スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月16日(水)
2005 / 11 / 17 ( Thu )
扉越し… この頃一人遊びの時間がちょっとずつ長くなってきたちび
おもちゃの入っている棚の扉越しで、いないいないばぁを楽しんでいたと思ったら、扉の窓に顔を押し付けて変な顔してる!うにょ~ん。みよ~ん。みたいな
で、私が笑うから尚更ヒートアップ!…お笑い路線か!?

パパと遊ぶの大好き♪ 夜、パパが帰ってきたら遊んでもらうのが日課。次の動き(何をしてくれるか)を期待して大喜び
ちなみに、喜びのダンス(足踏み?)に加えて、くるくる~~っと回る?が増えました!!私の真似をしてゆっくり“くる~り”としたと思ったら、「くるくる~~」と言うだけで何回も!回転方向に首を傾げて、体全体でぐるぅっと回るのがこれまた可愛い…でも、一緒にしてたら酔っちゃった
スポンサーサイト
10 : 08 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<11月17日(木) | ホーム | 11月15日(火)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/20-97df5b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
