スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパしっかりー!!
2006 / 04 / 10 ( Mon )
パパのお休みの日。ばぁばに会いに行き、覚えたばかりの芸を色々と披露し、今日も戦場のようなスーパーのタイムサービスをこなして(笑)、ちびの大好きないちごをGetし、帰宅。
え~と。コレと~。コレと~。「お風呂入るよ~」の声にいそいそと準備を始めるちび。
忘れないように?リラックマ氏も脱衣場で待機させ、ドライヤーやオムツを置きます。…よく見てるっていうより、シッカリしてる。。パパ似かな(笑)
だいぶ自分でしようとする気持ちが強くなって、お姉ちゃんっぽくなってきましたぁ♪ いいぞ~!
衝撃映像!?パパが初めてちびの仕上げ磨きに挑戦!!(は 身を任すちび。)
前日に上の前歯の裏を切っている為、当たらないようにとパパも恐る恐る。。緊張が伝わったのか、ちびもちょっぴり不安気。しかし、ホント。パパが色々と協力的なので助かるわ~。~( ̄▽ ̄~)
ちびは、パパの扱いをすでに心得ている様子
…先輩が「女の子は小さくても女だから、パパの操縦をするようになるよ~」って言ってたけど…その通りかも
スポンサーサイト
07 : 39 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<大蔵大臣サマサマw | ホーム | 流血沙汰。(|| ×m×)!>>
コメント
----

とっても協力的なパパなんだね☆きっとひなっちさんの頑張りを毎日見てるからなんだろうな~。そしてちびちゃんも益々パパの事が好きになるんだろうね!
とってもしっかりしてきたちびちゃん、きょうもスカート姿で余計にお姉ちゃんに見えます~♪
by: ちはる * 2006/04/10 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、大丈夫かな???
子供の流血とかみると(しかも大量だと)慌てちゃうよね。。。
パパさんが協力的だと助かるね♪
ひなっちさんに負けないように、リヴの放浪頑張ろうと思ったら、メンテ中になってしまったよ。ガッカリ。
by: JUNKO * 2006/04/10 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんのパパさんは子育てに協力的なんだね(*´∀`*)
家は遊んではくれるけど・・世話はしてくれないから羨ましいぃ~(≧▽≦)
ちびちゃんもいちご好きなんだね(*^-^*)
かなも大好きです(*^-^*)
by: かなひなママ * 2006/04/10 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパ育児に協力的でウラヤマシー。
うちは全然です。私が言ってしぶしぶやるのも半分やればいいほうです。
でも外に出るとやたらマータロウと一緒にいたりかいがいしく世話したりするんだよねー(`‐´≠)
チビちゃん仕上げ歯磨きいつくらいからしてくれるようになった?うち全然口の中触らせてくれなくて・・・・うちにも歯磨きぞうさんあるけど全然興味持ってくれなかったなぁ
by: サナエ * 2006/04/10 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパが協力的だと、ほんと助かるよね~!! ちびちゃんの為なら、パパは何でも出来ちゃうよ~♪ って感じかな?(笑)
ちびちゃん、歯磨きさせてくれるんだね~! えらいな~。うちは嫌がってさせてくれません・・・ぽちっとな。
by: えりえりぽん * 2006/04/10 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

帰ってきましたぁ♪
またちょくちょくお邪魔させてくださいね♪
ちびちゃん仕上げ磨きちゃんとさせてくれるんですねぇ!!
うちはまったく言う事を聞いてくれなくて
毎日泣いてます(´∀`;)。。。
だから余計に嫌がるのかな~。
パパがやってくれるなんてあったかい家庭なんだろうなぁ。
うちのパパもやってくれないかなぁ~、、
流血大変だったのね、、かわいそうに。。
子供の動きって遅いようで早いから
間に合わないことが多いんだよねぇ(´+ω+`)
早く治るといぃねっ☆
by: ユウ * 2006/04/10 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 今朝は、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
リヴチャンでお話出来て嬉しかったわ゜。(*^▽^*)ゞ
 パパさん、協力的なのねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
強力してくれると、助かるよね(*´・ω-)b
 ちびちゃん、お風呂の準備も出来るのね。凄いわ(゜ロ゜屮)屮
 いちごGETおつかれさま(*≧m≦*)
by: あ~ * 2006/04/10 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も朝から楽しかったよ~ん♪ヽ(*´∀`)ノ
日々、ひなっちから勉強させてもらってるわ~(笑)
リラックマどの、お風呂で大活躍ですな~。パパさんもgetしてきた甲斐があるね!
流血のほうは大丈夫かな?
口は他の場所より皮膚(?)が薄いから、予想以上に出血量が多くてビックリしちゃうんだよね(;´艸`)アワワ
by: なつめ * 2006/04/10 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--(*≧m≦)=3--

確かに!! うちの娘は操縦してる(笑)
うちのパパは自分の睡眠時間確保に一生懸命だからいつも寝てる(ーー;)



by: aya * 2006/04/10 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん偉い!そんなことしてくれるんだあ~。いいなあ。ちびちゃんのお顔が、、、、ププ。かわいい!緊張してるのかな?
by: usausagi * 2006/04/10 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポメ子様ったらホントしっかりしているのね~~!
その内脱いだ服とかたたむようになりそうな感じだわ!!
忘れずにお風呂に入れてもらえて、リラックマ氏も安心だわね(*≧m≦*)

確かに小さくても女は女なのよね~!
どうすればパパを○○出来るか?って小さいうちからちゃんと心得ているから、私なんて見ていて脱帽しちゃったよ(笑)
これからどんな魔性の女(?)っぷりを披露してくれるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/04/11 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

もしかすると、パパのほうが育児に向いているかもしれないと思っちゃうほど、扱いも上手だし、ちび命!のパパです(笑)
とにかく、ちびの為ならなんでもしてくれる上に、ちびもパパのことが大好きなのでパパの帰宅後はすっごく楽(笑)
爪切りと耳掃除は怖くてしたくないらしいけど、それ以外は…助かるぅ♪
by: ひなっち * 2006/04/11 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

ご心配、ありがとうw
出血の割に傷はたいしたことなかったので一安心ですε=( ̄。 ̄;A
パパの協力って必要不可欠だから、すっごく助かってます♪
おだてにノリ易い家族…単純ですから(笑)
リヴ、先代のレベルまでは特に頑張って放浪するよ!もうちょっと!
by: ひなっち * 2006/04/11 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

パパが協力的だとすっごく助かります♪
もしかすると、私よりも母性(違う?)が強いかも。。(笑)
かなちゃんもいちご党ですか!
ちびも目がないですよ~。5~6個ペロッといきます。食べすぎ!
by: ひなっち * 2006/04/11 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

パパの協力って必要不可欠だよね~。うちも外面良夫(そとづらよしお)なので、外でのほうが特にかいがいしいよ(笑) でも、できればちびと2人っきりの濃密な時間が欲しい位らしいから…私、邪魔者かも?(笑)
仕上げ磨きは、最初からさせてくれてたよ~。
でも、ちょうどイヤがりだした(慣れて飽きた?)頃、歯磨きぞうさんが届いて、救われたわ~。
by: ひなっち * 2006/04/11 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

いつもランクリありがとです!!
今日も伺わせて頂いて凸ぽちっ☆としてきます~♪
パパはちび命なので、ちびの為ならほんとに火の中水の中かも(笑)
歯磨き、一旦イヤがり出した頃に歯磨きぞうさんが届いて難を逃れました(笑) 助かった~~!
by: ひなっち * 2006/04/11 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

おかえりなさ~いw
またこちらも遊びに行かせて下さいね~♪
歯磨き、パパの仕上げ磨きが置きに召した様子で、昨夜もパパに持っていっていました(笑)
流血、かなり焦りましたよ~~~。出血の割に傷もたいしたことなくて一安心です。ご心配ありがとうございます~(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/04/11 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

こちらこそ、リヴちゃんでお話できて嬉しかったわ~♪
あ~さんのトコもパパさん協力的なんだよね♪
あれだけ懐くくらいだから優しいんだろうなぁ~♪
ちびはお風呂大好きなので、準備もぬかりないみたい(笑)
私がたまに忘れたりするから、気が気じゃなくて覚えたのかも(笑)
いちごget、もみくちゃにされながら頑張ったわ~~!
by: ひなっち * 2006/04/11 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

こちらこそ、楽しいひとときだったわ~♪
また話せるといいね~♪
リラックマ氏、こんなにちびがハマるとは思ってなかったけど、パパもとってきてくれた甲斐があるよね~w UFOキャッチャーも色々と種類があってまた取りに行こうって言ってるよ(笑)
口の中は、出血も凄いけど、治るのも早いから大丈夫だとは思うんだけどね。つい触っちゃうみたいだから…ドキドキです。
by: ひなっち * 2006/04/11 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

やっぱり操縦してますか!
恐るべし…女の力(笑)
空前のママブームに対抗しようとパパもあれやこれやと手を変え品を変え頑張ってるんですよ~。
「パパ♡」の一言でイチコロです(笑)
by: ひなっち * 2006/04/11 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

パパブームにさせようとちびの喜ぶ事はなんでもしてあげようという策略のもと、日々いそしんでいるパパ。
既にいいように扱われてます(笑)
パパの仕上げ磨き、お気に召した様子で昨夜も自分から持っていっていましたよw 顔、ひきつってたのになぁ~(笑)
by: ひなっち * 2006/04/11 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

確かに…魔性の女かも(笑)
既にパパいいように扱われてるし(笑)
…パパ、頑張って~!
りらっくま氏もこれだけ活躍してくれればパパもUFOキャッチャーでとってきた甲斐があるというもの。次回作を狙っているみたいよ(笑)
でも、自腹で頑張ってね~(鬼嫁)。
by: ひなっち * 2006/04/11 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/210-2e62158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
