スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の桜。
2006 / 04 / 08 ( Sat )
先週末、休日に出掛けたら“花見≠人見”だったので、平日に行こうと思っていたのに天気も悪かったりして延び延び…やっと見に行けましたw で、肝心の桜はどうだったかというと…葉桜。…orz。
  ↓ちょっと寂しい?花壇     ↓かろうじて?残ってる桜。
美しいもの同士、惹かれるの♪
  ↑ つつじも咲いてきています♪  ↑花に向かっていくちび。
葉桜になってきてはいましたが、出店は5軒ほどあったので、とりあえず暑かったからカキ氷。¥400って…高いな~。
タツノオトシゴ!?ちびの好きなロッキング?。タツノオトシゴって珍しい~い。早速「アァ~!(乗せてくれ)」と叫び、届かないなりになんとか登ろうとしたりしてたけど、足、まったく届いてませんから。。(笑)
動画でお見せできないのが残念な位、見事な乗りっぷりです。。ちゃんと自分でバランスをとって、前後に揺れてる様子を見ると、本格的にロディが欲しくなってきた。。。(笑)
本領発揮!ニャハハ!
大喜びで遊んだ船?の遊具。部分を狂ったように回し、あちこちの穴から覗いて大ハシャギ!…今日もたくさん遊んだね
よく寝てくれるでしょう(本音。)
スポンサーサイト
11 : 39 : 44 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<流血沙汰。(|| ×m×)! | ホーム | あたちに任せてっ。>>
コメント
--(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪--

うんうん いい笑顔だ(*´∀`*)
ロディおもしろいですよね☆
実を言うと私が好きなんですよ(笑)
少しでも桜が見れてよかったですね☆
今度はたんぽぽや小さなお花たちの出番ですね♪
by: aya * 2006/04/08 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

きょうもカワイイちびちゃん、凄く楽しそう!!またスカート姿も超キュート☆
葉桜になっちゃうと、ちょっと寂しいよね~。でも、子供には関係ないけど…。
ところで、素朴な疑問なんですけど…ちびちゃんのスカートの下は何を穿いてます??見せパン?それともロンパースの下着かしら?
by: ちはる * 2006/04/08 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。--

 今日は、私のブログがカナリ調子悪くて、UPするのに凄く時間かかっちゃったよヽ(`ω´*)ノ
 ちびちゃんとってもいい笑顔。いつもいい顔してるよね(*´・ω-)b
お外大好きなのかな?
 写真見ると、凄く暖かそうに見えるわ 川*'-')フフ
天気良かったんだね。暑かったって書いてるしね。
葉桜になる前だったら、もっとよかったのにね。
 タツノオトシゴの遊具、はじめてみたよΣ(゜ロ゜;)
ロディ、いいよね。私もちょっとほしいなって思ってるの。o@(^ゝω・)@o。
 新喜劇?見に行かないよ(*≧m≦*)やっぱり近いから、行かないんだろうね。
行こうと思えばいつでも行けるもんね。
by: あ~ * 2006/04/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

よく遊んだ日って、『今日はきっとよく寝てくれるな~』って思いますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちびちゃん、すっごく楽しそうですね★
もう葉桜ですか?
こっちはちょうどこの土日が満開で見頃です(*^▽^*)
ブログに写真載せてるんで、ぜひ見に来てください♪
by: しゅうかママ * 2006/04/08 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いい笑顔だね--

チビちゃん、本当いい笑顔してるよ~。すごく楽しそうだね。
桜はもう葉桜になっちゃうんだね。
まだ雪が残っている札幌とは大違いだね。た~~くさん遊んでチビちゃんいい夢でも見てるのかな?
by: すこあぽ * 2006/04/09 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

ayaさんもロディお好きですか。。
色んなカラーがあってカワイイですよね~♪
今度、ばぁばに(笑)買って貰おう…Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
公園では、スミレやシロツメクサも咲いてました~♪春だなぁ~♪
by: ひなっち * 2006/04/09 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

葉桜になるとなんだか寂しいよね。。春はこれからなのに(笑)
ちびは この頃、スカートの下には見せパン(笑)を穿いています。
昨年は、ロンパースの下着ばっかりだったけど、動いたときにおなかが出やすい服の時以外は 専らオムツの上から見せ?パン。
この日は急に思い立ったので、着替えさせるのが面倒で(コラ)スカートを穿かせてた分、スパッツを追加しました~。
by: ひなっち * 2006/04/09 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

PCの調子が悪いと「んもうっ!」ってなるよね~。
あ~さんもロディ買うか迷ってるんだ?色んな色があってカワイイよね~♪限定色も出てるよ~♪…蛍光色だけど。。(笑)
公園へ行った日、暖かいを通り越して暑くてね。。カキ氷もすぐ溶けちゃったわ。初夏の日差しだったわ!焼けちゃったし(笑)
そっか~。近いと逆に行かないか。吉本、一度 生で(笑)見てみたいのよね~。
by: ひなっち * 2006/04/09 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

よく遊んだ日は、「よく寝てくれる」か、反対に「今日あった出来事を頭で消化できないのか、しょっちゅう起きる」のどちらかですよね~。危険な賭け(笑)
しゅうかママさんのトコは、今がまさに桜が満開なんだ~♪
後で遊びに行かせて頂きまぁすw
by: ひなっち * 2006/04/09 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

雪かき…吹雪…ってブログに書いてあったので、同じ日本でだいぶ違うって思いましたよ~!
早く?春になるといいですねw
たくさん遊ばせて、疲れ果てて寝るのを期待した打算な行動。。お互いに楽しめるので、イイかな(笑)
by: ひなっち * 2006/04/09 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/206-552c2709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
