スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よっ。芸達者!(*^▽^)o・:*:・゜☆
2006 / 04 / 06 ( Thu )
ここのところの気温差にはついていけない。。
4/5(水)は、前日の寒さはどこへやら。暖かいを通り越して暑かった。。。なので、久々にちびの髪を結んでみましたw
うなじがセクスィっ!髪も伸びたなぁ。。「一気に女の子らしくなった感じ」ってパパは言うけど…。(*^^*)ノちがう (*^^*)ノ"ちがう
元から女の子ですから!(笑)
夜、いつになくおりこうさんだったちび。
夕方機嫌が悪かったのは、単におなかが空いていたのか?(笑)
寝る前に家族みんなで恒例の歯磨きタイム!
シュカシュカシュッ♪しまじろうのかわいくない歯磨きゾウさんよりもミッフィーに対して余念がないちび。お膝にごろんで仕上げ磨きをしてくれてますw ぴっかりんチェックも忘れず、気分はすっかり小さなお母さん♪かな?
そして、ちび。新たな芸(ちょっと違う?)が増えました!
1)「わわわわ・わ~~~!」(by/安田大サーカス)
2)「きえへへえへ~(切れてないですよ)」(by/長州小力)
3)「ん~!ん~!ん~!!」(by/パッション屋良)
特に、「わわわわわ~」がお気に入りみたいで何回も繰り返して半ば叫び気味。私的には「切れてないですよ」の手をチチチッてするのが好きかな~(笑) 「ん~!ん~!ん~!」も、胸をドンドン叩くのでエホッってなってたし。。っていうか ちび やっぱり吉本系…?
教えるほうも教えるほう(パパ)だけど、素質あるかも…?(笑)
スポンサーサイト
12 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑


<<あたちに任せてっ。 | ホーム | ちゅるちゅる。>>
コメント
--(*≧m≦*)ププッ--

 ちびちゃん、また芸覚えたのね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
私には②番しかわからないけど(*ノω<*)可愛いんだろうなぁ。
 歯磨きぞうさん見たことあるよ。
可愛くないけど、なんか好きだなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。
 logbirdのほうに、メールしたんだけど返事ないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
オンラインわかるし、ユニーク数もわかるから、好きだったんだけどなぁ。
ひなっちさんのマネをして、sinobiカウンターをつけたよ。今それで、ユニーク数数えてもらってる。
FC2でアクセス数、後はオンラインのやつつけたいなぁ…
by: あ~ * 2006/04/06 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

カワイイちびちゃん!!しかもいつもよりちょっとお姉ちゃんにみえるねっ♪
てゆーか、ちびちゃんホント素質あるかもお笑い?!パパがもしかして好き?カワイイ顔してお笑い系とは、意表ついてていいかも~☆
by: ちはる * 2006/04/06 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいー。
女の子ってこういう楽しみがあるから
うらやましいです!

しまのぞうさん。
効果ってありますか?
うちは仕上げ磨きをほんっとうに嫌がって
もしも効果があるならベネッセに頼ろうかと思ってるんですけど…。
by: チキ * 2006/04/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ~(笑)
どれも気になるけど、私も「キレてないですよ」が一番見てみたい!
パパさんかなりのお笑い好きですね~
うちは「ま~いける」ぐらいかなー、
まねするの。
by: くさもち * 2006/04/06 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ♪--

ちょっとぉ久です☆
時間割作りに奮闘して、またブログ放置してました(^_^;)

ちびchan、ポニーテールかわぃぃですね(●´∀`●)
女の子らしぃ☆.。.:*・°
「切れてないですよ」見てみたぃなww
by: 愛子 * 2006/04/06 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんミッフィーちゃんに歯ブラシしてあげるんだねー。1ヶ月違うとそんなに違うのかしら?って位ちびちゃんはマータロウより全然お姉ちゃんだよ。リンク嬉しいです。よろしくおねがいします!パッションの真似いいねぇ(笑)私も今度教えてみようっとププッ ( ̄m ̄*)
by: サナエ * 2006/04/07 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

そっか~。あ~さんはあまりお笑い好きじゃないタイプなんだっけ?
我が家は2人してお笑い好きなので、多分受動的にちびもそうなるかも。。っていうか、既にそうなってきてるかも(笑)
logbirdカウンター、カワイかったから、あ~さんのマネしてつけたのになぁ。。お気に入りだったので残念だわ。。メールしたけど変事がないんだ?どうなってるのかなぁ??
オンラインアクセスカウンターって一回つけると欲しいよね♪
この時間帯が多いとかって分かるしねw
by: ひなっち * 2006/04/07 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

まだちびは髪を結ぶのをイヤがるから(自由にさせすぎた?)何かで気を引いておいてささっと結ばないとね(笑)
ライちゃんはいっつも可愛くしてるよね!いいなぁ~。。
我が家は2人とも大のお笑い好き。受動的にちびもそうなる…かな!?イヤ、もうなってたりして。。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/07 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*チキさま*--

しまのゾウさん…(笑)
うちは効果アリでしたよ~♪
歯磨きイヤがり始めたので困っていたら、ノせられやすい彼女は すんなり(笑) 単純な娘で良かった(笑)
DVDが特に良かったみたいです。画像を見ながら一緒にマネしてますから。4月号(歯磨きゾウさん)の申し込みは、4/17(月)までだそうです~。(サクラじゃないけど)
by: ひなっち * 2006/04/07 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ふふw らうーちゃんの「ま~いける」見たいなぁ♪
うちも教えてたけどそれは覚えてくれなかったみたい。。
今は「ジャンガジャンガ…(アンガ)」と「デンデンデデン…(オリラジ)」を教えてるみたいです(笑)
…どんどんちびも染まっていく。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/07 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

おお~。もう新学期ですものね。
時間割はすっごく悩みますから!一年がかかってますもんね!(笑)
懐かしいなぁ。。前期と後期と先輩に教わって、なるべく必須科目以外は優しい教授につくべく奮闘したっけ。。(笑)
ちびの「キレてないですよ」最高です!お笑いとは何かを体で表現(笑)
by: ひなっち * 2006/04/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

私には、マータンのほうがお姉さんちっくに見える…(笑)
リンク、早速貼らせて頂きますね♪
よろしくお願いしまぁす♪
もしやサナエさんもお笑い好き!?…マータンあんなに可愛いのにパッションのマネなんかしてたら大爆笑されちゃうかも(笑)
by: ひなっち * 2006/04/07 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがv(*'-^*)bぶいっ♪--

ポメ子さまったらまた芸を覚えたのね(*≧m≦*)ププッ
私も小力のモノマネ見てみたいわ!
相変わらずお笑いのモノマネを覚えるポメ子様もすごいけど、大事な娘にお笑いネタを仕込むパパさんもお見事だわ(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/04/07 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

でしょ~?(笑) 大事な娘に(笑)
今、割となんでもマネしてくれるからおもしろいみたいで、2人して色々と教え込んでるのよね(笑)
将来は宝塚…!の夢は遠のくわね(笑)
確実に吉本だわ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/07 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/202-141a407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
