-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でっきるっかなっ♪
2006 / 04 / 19 ( Wed )
ちびの熱が下がった(知恵熱?)と思ったら、今度は私が発熱。
頭痛がヒドイ一日でした。。
それでもちびは元気なので、いつものように遊んで攻撃!
それを回避するために?鯉のぼり製作をしてみましたw
…まだ、出来上がっては いませんが。。
…やっぱり高速。青・赤・水色・ピンクの4枚の折り紙をちびに渡しお絵描き…とりあえずぐりぐりと殴り書き?してもらって本体の模様?が出来上がり 薄い色の方がお好みなのか、専ら水色にお絵描きしてました。
カキカキ(((φ(.. *)φ)))カキカキ
なんちゃって こいのぼり~。
とりあえず、ちびに鯉のぼりの本体部分(体?)におえかきをしてもらい、その間に吹流しと目玉作り…身体がだるだるだと、思うようにいかないなぁ。。
明日にでも紐を通して完成させなきゃな。。。頑張るじょっ!
クリックで大きくなりますw  
よろしかったら、模様?を 見てやってくださいなw
10 : 24 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑


<<バラの街。。 | ホーム | おおきくなったよw>>
コメント
--大丈夫??--

ポメ子様の熱が下がって良かったね~~って思ったら・・・
今度はひなっちですか!!( ̄Д ̄;) ガーン
それなのにお相手ご苦労様!
熱があって体がだるいのに、こいのぼり製作なんて・・・私ならムリだよ。。
頑張っているのね~(・_・、)グスン
結構上手に出来たんじゃない??
てまだ未完成か。。
早く元気になって、いっぱい遊んで上げなきゃねv(*'-^*)bぶいっ♪
by: みぽちん * 2006/04/19 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱~~大丈夫ですか??
ゆっくり寝てられないのがツライですねぇ。。。
そんな中こいのぼり製作とは
頑張ってるなぁ~~
あたしもうまく出来てると思いまーす☆
早く完成させてゆっくり休んでくださいねっ♪
by: ユウ * 2006/04/19 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~
ちびちゃん良くなって良かった。母は看病疲れかな?それにしても立派!!鯉のぼり上手だね~(o゜∀゜o)☆彡こんな頑張りやさんのママだからちびちゃん幸せだね♪#早く良くなれ~#呪文を唱えておきました(´艸`)
by: マヤmama * 2006/04/19 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ。一難去ってまた一難ですねぇ。
ひなっちさんの体調も早くよくなるといいですね。

鯉のぼり、
おめめがかわいいですねぇ。
うちも早く出さなきゃなぁ…。
by: チキ * 2006/04/19 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ・・・親子の共同作業ですね~!!! かわいく出来てるじゃないですか~♪ぽちっと凸
風邪大丈夫ですか~?? 早く良くなりますように・・・。
by: えりえりぽん * 2006/04/19 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫!?--

ひなっちさん、大丈夫!?
あまり、無理しないでって感じだけど・・・。むずかしいかな??
ちびちゃんと一緒にこいのぼり作ったんだね~。^^
すごい上手いわっ。(*^-^*)ニッコリ
ひなっちさん、お大事にね~。^^
by: ちょろ * 2006/04/19 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 ちびちゃんはお熱下がったのね(*´・ω-)b機嫌はいいかな?
次は、ひなっちが発熱しちゃったのね(´;ω;`)
私も今朝、微熱あったよ。今は、鼻水とクシャミが酷いかなぁ。
家に残ってた風邪薬を飲んでるよ。
お互い早く治るといいね。
 こいのぼり、とってもかわいい(∩∀`*)上手だね。
 ばぁばに足型見せてるのね(* >ω<)=3 靴買ってくれるんだ。いいね~♪
by: あ~ * 2006/04/19 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー、熱&頭痛でこいのぼり作成とは大変ですね!!
ちびちゃんかきかき上手♪
あさっての子ども会がこいのぼり作成なんですよ。
らうーができることあるかなー??と思って行くの迷ってたんだけど、
うちもチャレンジしようかな。
お大事にしてくださいね!!
by: くさもち * 2006/04/19 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

鯉のぼり作ったのね♪上手に模様出来てるね~!!さすがお絵描き上手のちびちゃん!
それにしても、ひなっちさん、体がだるい中、偉い!ちゃんとお相手してあげて、しかも製作!本当に偉い~。私なら無理。ってゆーか、普段でもあんまり相手してあげてないんで…(汗)ひなっちさんはママの鏡☆だと思う。
by: ちはる * 2006/04/19 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

鯉のぼりすごいねぇo(*^▽^*)o~♪
本格的でかわいいわ。
ひなっちさん、大丈夫??
無理しないでね。

リヴ、お世話になってごめんね。
了└|力"├(゜▽゜*)♪
by: コット * 2006/04/19 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか~??
子どもが熱を出すと、親もうつっちゃいますよね~。
体調悪いのに、鯉のぼり制作だなんてすごいな~。
一緒に作るのって楽しそうですね~!!
by: monmeg * 2006/04/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん、体調崩しちゃったの?
大丈夫?ちびちゃんは回復したのね。
風邪かしらー。でも体調が悪い中でも
鯉のぼりつくりなんて偉い!!ひなっちさんって幼稚園の先生とかしてたの?私、こういうの作ってあげようとか、作り方とかぜんぜん思い浮かばないので尊敬してしまいます♪
早く良くなってね
by: サナエ * 2006/04/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

折り紙いいですよね~
うちもお雛様の時も作ったし、こいのぼりも挑戦してみようと思ってました!
可愛いこいのぼりができて良かったね♪
熱に頭痛大変ですね。
早くよくなってくださいね!
by: yuka * 2006/04/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こいのぼり♪--

体調大丈夫?早くよくなりますように☆彡
もうすぐ大心の初節句♪ちびちゃん特製のこいのぼりくだせぃ(*´pq`)クスッ
なんちてw本体の模様しかと鑑賞させてもらったじょ♪(^ー^* )フフ♪
by: harushin * 2006/04/19 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん、大丈夫ですか?
頭痛いのに、子どもの相手はつらいですよねぇ。はやく元気になってね♪
ちびちゃん、こいのぼり上手ですね。ひなっちさんも工作上手ですもんねぇ。親似かな?はっちの弟ははちのすけにしました。はっちにもこいのぼり作らせようかなあ。
by: うっち * 2006/04/19 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--無理しないでね~--

熱は大丈夫かな?それなのにこんなかわいいこいのぼり製作までして、ひなっちさんえらすぎる~~~!
とってもかわいく出来上がっているね。うちも「つくろうよ!」って言われてるのにまだ作ってない・・・
今日はゆっくり休んでね~~。
by: すこあぽ * 2006/04/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?風邪かな?
こいのぼりとっても可愛いですね!
体調悪いのに大変だったでしょう…
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね~!
by: manachan * 2006/04/20 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ご心配、ありがとうw 1日で復活しました!
っていうか、私も知恵熱!?(笑)
鯉のぼり、かわいくできてるかな?
なんだかボケ~っとしながらだったから色々と補強すべきところが抜けてたりするのよね。。
ただでさえボケボケなのに、体調がイマイチの時に頑張っても結果は見えてたわ(笑) でも喜んでくれたから満足!w
by: ひなっち * 2006/04/20 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

早めに寝たのが良かったのか、翌日にはスッキリ!
…なんだったんでしょう???知恵熱?(笑)
鯉のぼり、褒めてくださってどうもありがとう~♪
頑張った甲斐がありました~www
by: ひなっち * 2006/04/20 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

早く良くなれの呪文が効いたのか(笑)一日でスッキリ!
ご心配下さってありがとうございますw
ちびのおえかきが主の鯉のぼり製作でしたが、あちこちボロが。。(笑) でも味があってそれなりにイイ…かな?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/20 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*チキさま*--

交互に熱が上がってビックリでした。もう復活!しましたが(笑)
一休くんとの鯉のぼり…どんな写真が出来上がるか楽しみにしてますね~♪ 新たな ぷち写真集…で、お目見えかな?♪
by: ひなっち * 2006/04/20 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

いつもランクリ凸ぽち☆ありがとですwww
応援のおかげか1日でスッキリ!ご心配かけてすみません。。
親子の共同作業…なんかイイ響き♪ そういえば、ちびと何か作ったのってはじめてかも!だるだるだったけど、楽しかったですw
by: ひなっち * 2006/04/20 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

ご心配、ありがとうw もう全然平気です~♪
ちびの鯉のぼり、どうしようかなって思っていたので、思い切って作ってみましたw 安上がり~♪(笑)
でも私がだるだるだったせいか色々ヌケてて、補強とかし忘れてたり…(言い訳?)…残念!
by: ひなっち * 2006/04/20 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

あ~ちゃんは鼻風邪っぽいんだったね。。
一番キツいよね。鼻の症状って。。
私はなんだったの?て位、一晩寝たらスッキリ。
もしかすると、肩こりからの症状だったのかも…?
鯉のぼり、カワイイ?ありがとw
足型を見せて、ばぁばに靴を買ってもらう作戦、使えるよ~!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/20 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

そ…そんなたいしたモノではナイんですけど。。(・∀・;;)a アセアセ
らうーちゃんもきっと鯉のぼり製作、楽しんでくれますよw
色々と味がある…?作品のup楽しみにしてますから~♪
どんな鯉のぼりかな~?親も楽しみですねw
by: ひなっち * 2006/04/20 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ママの鏡☆…そ…そんなに褒めて頂いても何も出ませんよ!?(笑)
っていうか、それほどたいした事をしてないので、恥ずかしい。。
ライちゃんもイイ鯉のぼりgetしてますもんね~w
ちびのはなんちゃってなので、来年はもっとイイのを作ろう!
by: ひなっち * 2006/04/20 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

鯉のぼり、褒めてくれてありがとうw
あちこちヌけてて補強すべきところを忘れてたりとかもあるけど。。ちびが喜んでくれたので、よしとします(笑)
リヴ、気にしないで~。お互い様よ~w
by: ひなっち * 2006/04/20 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*monmegサマ*--

ご心配、ありがとですw もうピンピンしてますw
肩こりからの発熱と頭痛だったのかも…(笑)
鯉のぼり、ぼけ~っとしていたせいか(言い訳)補強すべきところとかヌケてて、来年は気をつけようと すでに反省点が(笑)
by: ひなっち * 2006/04/20 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

ご心配ありがとうw 一晩で回復!…なんだったんだ?(笑)
鯉のぼり製作…昔とった杵柄というか。。でも、色々とヌケててお恥ずかしいんですが。。体調のせいにしとこう~っと(笑)
家にある折紙とチラシで作りました~w 簡単ですよ~♪
by: ひなっち * 2006/04/20 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

さーちゃんにも是非どうぞw
折紙とか、なかなかに味があってイイですよね~♪
さーちゃんやちびも年々、一緒に作って行けるようになるんですもんね~w 楽しみだなぁ♪
by: ひなっち * 2006/04/20 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

そっか~。たいちゃんの初節句だね!
それはそれは…!一大イベントだ!頑張って~w
ちびの鯉のぼりはなんちゃってだけど…自己満足?(笑)
楽しいお節句になるとイイね~♪
by: ひなっち * 2006/04/20 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*うっち*--

ご心配ありがとうw もう平気よ~♪
はっちの弟の愛称?は“はちのすけ”に決まったのねw
はっちにも鯉のぼり作らせてみたら~?はっちくらいしっかりしてると、また楽しみもあるよ! きっと味のある鯉のぼりになるんだろうなぁ! はっちも器用そうだしw up楽しみにしてるよん♪
by: ひなっち * 2006/04/20 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

ご心配ありがとうございますw もうピンピンしてます~♪
3兄姉弟はどんな鯉のぼりを作るのかなぁ~?
それぞれに味があるものが出来上がりそうな…♪
また、upしてくださいね~w
by: ひなっち * 2006/04/20 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ご心配ありがとうございますw もうすっかり回復しました!
肩こりからの発熱と頭痛だったのかなって感じです。
鯉のぼりも褒めてくださってどうも~♪
色々ヌケてるけど、ちびも喜んでくれたので、ヨシとしよう~♪
by: ひなっち * 2006/04/20 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/223-79a151c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
