-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めざせ、エビちゃん!
2006 / 04 / 17 ( Mon )
ばぁばのところへ遊びに行って、髪を2つ結びにしてもらいましたw
鏡を見て確認。うっとり~。↓  ↓エビちゃんと間違えないでね!?
2つ結びもカワイイんじゃない?あたち!
みんなに「カワイイ*2」と言われて、ちょっとその気になってるっぽいのが笑えますが…できれば、吉本系じゃなくて、モデル系に興味を持ってくれれば…ムリか。。(笑)
ミッフィー党のちび。写真のアルバム(以前は見える範囲じゃなかったカウンターの上の物)を目ざとく見つけ、お得意の「ん?ん?ん?」と指差し、Get! 絵本か何かと間違えたんだろうか。。
パラパラとめくりながら、パパやママを見つけると「パパ!」「ママ!」と指差し、嬉しそう でも、赤ちゃんの自分には興味ナシ。。自分って事分かってないのかな。。(笑)
あたちも昔は赤ちゃんだったわね。。
久々にアルバムを見ると、なんだか1年半位しか経ってないのにすっごく懐かしい感じ …大きくなったなぁ。。。
10 : 23 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<おおきくなったよw | ホーム | やられた!?>>
コメント
--写真--

 あかちゃんのときの写真見ても、わからないんだろうね(´・ω・`;A)
結に見せても、「ここたん」って言われるから、自分だと思わないみたいよ。
 ちびちゃん、写真見ながら「パパ、ママ」指差して言ってたのね(*´・ω-)b
かわいいな~゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
by: あ~ * 2006/04/17 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いびちゃんめっちゃカワイイ~☆さすがちびちゃん!!ライも美容院行く前は結べたんだけど、今はできないのだ。でも、ちびちゃんは本当にカワイイ!ちょっとお姉ちゃんぽくも見えるね♪
写真、うちも大好き。指さして「ママ」とか言われると嬉しいよねん!!
by: ちはる * 2006/04/17 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(ノ∀`♥)
ひなっちタン可愛いなぁ!!女の子はいろいろ髪型変えられていいなぁ☆

エビちゃん目指してガンバレ~~!!
by: piroko * 2006/04/17 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃあんと髪を結んだ姿を鏡でチェックしてる♪
女の子だな~。
らうーにも写真見せてみようかな・・。
アルバムに整理したのがすっごく少ない・・。
by: くさもち * 2006/04/17 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

多分、自分の小さいときなんてわからないよね~。多分というか絶対!笑
女の子って、こうやって髪でオシャレできるからいいよね~♪
流石に男の子は・・・。汗
プリクラ、うちも久々に撮りたくなってきました!ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/04/17 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそコメントも頂いてありがと~(o゜∀゜o)☆彡すばらしいブログに感心させられています。今日気づいたんだけど、ちびちゃんのお誕生日ってうちの長男が10月20日(皇后美智子様と一緒)三女が10月17日で近いね~ てんびん座かな?三女は妹欲しがっているからこんな可愛い妹がいたら喜ぶだろうね♪お兄ちゃんやお姉ちゃんが欲しかったらいつでも貸すよ~(●・∀・)ノ
by: マヤmama * 2006/04/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん髪長いですよね~
二つくくりするとお姉さんに見えます。
とってもお似合いです♪
うちも膨大な量の写真、整理しないとな・・・
by: yuka * 2006/04/18 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

そっか~。結菜ちゃんは、赤ちゃん=ここたんなのね。。
ちびは赤ちゃん好きなのに、写真で見ても「ん~?」って感じだったよ。それよりも他の登場人物が気になったみたいで(笑)
写真の整理もしないとなぁ。。PCに保存したままよ。。
by: ひなっち * 2006/04/18 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

女の子は髪の毛で色々遊べるから楽しいよね♪
ライちゃんもいつもカワイく結んでもらってるもんね♪
ちびはこの頃ようやく髪の毛触ってもイヤがらなくなってきたから。。色々と試してみるわw
「ママ」って言われると有頂天になっちゃうのw(単純)。
by: ひなっち * 2006/04/18 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*pirokoサマ*--

お久しぶりです~w いらっしゃいませぇ♪
ひなっちたん…私!?(笑)
親バカ目線で恥ずかしい位の色眼鏡ですが、ちび、可愛かったです!
by: ひなっち * 2006/04/18 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

うちも、PCに保存したままでアルバムにしてるのって数少ないです~。しかも、昨年の夏以降、整理すらサボってるし…orz。
依然としてあまり鏡に興味のないちびですが、カワイイに反応してチェックしたみたいですw うっとり~。してました(笑)
by: ひなっち * 2006/04/18 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

そうちゃん王子の写真集、堪能させて頂きました!
うちはまだ一度もコスプレ(違う?)させて撮ったことがないので、いいな~♪って憧れの視線で見ました(笑)
モデルデビューも、写真UP楽しみにしてますね!
今日もランクリ凸☆ありがとです!!励みになります~♪
by: ひなっち * 2006/04/18 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

再度のご訪問、ありがとですw
スバラシイ…何が?みたいなブログですが(笑)ありがとうございますw
お子さん達とちび、誕生日が近いんですね~♪
お兄ちゃんやお姉ちゃん、欲しがるだろうなぁ。。貸し出しOKのお許し?ありがとうございます♪
by: ひなっち * 2006/04/18 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

サイドの髪は短いんですが、後ろは意外と長いんだな~って感じでしたw ばぁばはやはり本職なだけあってカワイく結べる~♪
うちも昨年の夏あたりからアルバムに整理してません。。
PCの中に保存して、そのまま放置…そろそろ整理しなきゃ。。
by: ひなっち * 2006/04/18 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンエビちゃんだわぁ~~!!
確かに親の気持ちを言えば、吉本よりもエビちゃんよね☆
エビちゃんと言えば、しゅなっちは大好きでマックのCMで興奮しているよ(笑)

アルバムかぁ・・・・
フィルム時代はマメにやっていたんだけど、デジカメ時代になったら・・・。。
CDに溜めてあるけど、整理していないよ。。
どうしよ・・・
by: みぽちん * 2006/04/18 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--訪問遅くなってごめんねm(。≧д≦。)m--

ちびちゃんの二つ結び可愛いよ♡(0^□^0)♡
私も可愛いって言われるとその気になってしまうかな(*´∀`*)
ちびちゃんはミッフィーが好きなんだね♪動画で曲に合わせて踊ってたもんねd(・∀<)
子供の成長って1年半前なんて全然違うもんね。
たまにみると懐かしいよねぇ~☆
私は写真やビデオしょっちゅう見てるけどね(≧▽≦)
by: かなひなママ * 2006/04/19 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

エビちゃんって言ってくれてありがとう(笑)
どうみても違うのに(笑) 親の欲目に付き合ってくれて嬉しいわ♪
だからみぽちん、好きよ~(笑)
しかし、しゅなっちくんったら既に面食いなのね!(笑)
うちも昨年の夏以降の写真を整理してなくて…orz。
PCやCDに保存したまま放置よ。。どうにかしなきゃ(;´д`)
by: ひなっち * 2006/04/19 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

再度の訪問、ありがとう!夜もまだまだ大変な時期なのに。。
体調を壊さないように気をつけてね!
うちのパパがかなひなママの写真(つなビィ)を見て、キレイな人だね~って言ってた!隠れてチェックしてるらしい。。(笑)
あっ!そういえば、ビデオ!あまり撮ってないなぁ。。もったいない!写真もたまに親に現像するときだけかも。。反省。。。
by: ひなっち * 2006/04/19 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--カワイイ(*ノェノ)--

ちびちゃんかわいいね♪モデル街道へごー♪
我が家、アルバムの土台は颯爽と用意してあるのに写真を中にいれてなくて、いまだ生まれたときの写真だけが収められてますw旦那が作るって言ったから手つけづにいるのに(`Д´)ムキー!
by: harushin * 2006/04/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

うわ~!お返事が遅れてゴメン!!
せっかく褒めてくれてたのに~!
うちもデジカメ保存→PCへ保存→CDへ保存。
そしてそのまま…が多いの。ちゃんと整理しなきゃなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/04/23 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/218-76ff5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
