動の反省をしちゃいますよね(笑)
うちも、私って…そんな!?って再確認(笑)
必死に叩き込んでるのって…チキさんのマネ…なのか!?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/199-810bed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
