スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩みのタネ。+α 
2006 / 04 / 16 ( Sun )
1ヶ月程前からパパの左瞼の痙攣が続き、眼科でドライアイとの診断を受け、目薬を点眼し続けて3週間…全く改善されなかったので、数日前にCTをとったパパ。下瞼も時々痙攣するようになってきたので、今朝(4/15)はMRIの検査に行ってきました。眼精疲労とストレスが原因かもしれないけど、また2週間後に受診するように言われたそう。。大丈夫かなぁ。。心配だわ。。。

昼食後、月曜にばぁばから買って貰った服を取りに行き(土曜日からがスタンプ3倍フェアだからという事で、取り置きしてもらっていた)新たに他にも別の店で購入してしまいました。。
おニューの洋服たち♪
  ばぁばからの戦利品(笑)↑    新たに購入しちゃった服。↑
買い物後、31(サーティワン)をお土産にばぁばのお店に行き、パパは髪をカット。私は色を入れてもらいました♪
上海雑技断に入れるかしら!?写真なんちゃってイナバウアー。柔軟性が羨ましい限り。
アクセルホッパーパンパン!スパパン!!パン・・(検索するまで、“ポンポン!スポポン・ポン!♪”…かと思っていた(笑))にハマったらしく、おなかをポンポン叩きながら踊り狂うちび(笑) やっぱりお笑い好きは遺伝するのか…? まともなモノも覚えてください…orz。
スポンサーサイト
08 : 37 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<やられた!? | ホーム | いないいないばぁっ!!>>
コメント
----

ほー。バーバは美容師さんなんだ。
いいなー羨ましい。いつでもカットしてもらえるねー。私は美容院に行くの一苦労でこのまえ一年ぶりにやっと行ってきましたよ。
ちびちゃんお洋服いっぱい買ってもらっていいなぁ。バーバうちの子にも買ってくれないかな(笑)
アクセルホッパー昨日テレビで見て初めて知ったよ。ちょっと武勇伝系だよね。ちびちゃんあの踊りまねしちゃうのー?ちょっとすごすぎる!なかなか難しいよーあの踊りは。
by: サナエ * 2006/04/16 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 旦那様、大丈夫?MRIも撮ったのね。
検査結果が出るまで、心配だね。お大事にしてね。
 ばぁば、美容師さんなんだv(*'-^*)ゞ・'゜いいな~♪
 お洋服もいっぱい買ってもらって、よかったね(*´・ω-)b
子供服は、とってもかわいいから、みるとほしくなっちゃうよね(∩∀`*)
 アクセルホッパー(?)初めて聞いたわ。
 イナバウアー、うちの子たちも昨日してたよ(* >ω<)=3 今日のブログに載せようかと思ったけど、止めちゃったの。
 また今度載せてみようかなww
by: あ~ * 2006/04/16 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあらパパ心配だね。。。働き盛り、大変なんだねきっと…。
ちびちゃんのお洋服カワイイ♪早く着たとこ、見たいわ☆
スタンプ3倍!絶対私も見逃したくないわ。きっとやりくり上手ね!!ひなっちさん。
ところで、31(サーティワン)はひなっち家の好物?よく買ってますよねん。私はミニストップのスフトクリームが大好き!でも最近食べてないなぁ…。
by: ちはる * 2006/04/16 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、結果が出て、改善できるといいですね・・・。
お洋服、どれも可愛い♪
買うと早く着せたくなっちゃいますよね~。
by: くさもち * 2006/04/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--パンパン--

今度はアクセルホッパー!!(笑)
私もポンポンだと思っていたけど、パパに修正されたよ(^▽^;)
エンタを見逃していないんだね~~!!
ポメ子様!!(*≧m≦*)ププッ

パパさんの目は大丈夫かなぁ~~??
目が疲れると、私も瞼が痙攣するけど、医者に行くほどじゃないし・・・。
たいした事ないといいね☆
by: みぽちん * 2006/04/17 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

美容師の娘は、便利だけど。。お客さんじゃないから好きなときには行けないのよ。。成人式も朝2時に起こされて髪を巻かれて、出発の15分前にやっと着付け等してもらった。。…でも、金銭面でかなり助かるわ~(笑) 洋服もね!ぷふっ(≧艸≦)=3
アクセルホッパー、あのノリでおなかをポンポン叩いて回るのよ。あのダンスをしたら凄いんだけどね~(笑)…笑ったわ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/17 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

どうもちびはノリの良いリズムが好きみたいで…でも、暴れん坊将軍(今こちらで再放送中)とかでも踊る。。
未だに時代劇の良さが分からない私…ちびは上をいってるのか!?(笑)
アクセルホッパー、まだあまり世間に出てないのかも。。エンタの神様には出てるけど、普段は別の名前で活動してる人らしいよ。ノリでいうと、オリラジ(武勇伝)系かな。。
by: ひなっち * 2006/04/17 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

パパ、ただの疲れかと思って無下にしてたら(コラ!)、下瞼の痙攣はちょっと気になるって医師に言われて慌ててCTやらMRIやら受けるハメになったのよね。。ヒドイと失明したりもするらしい。。。怖いよね~~!!どうかなんともありませんように!
買って貰った洋服…私も早く着せたいわ~(笑)
ミニストップのソフト、おいしいよね!うちは、アイス系大好きなの~w 多分、週に1回位の割合で通ってるかも(笑)
by: ひなっち * 2006/04/17 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

パパ、今は眼帯してなるべく目を休ませるようにしてるみたいです。
なんともなく、このまま症状が治まるといいなぁ。。。
洋服、早く着せたい!でも、夏物が多いので…まだ先だわ(笑)
買ってもらったのに、ついまた買い足してしまいました。。意思の弱い私。…だって(大人が「だって」っていうな!)子供服カワイイんだもん!
by: ひなっち * 2006/04/17 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ほんと、パパ。ただの眼精疲労ならイイんだけどね。。血管もキレイだったらしいけど、下瞼の痙攣は気をつけたほうがいいんですって!腫瘍ができてて失明したりするって…!コラ!医者!不安をあおってどうする!!
私もよく瞼の痙攣があるので、最初は「ただの疲れでしょ~」って放っておいたんだけど(鬼嫁)…心配だわ。。
アクセルホッパー、ノリノリだったよ(笑) ちびの就寝時間にエンタが始まるから、いっつも遅くなっちゃう!(では、見なければイイのでは?って言わないでね~(笑))
by: ひなっち * 2006/04/17 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん心配だね・・(´・з・`)
疲労である事を願っています☆
洋服可愛いね。女の子は可愛い洋服が沢山あるからついつい買っちゃいますよね(≧▽≦)
ちびちゃんのイナバウアー可愛いd(*ゝ∀・*)b
花菜も花菜なりのツナビーでイナバウアーしてるので機会があったらみてやって下さいd(・∀<)
by: かなひなママ * 2006/04/17 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ご心配、ありがとう。パパ、ただの疲労だといいのですが。。
洋服、あれもこれもと足していったので(笑)スゴイ量になっちゃいました。大蔵大臣(ばぁば)サマサマです♪
かなちゃんのイナバウアー、拝見しましたぁ♪
ちゃんと滑ってるっぽくてイイですねw
by: ひなっち * 2006/04/18 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/217-6732625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
