-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セルフポートレート
2006 / 04 / 12 ( Wed )
前日、昼寝時間が大幅にズレて夕食前まで寝たせいか、夜中も元気ハツラツ…勘弁してください。。おかげで?ちびと一緒に私も少し昼寝しちゃいました。携帯を見てみると、何気に携帯のカメラでちびが自分を撮った形跡…4~5枚似たようなショットが(笑)
近くで見ても美しい。。携帯のカメラだと自分を映して撮れるからか、ちゃんとフレームに入ってる(笑) コレ、すっごくイイ笑顔だったんだろうな~(→ܫ←)って写真もあったけど、残念ながらブレてます。携帯カメラだとキミの動きにはついていけないよ。。早すぎるもの。(笑) っていうか、やっぱり携帯はロックかけとかないと、電話したりするから気をつけなきゃ~~~!
ちびっこ怪獣がいるかぎり。。Ψ(*Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ふぅぅ~ =3(できてるつもり。)夜寝る前にちびが選んだ絵本は「パセリのおんがくかい」…持ち運びができる小さめのボードブック これがまたおもしろくて各ページで色々な楽器が出てきます。中でもちびの好きなページは、ハチの羽に息を吹きかけて震わすトコ。「ブーン!」ってほんとにそんな音がするので、何回も繰り返しさせられます。ちびも「ふぅぅ~ =3」って頑張ってる…けど、角度がポイントなのよ~。残念ね~(笑) あんまり必死になりすぎて、よだれが一緒に噴出すのもご愛嬌(笑)
10 : 15 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑


<<できたつもり。 | ホーム | 大蔵大臣サマサマw>>
コメント
--ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚--

ちびちゃん、夜ハツラツだったのね~。
ウチも毎回のことよ~_| ̄|○
パパの方が先に寝ちゃってるかも(笑)
セルフの写真もキレイに撮れてるじゃない~。
1才にして腕がいいことを披露したね(*≧m≦*)プププw
本もかわいい絵だね~。小さい本はカバンにいれて持ち歩けるから重宝するよね!
今、私のカバンのなかにはトーマスの本が入ってるよ。
そのうち、"戦闘モノ本"に変わること間違いなしだわ~(●´艸`)ププ
by: なつめ * 2006/04/12 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ん、懐かしいわ!
「パセリのおんがくかい」せいやもお気に入りだったよ♪
あまりにもお気に入りだったために、犬がとれてしまい。。。他にも壊れた箇所がたくさんあるよ(笑)
せいやも自分撮りいつの間にかしてたことある~!!!
電話も勝手に掛けちゃうしね。最近は、携帯を勝手にいじったりしなくなったけど、オイタする時期はロックしないとダメだよね~
前記事のちびちゃんのムービー可愛いね♪そういえば最近、ムービー載せてないな~;と思い出したわ!
by: JUNKO * 2006/04/12 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 パセリのおんがくかいって絵本、おもしろそう。o@(^ゝω・)@o。今度見てみようかなぁ。
 ちびちゃん、夜なかなか寝なかったのね。・゚・(ノε`)・゚・。
うちも昨夜結が寝なくて本当イライラしちゃったわ(*ノω<*)
 携帯好きだよね。私の携帯は、1台壊されてるの。・゚・(ノε`)・゚・。
心がヨダレが凄く多かったんだけど、ナメナメよくしてて、気付くと壊れてた。
勝手に色んな人に電話もしてるし、困るよね。
by: あ~ * 2006/04/12 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだちびちゃん、ちゃんとフレームにおさまってる♪ライにはまだ出来ない高度なテクだわ!
絵本、ちゃんと最後まで聞いてくれます?ライは好きなページが終わるとポイッ。そして次へ…なのだ(汗)
ちびちゃん超真剣そう。。。よほど好きなのね☆
by: ちはる * 2006/04/12 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

上手に撮れるもんですね!
うちは電話をかけた前科、お茶のはいったマグにポイして壊した前科があるので、携帯は即没収です・・・。
よさそうな絵本ですね!
おでかけ用がお茶をかけてしまいボロボロなので、候補に・・。
by: くさもち * 2006/04/12 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなかナイスなポートレートじゃございませんか!!
ウチもしゅなっちが悪戯して、何枚も自分のアップを写していた事があったなぁ。。
すずっちなんか色んなところにワンギリしていたし・・・。。
ロックは必須!!
でもロックしちゃうと使う時が不便でねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by: みぽちん * 2006/04/12 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、携帯はほんと、注意しないと
めったに電話かけない人とかにかけちゃってたりするからビックリですよね!
うちはロックかけてます♪
by: しゅうかママ * 2006/04/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
私も勝手に携帯いじられたことあるよ~~カメラはもちろん電話かけてたりで~~携帯はロックするか手のとどかないとこにおいとかないとね~~危険です~~よね~~

ちびちゃんのお気に入りの本~
へぇ~~そんなのがあるんや~~って
おもっちゃった~~いいね~~
音がでたりなにか仕掛けがあると子供って喜ぶよね~~
by: ran☆ * 2006/04/12 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、そうですよね、携帯はロックです!かけまくりですので。ちびちゃんの、どアップもなかなか魅力的♪どんどんセルフしてちょ!
by: usausagi * 2006/04/13 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ある!ある!--

うちも何回か知らない間に電話かけられてましたよ~~。
それも朝の7時前とか・・・お友達ごめ~~~んって感じです。
携帯のカメラって便利だけど、動いてる物にはだめですよね。
これからもっと進化していって、もっともっときれいに撮影できるようになるといいな~~。
by: すこあぽ * 2006/04/13 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~ちびちゃんも自分撮りしちゃいましたか!
自分を写しながら撮ったんですか?やるなぁw
携帯、うちもロックかけてますが、長押しして外してくれます。
パスワード制にするしかないのか!?
by: manachan * 2006/04/13 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん自分撮りしてたんだね。
なかなか高度な技よー。うちもいろんなところ電話してるよー。ダイヤルロックするようにしてるんだけど、たまたましてないときに限っていい確率で昔勤めてた会社にかけてたり、姑にかけてたり(かなり困る)もう怖くて仕方ないです。裏ブログお問い合わせありがとうございます。メールにてパス送らせていただきますのでメールいただけたらと思います。
by: サナエ * 2006/04/13 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

えっ?! ちびちゃん、自分で撮ったの?? すご~い!!! 上手に撮れてるね~!ぽちっと凸
うちも携帯見つけると目が輝きます・・・。そしてポチポチ知らんとこの番号押してます・・・コワイコワイ。
by: えりえりぽん * 2006/04/13 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

昨日も色々とお話できて楽しかったわ~♪
ほんと、日課になりつつある…(笑)
セルフの写真は、唯一ちゃんと撮れているものをupしたの。
他のは、全てブレてたわ(笑) 残像のみの世界。。(笑)
外出時の絵本、必需品よね! うちもそのうち、キャラクターものの絵本をねだられるんだろうなぁ。。しゅんしゅんくんは、戦闘モノになりそう?…男の子だねぇ。。
by: ひなっち * 2006/04/13 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

せいやくんもパセリ、好きだったんだね~♪
中でも私も「おんがくかい」が好きよ~。
うちもすでに箇所箇所が破けつつあるわ。。(笑)
ムービーのちび、かわいいって言ってくださってありがとw
電話のロックはいつもしてるんだけど、たまたま寝るつもりがなくて…してやられたわ。。ε=( ̄。 ̄;A
by: ひなっち * 2006/04/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

あ~さんの携帯も壊されてるんだ。。うちのパパのもちびのよだれが原因で1台ヤラれてるのよ。。困ったものよねぇ。。
ほんと、夜寝付きが悪いと大変。あ~さんのブログにあった通り、暑くなってきたのも原因の一つかもね!つきあわされて、こちらも寝不足…(。-.-)(。_ _) ..zzZZ
by: ひなっち * 2006/04/13 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

写真、携帯で撮ったから自分で見ながら撮れる分、フレーム内にちゃんと納まってたよw ただ、この1枚以外は全てブレてた(笑)
絵本、ちびは大好きなので、最後まで読んでもまた「もう1回!」。
でも、気分が乗らないときは時々読みはじめから自分の好きなページを開けて、そこだけって事もあるよ~。そのときの気分もあるのかもね~。
by: ひなっち * 2006/04/13 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

お茶の入ったマグへポイ…おそろしい~~!
らうーちゃん、何気にワイルド!?(笑)
うちは、パパの携帯をナメナメしすぎて壊されたので、買い替え。
メガネも3つに分解されて買い替え。…¥高くつくなぁ。。
パセリの絵本、喜んでくれるけど、すでに破かれそうです(笑)
by: ひなっち * 2006/04/13 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

やっぱり、誰もが同じ事してるのね~(笑)
ロックはいつもかけるようにしてるんだけど、寝るつもりもなかったからそのままだったの。たまたまポケットに入れてたのが落ちてすかさず拾ってヤラれたみたい~。。
携帯はイイとして、家の電話も要注意なのよ~!
しょっちゅう通話中にされてるわ。。
by: ひなっち * 2006/04/13 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

そうだよね~。
普段電話かけない相手にされると困るよね!
年賀状に「年末も夜中にちびちゃんからのラブコールが入ってました」って書かれてて、真っ青になったわ!
by: ひなっち * 2006/04/13 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

そうそう。手が届かないところかロックが基本ですよね!
たまたま…って時に限ってめざとくみつけてヤるんですよ~。
絵本、仕掛けや音のあるもの大好きですよね!
すでに破かれたりしてるのもある。。喜んでくれてる証拠かな。。
高い絵本は破壊大王から隠してあります(笑)
by: ひなっち * 2006/04/13 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

携帯等、ロックが前提ですよね~。
でも、昼間に電話があったりすると、いちいちロック解除しないと取れないから面倒なんです~~。
この日もたまたまロックかけないまま寝ちゃって…ヤラれました(泣)
by: ひなっち * 2006/04/13 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

やっぱり!?夜中とか明け方とか、とっても失礼な時間を狙ってかけますよね!?…プチデビルめ!!
携帯カメラは、動きのあるものには向かないですよね~。
キレイに取れたらムービーも撮りやすいのになぁ。。
今秋、携帯番号乗せ換えできるようになったら、ドコモから別会社へ変えるかも。。
by: ひなっち * 2006/04/13 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ブレててすっごくイイ笑顔だったんだろうなという写真を見ると、かなり喜んで撮りまくった様子が伺えます。
マナちゃんは、ロック長押し解除しちゃうんですね~。
うちはパスワードを入れないと解除されないのでロックし忘れさえしなければ大丈夫なんですけどね~。。
つい忘れちゃいます(・∀・;;)a カキカキ
by: ひなっち * 2006/04/13 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

そうそう!かけてほしくない時間帯と相手に狙ったかのように電話してるよね!…困ったものです。
マータンも同じような事してるんだね~。
裏ブログはメールでのご連絡なんですね~。…失礼しました。
早速あとで送らせて頂きます~。
by: ひなっち * 2006/04/13 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

いつもランクリ凸☆ありがとです~w
やっぱり携帯とか、電化製品大好きですよね!目の輝きが違う(笑)
携帯のカメラは自分撮りが出来るので味をしめたみたい。。
危険度が増しましたよ~~!よこせってうるさいですもん!!
by: ひなっち * 2006/04/13 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/212-30cf59aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
