スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月18日(金)
2005 / 11 / 19 ( Sat )
眠たいの… …ちび、やっぱり風邪をひいてしまいました 昨日、寒い中走り回っていたし、鼻水も出ていたもんなぁ…orz ごめんね。せめて上着をウィンドブレーカーにすればよかった 一緒に行ったちびちゃんは大丈夫だったかなぁ。
昼は、マタニティビクスの先生(祝、ご結婚!)とランチの予定が入っていたので昼食後昼寝をして病院へ。インフルエンザの予防接種の子ども達が沢山来院していて、待ち時間が長かった 鼻水の吸引をしてもらって(号泣)薬を頂いて、約束をしていた母の知人の家へ。ちびの雛人形を新たに用意することになり、私も多少手伝いをして作ることになりました。…大丈夫かなそして、来年の節句に間に合うのかな
帰宅後、靴下を半分脱ぎ捨て、もう片方も脱げそうな状態でゴロン…眠たいアピール。体調の良くないときに連れまわしてごめんね
スポンサーサイト
12 : 12 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑


<<11月19日(土) | ホーム | 11月17日(木)>>
コメント
--うっちへ(σ'∀')σ--

リンク、貼って下さったそうで…どうもデス♪
これからもよろしくデス。
うさはち、毎日のようにチェックしておりますデス(笑)
by: ひなっち * 2005/11/19 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/22-a8e23957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
