-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バラの街。。
2006 / 04 / 20 ( Thu )
4/19(水)で、ちびも1歳6ヶ月になりましたw
早いなぁ。。もう1歳半ですよ!女優バリに演技に磨きがかかって変な芸ばかり覚えてるけど。。成長したものです(笑)
これからも♪♪(*´**´*)♪♪よろしくねw
熱も頭痛もなんだったのかって位にスッキリしたこの日。
久しぶりにちびと銀行や公園へ行ってきました。
マンホールもバラ仕様。。私の住んでいる市はバラが売り(笑) 全国でも類をみない数のバラを誇るバラ園があります。そして、市のキャッチコピー?が「バラの街」…確かに、ところどころにバラが植えてあったりしますが、他は別に…(笑) しかし、今日。近所の道路のマンホールにもバラがあるのを発見!
←ついっちゃいましたw
ハレンチ ローズキューピー。そうそう。忘れるところだった。もうひとつ。ご当地キューピーってありますねw
私の地元のキューピーはやっぱりバラです。しかもパンツ履いてないの!!
なので、恥ずかしくて(思い込み)つけられません。。(笑)
まぁ、ネタにはなるけど
参考までに写真もご覧下さい。。→
帰りに近所のスーパーでAちゃん(1歳3ヶ月)親子と会いました!
この子がまた色が透き通るように白くて、カワイイんだ(´ω`)
   微笑みあう2人 ↓     ↓ カワイイに敏感に反応
久しぶりの再会を喜ぶ2人♪
モデル?バリのポージング ↑   ↑出入口付近:拍手で歓送迎。

また今度ゆっくり遊べるといいね~
09 : 00 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<よちよちひろば。 | ホーム | でっきるっかなっ♪>>
コメント
----

改めまして、1歳半おめでとう!!!
ほんと早いよね~・・・。 ぽちっと凸
もう「魔の2歳児」に片足つっこんじゃったね~。笑
バラの街ってかっこいい~!!
うちなんて、「書のまち」がキャッチコピー・・・。泣
by: えりえりぽん * 2006/04/20 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん1歳半おめでとう☆
ちょっと大きくなったちびちゃん可愛い(´♡ω♡`)
ひなっちさんの住んでるところってバラが有名なんですね。
キューピーちゃんまでバラバージョンなんて・・^^
風邪はもう大丈夫ですか?
by: かなひなママ * 2006/04/20 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。--

 ひなっちが住んでる所は、バラが売りなのね(*´・ω-)bほんとだ、マンホールもバラだねww
キューピーちゃんもバラ仕様なんだ。
 
 ちびちゃん1歳半になったのね。オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 早いよね。
 頭痛とお熱は1日で治ったのね。肩こりからかもかぁ。肩こりから頭痛おこるもんね。
私は変わらず鼻が出てるよ。・゚・(ノε`)・゚・。
by: あ~ * 2006/04/20 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん1歳半おめでとう~♪1歳過ぎてからの1ヶ月って早いよね~☆今日もスカートのちびちゃん、カワイイ!!当たり前か。女優ですもんね(笑)
微笑みあう2人。。。何だかいいなぁ。子供同士のこーゆーの、心が和む~~。
by: ちはる * 2006/04/20 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

一歳半おめでとうございます!!
体調よくなってよかったですね♪
バラの街って、素敵~。
そして、ノーパンのキューピーさん・・・。
エロおやじ・らうーは絶対めくってよろこびマス。
by: くさもち * 2006/04/20 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡--

ちびちゃん、1才半おめでと♪
1年半、あっという間だったでしょ~?
私も子育て始めて、あっという間に6年だよ~。年取るわけだ(笑)
ひなっちの住んでる街はバラが売りなのね。いいじゃな~い!
私の住んでる街なんて大根よ、大根ψ(`∇´)ψケケケ
ご当地キューピーって初めて知ったけど、ウチの方で売ってるなら大根が描かれてそうだわ(爆)

by: なつめ * 2006/04/20 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポメ子ちゃん1歳半オメデトウ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
あんなにいっぱい芸を覚えているのに、まだ1歳半だったんだね~~(^▽^;)
もうすぐ2歳くらいになるのかと、勝手に思っていたよ(*≧m≦*)ププッ

ご当地キューピーか。。
この土地の売りって何だろう??
全然知らないや(^▽^;)
地元は・・・草加せんべいだな(笑)
でもせんべいとキューピーのコラボは・・・思いつかないわ(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/04/20 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--早いね--

もう1才半、早いね~~。
子どもの成長って本当早いよね。
うちの次男もついこの前1歳半健診受けてきたのに~~。
時が経つのははやすぎる~~~。
それにしてもマンホールがバラってすごいね。前に千葉にあるバラ園でバラのアイスクリーム食べた事あるんだけど、すごく優雅な香りでおいしかったよ。そういうのもあったりするのかな?
by: すこあぽ * 2006/04/20 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんゎ♪--

ちびchan、1歳半なんですね♪
おめでとぅござぃます(●´∀`●)
お友達chanょりちびchanのほうがお姉さんっぽいですね~。
髪が長いからかな?(`・∨・)b
2人並んでるの可愛いですね☆
見てるとほのぼのします。
by: 愛子 * 2006/04/20 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだこの世に出てきて1年半か~★まだまだひなっちさんはママを楽しめるね。それにしても二人のかわいらしさ♪ こっちも幸せにしてくれるよね。こんな頃あったなぁ…うちの次女がキューピー収集家なの!バラのみたらほしがるだろうな~σ(´∀`)
by: マヤmama * 2006/04/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

おお!またまたランクリ凸ぽち☆ありがとですw
魔の2歳児…とうとうカウントダウン開始です(笑)
すでにイヤイヤされたり、お店で寝転がっての抗議はするけど…これ以上の抵抗を見せるようになるんですよね?…ヤダヤダ。
えりえりぽんさんの地元は「書のまち」なんですねw かっこい~w
by: ひなっち * 2006/04/21 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

お祝いコメントありがとですw
風邪…だったのかな?もしかすると頭痛からの発熱と頭痛?(笑)
もう元気ピンピンです~w ご心配ありがとうw
バラの街…(笑) キューピーコレクターにはもってこいかな?
by: ひなっち * 2006/04/21 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

お祝いありがとw しかし、ほんと子どもの成長って早いね!
バラの街…マンホールからキューピーからアイスまでバラ(笑)
私が小さい頃は、バラ園も入園料無料だったのに、今は¥高いの。。だから、遊びに行っても小高い丘から見るだけ(笑)
鼻風邪 辛いよね。置き薬飲みきっちゃったんだよね?回復してきた?
by: ひなっち * 2006/04/21 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

お祝いコメントに ちびまで褒めてもらってありがとう♪
洋服、大きめを着せてるので、スカートもウエストじゃなくて腰で履いてます(笑) 若者風?(笑) 子ども同士って揃うだけでカワイイw
ほんと1歳過ぎると早いわ~!魔の2歳児までカウントダウンよ!
by: ひなっち * 2006/04/21 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

お祝いコメント、ありがとですw もう1歳半ですよ!早い!!
私も完全復活!です(笑) 肩こりからの発熱・頭痛だったのかな?
バラの街っていうと、響きはイイんですが、別にとりたててスゴイものってナイんですよね。。ノーパンキューピー(笑) と誇り高いバラアイス位?
by: ひなっち * 2006/04/21 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

盛大にお祝いコメントありがとう♪ ほんと早かったわ~!
お互い、年のことは言わない約束よ(笑) 充実した年を重ねようねw
なつめちゃんのトコは大根がウリなの?…大根好きのちびにはもってこいな街だわ!(笑) 大根キューピーとかもあるかもよ!?探してみるべし!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/21 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

お祝いコメントありがちょ~(*^3^)/~☆
そう…変な芸ばかり覚えているけど、まだこの世に生まれて1歳半しか経ってないのよね。。ちびなりの成長?お笑い好きも(笑)
せんべいとキューピーのコラボ…濡れ煎餅に扮したキューピーを想像しちゃったわ(笑) で、やっぱりノーパンなの(笑)
by: ひなっち * 2006/04/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

ほんと子どもの成長って早いですよね!特に1歳を過ぎてからというもの、あっという間だった気がする。。
バラアイス!まさにそれがウリです!(笑) バラソフトは大量なので最後胸焼けがしますが、カップのバラアイスは香り高くて丁度よい感じw 私も北海道へ旅行した時、ラベンダーソフトとか、夕張メロンソフト、食べました~!どちらも美味だったけど、やっぱりミルクソフトが一番おいしかった~~!
by: ひなっち * 2006/04/21 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

お祝いコメントありがとです~♪
お友達とは3ヶ月違いでちびのほうが少しお姉さんですw でも とってもしっかりしてる子なので あまり変わらなく感じる(笑)
ちびちゃん達が遊ぶ姿って何とも言えず微笑ましいですよねw
お店の中なのに写真撮りまくりでした(笑)
by: ひなっち * 2006/04/21 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

もう1年半って思ったり、まだ1年半って思ったり…ちびと過ごしてきた大切な時間は宝物ですw ママも成長できるといいなぁ。。
次女ちゃんはキューピー収集家(笑)ですか! いろんなキューピーがありますもんねぇ!集めだしたら全部欲しくなっちゃうだろうなぁ~♪
by: ひなっち * 2006/04/21 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/224-73c8b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
