スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大蔵大臣サマサマw
2006 / 04 / 11 ( Tue )
4/10(月)は ばぁばの仕事がお休みなので、ちびと3人でランチに行って来ました
民家を改装して、自然食をウリにしたお店…外食大好きなちびは、喜んでガツガツ食べてました 大好きなばぁばと一緒だと更においしいね
入ったときから「ワンワン!」と言っていたちび。てっきり大きな犬のぬいぐるみの事を言っているんだと思っていたら、奥の部屋から生後5ヶ月のチワワが!ちび…犬並みの嗅覚!?(笑)
万物に人気者で困っちゃう~。
   よしよし してあげゆ ↑    お礼にちゅうしたるさかい。↑
と、熱烈☆大歓迎!を受け、ちょっぴり困惑気味。でも、実家の犬以外にもちゃんと寄って行けるようになったのね~ww
そして…その後、「31(サーティワン)アイスを食べに行こう」と誘い、コムサイズムで まんまと母にちびの洋服を買ってもらいました(笑) ありがとう!大蔵省!!…じゃなくて、ばぁば!!!
また近いうちにランチ行こうね!!(動機が不純。

さて…初めての動画も載せちゃいますw

スポンサーサイト
10 : 58 : 39 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑


<<セルフポートレート | ホーム | パパしっかりー!!>>
コメント
--嗅覚?--

やっぱり親が近くにいるのっていいよね~~!!(こちらも動機が不純)
それにしても、登場前から犬の気配を察知するとは、恐るべしポメ子様!!
やっぱりポメ子様だから??(笑)

サーティーワンのアイス・・・私も食べたいなぁ。。
食べに行こうかな(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/04/11 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたお話できて楽しかったよ~ん(ノ≧∀≦)ノ
リブやタグふれでひなっちと会話するのが、日課になってきてるわv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ♪
実家(両親)っていう、スポンサーは大事よね!
ウチも洋服だけじゃなくて、たまにしゅんしゅんのオムツもいただいちゃったりしてるわ(笑)
ちびちゃん、動画で拝見したけどメッチャかわいいわ~★⌒ヾ(-ω・*)
ミッフィーちゃんと遊んでる様子は、かわいい小動物ってカンジよ(*・∀-)☆
by: なつめ * 2006/04/11 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

今、ぷち*がちびちゃんの動画を見て
「かわ~い♪」(カワイイ♪)と連呼してました。

終わったら「バイバーイ」だそうです^^

ぷち*も見る前から犬を察知できますよぉ^^
ぷち*の場合、犬のいそうな路地が分かるみたいで、お散歩中に
「わんわん!!」と・・・。
「いないよ~ワンワンは~!」
と言いながら路地を見るとちゃんといるんですよねぇ・・・。

子供には分かるのかなぁ??
by: choco* * 2006/04/11 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。--

 FLIPCLIP登録したんだ。o@(^ゝω・)@o。
ちびちゃん、元気だね(*´艸)(艸`*)とってもかわいいわ~゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
ミッフィー大好きなのね.+:。(´ω`*)゚.+:。
 ばぁば大好きなんだ。洋服かって貰えてよかったねv(*'-^*)ゞ・'゜
うちも買ってもらったりするよ。
親が側に居てるといいよね(*´・ω-)b
by: あ~ * 2006/04/11 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速見にきちゃった~♪
ちびちゃんめちゃ★ヵヮ(*-∀-≡´∀`*)ィィ☆
女の子はやっぱりぬいぐるみと遊ぶのねぇなんて
見てたら急に動きが激しくなって
さすが子供~~!!と思わずうちの子を
みてしまったわ。(したら寝てたし)
しかしひなっちたん、うまいことやりましたなぁ(o-∀-o)ヶヶヶ
服までゲットしてくるとは
大蔵省…いやいやばぁばもさぞかし
驚いたことでしょう(≧艸≦)プ
by: ユウ * 2006/04/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画、凄~いっ!!何か、ひなっちさんのブログ、凝ってるし超凄いですよね♪PC掉尾苦手なわたし。羨ましい。。。
ちびちゃんの動き、何だかライに似てます(勝手にごめんなさい!)これは
同じ位の子供だからかしら?!元気っぷりが似てる☆
ランチいいなぁ。うちもよく食べさせてもらいに行ってます!ひなっちさんのご実家は近いのかしら?近いと何かと便利よね!
by: ちはる * 2006/04/11 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~! ほんとだ~! ちびちゃん動いてる~!!(感動)
かわいい~かわいいね~♪ぽちっと凸 ちびちゃん、犬にちゃんといい子いい子出来るんだ~。えらいね~。うちはまだ手加減がわからないので、バシバシ叩く叩く・・・アセアセ。
 
by: えりえりぽん * 2006/04/11 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆あいちゃん良かったね☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆--

ちびちゃん可愛い☆
動画っていいね♪かなもミッフィーの歌大好きで毎日歌って踊ってるよ♪
ばぁば様々だね☆家の大蔵大臣はじぃじかな!
おもちゃを沢山買ってくれるよ♪
by: かなひなママ * 2006/04/11 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

動くちびちゃんだあっ!!←興奮☆
「ジャーンプ!」の合間に「こでぃこでぃ」らしき言葉(?)がっっ!!
失礼ながらアニマル浜口氏を彷彿とさせる部分も・・・(笑)
またぜひ動画のせてください♪
by: くさもち * 2006/04/11 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ワンちゃんの気配を察知するなんてすごいわ~
動物的な感が働いているのかしら?
ランチ&お洋服ゲットでお腹も気持ちも満足ですね。
そばにばぁばがいるとそういうのが度々あってうらやましい~
って、うちも今回いろいろ買ってもらったり、私にお小遣いも貰ったりして・・・へへへ。
ばぁば=貴重な存在(いろいろな意味で)ですよね~
by: 僕ちゃんママ * 2006/04/11 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おじゃましまーす。
動画でちびちゃん見ると全然お姉ちゃんだよ!と感じます。
ミッフィーちゃんに高い高いしてるなんて可愛いー。ちびちゃんはミッフィー大好きなんだね。うちはどうやらミッキー派みたい。
by: サナエ * 2006/04/11 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--超かわいい!!--

ジャ~ンプって言ってたのね♡
かわいい~(→ܫ←)♡

も~今日の仕事疲れがふっとんじゃいましたよ♡
by: aya * 2006/04/11 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速見に来ちゃいましたよ~☆
ちびちゃん動いてる~♪
ミッフィーが好きなのね?
さーちゃんもミッフィー人形持ってるよー
ノリノリダンス踊ってて可愛いね!
by: yuka * 2006/04/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

やはり、ポメ子なだけあるのかしらね(笑)
ホント、色んな意味で(笑)親が近くにいるってイイよね~♪
ちなみに私の実家へは、車で5分位なので、いつも食材とか分けてもらってるの~www ばぁば、ありがとう~♪
31も、人のおごりだとなおさらおいしいわ~(鬼娘)。
ちびもアイス好き。両方のアイズをまるで我が物顔で食べてたわ。
by: ひなっち * 2006/04/12 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

昨日は、またお話できて嬉しかったわ~♪
ホント、日課になりつつあって、会えないと寂しかったり…(笑)
スポンサー、大事よね!うちも実家の近くの薬局でオムツの安売りがあったときは買って持ってきてくれるの。洋服とかもイイけど、消耗品も助かるわ~♪
動画、見てくれてありがと~♪
小動物…そんな感じかも!?ちょこまかしてるよね!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/12 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*choco*サマ*--

あらあら、ぷち*ちゃん、ちびのこと、カワイイって言ってくれてありがとう♪ バイバーイも(笑)
そして…ぷち*ちゃんも犬の察知能力が!!(笑)
なんで分かるんでしょうねぇ。。不思議だわ。。。
クジラみたいに何か見えないモノで通じ合っていたりして(笑)
by: ひなっち * 2006/04/12 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

FLIPCLIP、ブログ始めた当初にお友達のところで見て、登録だけしてたのよね~。あ~さんやなつめちゃんのも見て、やっぱりしてみようかな~って思ってて、やっと実現したの…5ヶ月かけてやっと(笑)
動画のちび、かわいいって言ってくださってありがとう♪
実家が近いと何かとイイよね~♪精神的にも金銭的にも助かるわ!
ばぁばとはしょっちゅう会ってるからか、会うとちびも駆け寄っていくので、なおさら嬉しいみたいw
いいぞ~。ちび!って感じ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/12 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

早速のご訪問、ありがとうございますw
ちび、写真だけだとおとなしいイメージらしいので(笑)思い切って動画も載せてみましたw かなり激しいです(笑)
そして、そんなちびをダシにばぁばに総額1万円以上も出させちゃいました(笑)…してやったり!(鬼娘。)
by: ひなっち * 2006/04/12 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

色々と褒めてくださってありがとう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも あまり凝った事はしてないよ~(笑) 動画 ちはるさんも是非♪
ライちゃんも激しく動くのね~(笑)
きっとおてんばちゃん同士、似てるのかも(笑)
実家は車で5分位という近場。色々と助かってますわ~♪
by: ひなっち * 2006/04/12 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

またまたランクリ凸☆ありがとうございます~~~!!
しかも、動画のちびの事、かわいいって言ってくださって嬉しいですぅぅぅ♡(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
王子は犬とか怖がらないんですね~。ちびはへっぴり腰です(笑)
by: ひなっち * 2006/04/12 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

動画のちび、かわいいって言ってくださってありがとう(*^3^)/~☆
動画、メールで送るだけなので、かなひなママさんもよろしければ是非♪
かなちゃんもミッフィー党ですか!(笑) あの歌、何気にキー(音程)が高くて歌わされるとき、キツイです。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

さすが くさもちさん!「こでぃこでぃ」(笑)も聞き逃さず聞いてくださったんですね~(笑)
アニマル浜口氏を彷彿とさせる部分…やっぱりあの激しさでしょうか(笑) それとも雄叫び??(笑)
また時々、動画載せますね~w 見てやってくださいなwww
by: ひなっち * 2006/04/12 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

ホント、実家が近くて助かります♪
母は仕事をしてるので、預けたりとかはできないけど…精神的にも金銭的にも(笑)助かってますw
ばぁば=貴重な存在(色々な意味で)に激しく賛同!!(笑)
犬の察知能力…なんなんでしょうねぇ。猫とかにも激しく反応します。「ワンワン!」って言いながら…orz。
by: ひなっち * 2006/04/12 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

マータンとは月齢も近いし、似てる気がしてるんだけど(勝手に)…おとなしく待っていてくれたりするのを拝見すると「マータン、お姉ちゃんだわ~。」って思うわ!
マータンはミッキー派かぁ。ちびは間違いなくミッフィー党。
何がそこまであなたを夢中にさせるのかって位、虜(´♡ω♡`)
by: ひなっち * 2006/04/12 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*ayaサマ*--

仕事疲れが吹っ飛んじゃう位、かわいいって言ってくださってありがとうございます~(*^3^)/~☆
うち限定の癒しアイドルですが、時々出張させましょうか(笑)
(→ܫ←)♡←コレ、カワイイですね♪ コピらしてもらおう…♪
by: ひなっち * 2006/04/12 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

早速のご訪問、ありがとうございますw
カワイイって言ってくださってありがとです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちびは何よりもミッフィー。あ、いちごには負けるかな。。(笑)
私がミッフィー好きなので、多分必然とそうなったのかもしれないけど、虜みたいです~(´♡ω♡`)
by: ひなっち * 2006/04/12 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/211-8fabdbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
