-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いないいないばぁっ!!
2006 / 04 / 15 ( Sat )
ここだよ~w一人遊びの時間が増えたちび。集中して遊んでいるときはそっと見守っているけど、やっぱり相手をしてあげたほうが調子が出るみたいで大喜び
カーテンを使っていないいないばぁ…透けて全然隠れてないんですが本人は満足のようですw
逆光の上に 携帯で撮ったので、薄暗くて顔が見えませんが、すっごくイイ笑顔してます!(親バカ色眼鏡
昨日、ランクリ凸ぽち☆してくださった心優しい皆様、ありがとうございました!また、引き続き応援してくださると嬉しいな~♪
♪♪(*´**´*)♪♪ ヨロシクネw
09 : 21 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<悩みのタネ。+α  | ホーム | あぁ~あ。やっちゃった。>>
コメント
----

彩絢はひなっちは遊びも満足するはずだった。
またひなっちは色眼鏡を満足したの?
またひなっちは応援しなかった?
また彩絢はここへひなっちとここにひなっちとここにひなっちの皆様も応援したかったみたい。
by: BlogPetの彩絢 * 2006/04/15 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--川*'-')フフ--

 写真見えなかったわ。いい笑顔してるって書いてたから、カナリ近づいてみてみたよ(* >ω<)=3 プー
本当にとってもいい笑顔してるね(*´艸)(艸`*) 
 カーテンでいないいないばぁ、好きだよね。
 多分、ユニーク数は、logbirdがあってると思うよ。
Shinobiのは、1時間単位でユニーク数を数えてると思うよ。
だから、時間が変わるとカウントされてた。
logbirdは24時間だから、何度アクセスしてもカウントされてないよ。多分ですがヾ(´゜Д゜`;)ゝ
by: あ~ * 2006/04/15 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
by: e-アフィリ * 2006/04/15 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるわかるぅ。うちもカーテンでいないいないばぁ、よくやる♪しかも、透けてるせいで目があっちゃってるからこっちは(だいぶ)演技しなくてはいけないんだよねぇ~。でも、こんな笑顔されたら演技も頑張っちゃいますよね~☆
by: ちはる * 2006/04/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ☆--

ちょっとお久しぶりです☆
学校が始まってバタバタしてたり、
家のパソがこみあってたりで、ブログまで手が及んでませんでした(-_-;)

いないいないばぁ~可愛いですね(●´∀`●)
お片づけが好きなんて、女の子らしくてぃぃな♪
見習わなきゃな~(笑)

ぷちありすchanレベルすごぃ上がってますね☆
もぅ追い越されちゃったな~
by: 愛子 * 2006/04/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

嬉しそうなちびちゃんの満面の笑み可愛い☆
かくれんぼでも絶対ばれるぞ!!っていうくらい姿見えてるし・・
相手してもらうとなおさら嬉しいんだよね♪
解っててもなかなか付きっ切りにはなれないものだよね・・
by: かなひなママ * 2006/04/15 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、とっても楽しそうですね♪
うちもカーテンでいないいなばぁしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: しゅうかママ * 2006/04/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

そうなんだ~。1時間毎に集計するのね。知らなかったわ。。
オンライン数もlogbirdとACRWEBで違うよね!?何故に!?(笑)
写真、近づいてみてくれてありがとう♪
薄暗くて見難かったでしょ~?ごめんなちゃい。。
カーテンでいないいないばぁって王道だよね!
飽きもせず繰り返しするし(笑) …つきあうのも大変。
by: ひなっち * 2006/04/16 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ライちゃんも先日、透け透けのいないいないばぁ(笑)の様子がブログ記事にになってたね~♪
ホント、びっくりした演技や探す演技も大変だよ(笑)
好きな遊びはとことん納得がいくまで繰り返すから、つきあうほうも大変だよね~。
by: ひなっち * 2006/04/16 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

新学期始まったばかりで何かとせわしいでしょう?
あまり無理しない程度に頑張ってね♪
2回生、楽しんでくださいなw
ちび、片付けなのか、邪魔なのか(笑)…本人は真剣ですw
将来に期待しよう…それまで片付け好きが持続しますように(笑)
リヴは、朝晩の放浪で頑張ってるわ~♪
やっと先代のレベルまで達成したのw 次は…めざせ!Lv.70!!
by: ひなっち * 2006/04/16 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

うふふw 姿まるみえですよね(笑)
写真は、ばぁって出てきたトコですが、隠れていても透けてるので、似たような感じです(笑)
なるべく家事がない間はつきあうようにしてますが、もっと昼寝をしてくれたらなぁって思います(笑)
by: ひなっち * 2006/04/16 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

やっぱり、カーテンでのいないいないばぁっは王道ですね♪
まるみえなのが、またカワイイんですよね~♪(親バカ)
by: ひなっち * 2006/04/16 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/216-1848ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
