スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月17日(木)
2005 / 11 / 18 ( Fri )
眠い…ここはどこ? コスモスの見所ピークは今月中旬とTVで見たので、急遽お友達と霧島ヶ丘公園に行ってきました。
高台にあって景色もいいけど風が強くて…寒かった
着いた頃は眠かったちび。「ここはどこ?」とぽけ~(一番ちびらしいとダンナは言うけど←失礼な)としてました
季節外れの菜の花 コスモスのほかにもバラ(普段はバラが売り?の公園)や、菜の花も咲いてました
どうみても、葉っぱの方が大きかったけど…とりあえずパチリ
きれーい(?) キレイ たのしーい♪ 花もイイけど動き回りたーい!
じっとなんかしてられないちび。
柵の向こうへ手を伸ばして回転しちゃったり転んだりもしたけど、あちこち歩き回って公園を満喫
コスモスと一緒♪ コスモスと一緒に撮りたくて寝転がったりしながらなんとか撮れたベストショットがコレ
ちょっと坂になっていたから、ちびがコスモス畑に転がってしまったりとアクシデントもあったけど、キレイでした
もうちょっと大きくなったら遊具でも遊べるんだろうけど、まだまだおちびちゃんだから またの機会に。
寒いし、冬に来るところじゃないなーーー。
思う存分撮って、帰途へ。
帰り着いたら熟睡のちび。お疲れ様でした
スポンサーサイト
15 : 46 : 19 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<11月18日(金) | ホーム | 11月16日(水)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/21-665370f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
