スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゅるちゅる。
2006 / 04 / 05 ( Wed )
この頃が大活躍。積み重ねて良し、転がして良し。乾杯もできるし、飲むマネもできる。。 買い物に行っても、缶詰コーナーで黙々と並べ替えしたり積み重ねたりして遊んでいます。。
一人でもカンパーイっ!シーチキン缶とか、ちょっと小さめの缶なんて、まさに遊びにうってつけみたいな感じで大喜び
今日(4/4)は大雨…一日中家で過ごしました。リトミックに体操、絵本や人形ごっこ…室内で遊ぶのも疲れるわ。。今日はチラシの海(ビリビリに破いたもの)で遊ぶのにハマって部屋がすごい状態になったし。。片付けも大変だ。
余計なお世話だワンwちびは、実はくせっ毛。濡れたり、湿気が多いと途端に髪がくり*2ちゅる*2になります。なので冬になってびっくり。
あれ?ちび、ストレート!?…印象メチャ違うんですけど。。夏のちゅる*2髪だと、「まぁ~。お人形さんみたいねw」と声を掛けられてたのが、ストレート髪だと「愛子サマ?市松人形?」になるわけです。。髪一つでエライ違いだ。。(笑) 印象って大切ね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
写真はお風呂上がりにドライヤーで乾かす前の様子。
…コードをくわえちゃってます(笑)。犬みたい。。?(笑)
スポンサーサイト
10 : 54 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑


<<よっ。芸達者!(*^▽^)o・:*:・゜☆ | ホーム | マネっこ大好き!>>
コメント
----

さーちゃんも黒髪ストレートを見て「愛子様」よく言われます。
そっかちびちゃん、くせっ毛だったのね。
でもパーマあてたみたいにクルクルもとっても可愛いと思うよ♪
コードしっかりくわえちゃってますね・・・(笑)
by: yuka * 2006/04/05 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!!
ちびちゃんん、とっても楽しそうだね~♪ポチポチ凸
結構買ってあげるおもちゃより、その辺に捨ててあるようなものをおもちゃにして遊んでたりしますよね~。
うちもペットボトルとか楽しそうに遊んでます。おもちゃはまだ買ってあげる必要ないのかな~なんて思っちゃってます・・・現にほとんど買ってません。(汗)
ちびちゃんドライヤー大人しくしててくれます? うちは音なのか風なのか、すごく怖がって逃げ回っちゃいます・・・。
by: えりえりぽん * 2006/04/05 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

へーちびちゃんクセっ毛だったんだね。いつもストレートの写真だから
とっても以外!!
ちびちゃん缶がブームなんだね。
うちはペットボトルに異常な反応をしめすの・・・猫か?
ひなっちさんのブログ私のブログリストに登録させていただきました。もし何かあったら言ってくださいね
by: サナエ * 2006/04/05 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 ちびちゃん、癖毛なのね(*´艸)(艸`*)でもクルクルの癖毛もかわいいよね(∩∀`*)キャッ
 コード好きだよね。何でだろ?うちもみつけるとくわえてるよ(;´艸`)
 シーチキンの缶は心杏が好きみたい。
キッチンに入ってくると、一番にツナ缶取りにくるもん。
なにがいいんだろうね(@・Д・@)??
 昨日から、カウンター表示されてないよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何でなんだろ?
by: あ~ * 2006/04/05 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

くせっ毛だったんですね
ちびちゃん♪
いや~すっかりストレートだと
思い込んでました~。
いつもキレイになってるから♪
くせっ毛のちびちゃん
キュ~ト♪です(*^_^*)
子供のくるくるの髪って
かわいい♪って思ってしまいます☆
by: とも * 2006/04/05 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ほほー♪--

くせっ毛なんだ~^^ちなみに私はスーパーストレートですヾ(´ε`*)パーマもかからん。。
たいしんはいまだに生える気配がありませんΣ(´□`;)薄毛・・・。
このごろ旦那がいつしゃべりだすんかなぁとしきりに気にしておりまするw私はその前にハイハイするのが楽しみじゃ~(´∀`人)
来年の旦那の誕生日は歌ってくれるかなっ♪
by: harushin * 2006/04/05 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん偉いママだなぁ。。。とてもよく遊んであげてるね~!!うちは最近お家だと放置が多い…反省デス。ちびちゃんそれはそれは楽しんだ事だろうね♪
うちもくせっ毛だよん。あ、最近まっすぐだと思ってたのは乾燥のせいか!とひなっちさんのブログを見て今更ながらに思いました(汗)でも子供のくせっ毛カワイイよね~☆
by: ちはる * 2006/04/05 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも隠れくせっけ(?)です。
伸びてきてまっすぐっぽくなりやはり「愛子様」、言われました~。
雨の日、有り余るエネルギーに振り回され、どうしのごうか?
ってなります。
ひなっちさんは遊び上手ですね~♪
by: くさもち * 2006/04/05 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚--

あはははははは
市松人形って!!(大爆笑)
大笑いしちゃいましたよ+.゚(*´∀`*)゚+.゚
くせっ毛も大変だけど、やぱりくるくるはかわいいですよね~♪
私はくるくるになりたくてパーマかけてます(笑)

そしてそして、コメントありがとう、ひなっちさん☆
すっごく励みになります!!
うれしすぎ((о(*>ω<)о))♪♪♪
by: aya * 2006/04/05 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、実はくせっ毛だったんですね~。へ~そうだったんだ~。くるくるの髪も可愛いよね~。
チラシの海遊びおもしろそう~。片付けは大変そうだけど、でも1回やってみたいなぁ。
by: 僕ちゃんママ * 2006/04/05 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントだ!!--

家の中でもしっかり遊んであげてえらいなぁ~(*^▽^*)
我が子はそんな事あんまりしてもらっていないから、ひなっちにかなり懐くだろうね(*≧m≦*)ププッ
ポメ子様はストレートだと思っていたわ!!
確かに印象が違うね☆
私はストレートだし、子供もストレートだから、クルクルの髪って羨ましいわ( ̄m ̄* )
by: みぽちん * 2006/04/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、くせっ毛なんですね!
くるくるの髪もまたカワイイ♪
ほんと、全然印象が違いますね(*´∇`*)

by: しゅうかママ * 2006/04/05 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

子どものくせっ毛ってかわいいよね~♪
女の子なんて特に!!

チラシの海はうちも好きみたいで、小さな水たまりだったのが、最後には雨となり海となり・・・で、片付けが大変ですよね~。ほんと。
でも、楽しそうだからいいけども~。
by: monmeg * 2006/04/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(ノ∀`♥)
うちの上の子もミニ缶のジュース売り場で積んでることよくあるなぁ・・・。
子供にとっては面白いんですよね。

ところでメロ友申し込みさせていただきました~♥
宜しくです~!!

またあそびに来ま~す♥
by: piroko * 2006/04/05 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪--

チラシの海...ウチでそんなおそろしいことできませ~ん!
あとの掃除が怖くって(笑)
すさまじいことになりそうなんだものΣ( ̄▽ ̄) 
ちびちゃん、くせっ毛なんだね~。
実は私も学生の頃はストレートだったのに、今になってくせっ毛なのよね。
ちなみに子供達はストレートだよん☆^(o≧▽゚)o
愛子さま...義兄さんの子供(男の子)が似てるわよ~、顔が!

by: なつめ * 2006/04/06 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

さーちゃんも黒髪フッサフサですもんね~♪
しかし、髪ひとつでここまで印象が違うとは…!(笑)
なんでしょう。親の欲目が世間様の客観的な視点にて現実と直面させられるっていうんですかね。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

ランクリ凸ぽち☆ありがとでやんす!
また今日も凸ぽち!しに参りますよん♪
うちはおもちゃ、買っちゃうほうなんですけど、飽きもせず遊ぶのって日用品が主だと思います。ゴミ箱漁りも好きだし…(笑)
ドライヤーは水に向かって進んでくる犬のように大喜びで乾かせてくれるので…あ、でもちび用に風力の弱いタイプを使ってます(・∀・;;)a カキカキ
by: ひなっち * 2006/04/06 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

ブログリスト追加、ありがとうございますw
今更ながらうちにもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
そうなんですよ~。実はちび、くせっ毛だったんです。。
両親(パパ・ママ)とも くせっ毛なので、その確率高いんですよね~(笑)
マータンはペットボトル派ですか☆ うちも結構好きですよ~w
by: ひなっち * 2006/04/06 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ここたんも缶好きなのね(笑) やっぱり同じような事してるなぁ(笑)
一昨日からlog birdのカウンターが表示されてなくて、以前使ってたACR WEBをまた貼り付けたよ。。sinobiカウンターが1週間、曜日毎にユニーク数をカウントする設定になってるから、しばらくはコレでイイかな~。FC2のカウンターよりも倍近く数値が減るからちゃんとユニーク数をカウントしてくれてるって事だよねw
しかし、logbirdなんで使えないんだろうね??
今日で3日目だわ~。
by: ひなっち * 2006/04/06 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

そうなの。。実はちびはくせっけ。
秋、涼しくなってからストレートになってきたときは「あれ?」って思ったよ~(笑)
パパばぁば以外(私も含めて)は、皆くせっけだから、その確率高いのよね~(笑) 遺伝ってスゴイわ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

harushinさんはスーパーストレートなのね~☆
私はくせっ毛なので、学生の頃はずっとストパーかけてたよ~!
サラッと風になびく髪に憧れてさぁ~。…無いものねだり??
たいちゃんも来年は走り回って歌?っぽい事もしてくれるんだろうねぇw 楽しみざます・:゚*:・。゚(★´∀`)从(´∀`●)・:゚*:・。゚
by: ひなっち * 2006/04/06 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

よく遊んであげてエライ?ありがとう!というか…疲れ果てて寝るのを期待してのウラがあるというか…(笑)
録画していても一人で遊んでくれるなんてあまりないので、結局つき合わされるのよね~(笑) 疲れます(笑)
ライちゃんもくせっ毛なんだ~w またまた共通点発見だね!
by: ひなっち * 2006/04/06 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

らうーちゃんも隠れくせっ毛だったんですね~w
そうそう。なんだかまっすぐになってきて、印象もだいぶ違う。。
雨の日は、室内で遊ぶしかないので、疲れますよね~。
遊び上手…ありがとうございますw 喜ぶ顔が見たいっていうのもありますが、単に疲れ果てて寝かせたいが為に頑張ってるっていう打算のほうが強いんですけど…(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

手術が来月に決まって、今は準備段階ですねw
時間の許す限り、たくさんミリちゃんとも遊んであげてくださいねw
でも、無理は厳禁ですよ~~~!
ちびのくせっ毛は私のよりも弱いみたいなので、パパ似みたいです。また夏になったらちびのちゅるちゅるくりくりっぷりを披露できるかと♪ お楽しみに!?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

実の親でさえ ちびがくせっ毛だったことを忘れかけてます(笑)
チラシの海は、オススメですよ~w 無心に破きまくり、ストレスも解消。おまけにちびはダイビングしたりゴロゴロしたり大喜びとイイ事ずくめ!是非お試しあれ! 片付けも協力してくれますよ~!…大変だけど(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

みぽちんはストレートなのね~。
私は学生の頃、サラッとながれる髪に憧れてストパーかけまくりだったわ!ないものねだりなのかな?(笑)
雨の日は色々と趣向を凝らさないといけないから大変よ~。
すずっちちゃんとしゅなっちくんには幼稚すぎる遊びかもしれないけど、ちびは大喜びなので助かるわ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

ほんと、髪一つでここまで印象が違うとは…!(笑)
パパの小さい頃と似たような髪質なので、パパ方は大喜び(笑)
私は赤毛でくりくりだったので、ちびの黒髪にはビックリです☆
by: ひなっち * 2006/04/06 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*monmegサマ*--

おお~。るーとくんもチラシの海、好きなんですね~♪
片付けは大変だけど、喜びようもすごいから後の片付けは置いといて、散らかしまくってます(笑)
でも、だいぶ片付けも手伝ってくれるようになったので、遊びの一環で喜んで袋に入れてくれますよ~w もうちょっと大きくなったらもっと楽しくなるんでしょうね♪
by: ひなっち * 2006/04/06 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*pirokoサマ*--

メロパの友達申請、ありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いしまぁす♪
やっぱり、ミニ缶に夢中になりますよね!?
でも、お店ではしてほしくないのが本音…脱走してもたいていお菓子売り場か缶売り場にいるので、見つかり易いのは助かるけど(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

チラシの海、片付けも遊びの一環で手伝ってくれるようになってきたのでだいぶ助かるよ♪ でも部屋は荒れ放題になるけどね(笑)
私はなつめちゃんと逆で学生時代はストパーかけてた(笑)
でも、赤毛でくりくりだった私の髪が歳をおうごとに落ち着いてきたな~。ちびは確実にパパ似の髪質だわ。
お義兄さんの息子さんが愛子様に顔が似てるのね。。…高貴!?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/06 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/201-d556e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
