-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やられた!?
2006 / 04 / 16 ( Sun )
バーカ!バーカ!あまりのあたちの可愛さに…やられちゃってるんじゃない!?
おバカでしゅね~!二人とも!!
…って言われてる??(笑)
プリクラってなんじゃいな。ばぁばが結んでくれた2つ結び…あまりに可愛くて(親バカ色眼鏡(爆))プリクラ撮っちゃいましたo(*^^*)o~
ちび、プリクラデビューです。
静かな環境で育てすぎた?のか、大音量の音楽にビビってしまい、半泣き状態のちび。。ごめんね。
でも もうちょっと強くなれ!(笑)
プリクラ…何年ぶりだろ…ちょっと恥ずかしかったりして(笑)
17 : 18 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<めざせ、エビちゃん! | ホーム | 悩みのタネ。+α >>
コメント
----

パパさん&ひなっちさんの顔が隠れてる~(*≧ω≦*) 残念だわぁ~
ちびちゃん可愛い☆
我が家はプリクラ取り捲ってるよ!
by: かなひなママ * 2006/04/17 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--やられた!!--

プリクラお2人の顔が隠れちゃって残念。。
確かに髪の毛結わくと可愛いんだよね~~(o^∇^o)ノ
またまた印象が違って見えるわ!!
こりゃ親ばか色眼鏡も納得(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ワタシもすずっちの髪の毛を初めて編みこみにした時、めちゃめちゃ可愛かったもの~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもプリクラは撮らなかったな。。残念。。
でも今更プリクラはちょっぴり恥ずかしいかも・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by: みぽちん * 2006/04/17 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜--

 ちびちゃん、かわいいわ(∩∀`*)
2つくくりすると、かわいいよね(*´艸)(艸`*)
 プリクラ、私ももう4年(もっとか?)撮ってないわ。
きらきらで顔が隠れてて、なんだか綺麗ww
 オリエンタルラジオは、私もわかるよ。
芸人さんがいっぱいいてたら、わからないけどね(* >ω<)=3
by: あ~ * 2006/04/17 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

今のプリクラって色々機能が凄いよね~。あたし達夫婦はついてけない感じで、時代を感じちゃいますわ(汗)でも三人で超幸せそうな家族♪♪
ちびちゃんとかライが高校生くらいになったら、(プリクラ)どんなものになってるんだろうね…。
by: ちはる * 2006/04/17 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

うわぁ~。プリクラだわっ。(*^-^*)ニッコリ
ちびちゃん、ちゃんとカメラの方へ向いていて可愛いですわっ。(*^-^*)ニッコリ
うちも前までは結構家族でとってたな~。(*^-^*)ニッコリ
あれ!?ひなっちさんとパパさんの顔が消えてる~。残念ですわっ。ヽ(*^^*)ノ
by: ちょろ * 2006/04/18 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

うふふw 私達の素顔は?おいそれと人様に披露するのは…(笑)
プリクラ、久しぶりでしたが、これから時々撮っていこうかな~♪
by: ひなっち * 2006/04/18 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

いや~ん。もちろん隠しますとも!想像を膨らませといて~(笑)
髪の毛、結ぶとまた雰囲気が変わってカワイイよね!?(親バカ色眼鏡だろうがなんだろうが自己満足。)
ようやく髪の毛を触ってもあまりイヤがらなくなってきたので、これから暑くなるし色々と試そう~♪
女の子はこういう楽しみもあってイイね♪
プリクラ、久々だったのでなんだか恥ずかしかったわ~w
by: ひなっち * 2006/04/18 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

キラキラで隠す前は、禁止マーク(○金)で顔を隠してみたんだけど、ちょっとさすがに笑いを誘ったので、こちらに。(笑)
プリクラ、久々だったわ~。色んな機種や落書きが増えてて、撮る機種を選ぶのにも迷っちゃった(笑)
オリラジ、私大好きなの!結構人気あるよね!TVでまくりだしw
by: ひなっち * 2006/04/18 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ほんと、プリクラ、色々と種類がありすぎて、撮る前から機種選びで迷っちゃったわ(笑)
1回¥400だと、何枚も撮るっていうのはできないわ~。。
ちび達が大きくなる頃はプリクラも高度になってそうよね!っていうか、他の商品に生まれ変わってるか、なくなってるか!?
by: ひなっち * 2006/04/18 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

えへへ。もちろん素顔は隠しますわよ~(笑)
6ショット撮ったけど、ちびがちゃんと正面を向いてくれたのって2枚ほど。。向かすのも大変だわ。っていうか、大きな音にビックリしちゃって半泣きだったからね~。徐々に慣らせて?今度はちゃんとポージングにも気を配りたいわ!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/18 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/220-89a7fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
