スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパは心配性。σ(・ω・;)
2006 / 04 / 22 ( Sat )
週末~来週とあまり天気がよくなさそうなので、たくさん外遊びをしましたw  アクティブな ちびをご覧下さい。。 ↓
 ガンガン走りまくる!w ↓  ↓ブランコだって漕げる(つもり)!
ちびの成長…プライスレス。。
  滑り台の階段だって楽勝!↑  ↑お花を愛する心も大切よ♪
は散ってしまったけど、たんぽぽやスミレ、シロツメクサ等 咲いていて、暖かい春の日差し…
お付き合いするのも疲れる…けど、だいぶ足腰がしっかりしてきているのを感じますw
きゃひぃぃ!」と歓声を上げるちび…気付いたら、公園でいちゃいちゃしていた高校生カップルはそそくさと去っていっていました …ごめーん。 ちびも十数年後は…とか思ったけど、パパが悲しむ想像はしないようにしとこう。すでに私にちびに対する色んな夢(パパっ子・結婚 等)をことごとく壊されたと傷心気味だし
どこのパパもこんな感じなんだろうなぁ。。結婚式場のCM見ただけで想像しちゃって、ホントに涙ぐんでるし
…ちび、まだ1歳なんですけど。。。(笑)
スポンサーサイト
08 : 25 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑


<<♪ひとりオリラジ♪ | ホーム | よちよちひろば。>>
コメント
----

ちびちゃん、凄く楽しそう~♪のびのびしていて、これぞ、元気な子!ってかんじがしていいね~☆しかも、ちびちゃん、いっつもオシャレ~~!!
パパの心配性わかるわ~。うちも同じなんで…。私はかなり冷めてるのか、本当にそんなに心配なの?ナゼ?とか言ってしまう冷たい妻&ママデス(汗)
by: ちはる * 2006/04/22 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにのんびりした時間は子供の成長の宝だよね♪パパは随分先の事を心配してるみたいだね★うちの娘達も小さい頃はそうだったなあ…、パパの夢を壊すみたいだけど’お風呂は父さんは最後にして!’’父さんはくさいから部屋にはいらんでほしい’とか本人には言えないけど、今はそんな訴えばかりです…でもそれも成長の過程の1つだそうできっと親離れ子離れのために細胞が仕組んだ儀式なのかなと思っています。又結婚するとじじとして仲良く出来たりしてね♪
by: マヤmama * 2006/04/22 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩絢はパパ想像したよ♪
by: BlogPetの彩絢 * 2006/04/22 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚--

 ふふwwちびちゃん、楽しそうだねo(・ω・*o)(o*・ω・)o
お外遊び、大好きなんだろうなぁ。
 パパさん、ちびちゃん大好きなのね(*≧m≦*)ププッ
ほんとう、まだ1歳なのにだね。
パパ嫌いなんていわれたら、泣いちゃうかな?
うちのパパ、結にはよくパパ嫌いって言われてるよ。
嫌いでいいと思ってるみたいだけど(*ノω<*)
3歳くらいになると、生意気になるから、今はパパは心が可愛くて可愛くて仕方がないみたいよ。
心が6ヶ月くらいの時は、結たんかわいいかわいいって言ってたのに、今は逆転しちゃったもんね。
by: あ~ * 2006/04/22 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、とっても楽しそう゚・*:.。. .。.:*・゜
たしかに将来のこと考えると淋しくはなりますが、まだ1歳ですもんね~w
うちのパパは、子供ができるまでTVの「はじめてのおつかい」は全然おもしろくないって言ってましたが、
今となってはその逆で(*≧m≦*)ププッ
「見てると泣けてくる」なんて言ってます(笑)
どこのパパさんも一緒ですね(*^▽^*)
by: しゅうかママ * 2006/04/22 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、すごいね~。本当アクティブ!うちなんて、すべり台もブランコも1人じゃ無理ですよ。うちよりお姉ちゃんだね。パパさん、今から心配なんだね。
うちも変なおとこ連れてきたらどうしよう...って言ってますが。
by: futagomama * 2006/04/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ライちゃんもちびもかなりおてんぱさんだよね☆
やっぱり、パパはどこも心配性なのね~。気が早いのも一緒ね!
うちもちび命!だから、猫かわいがり?って感じよ。。
そのうち、ちびに「ウザイ」と言われる確率99%!
…パパっ子になるかは大きな賭け!?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/23 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

1歳のちびの成長、私も楽しんでいきたいと思います♪
パパさん、ヒドイ事言われてますね~。。(笑)
成長の過程で必要な事なのかもしれませんが…確かに本人には言えませんね。ショック大きすぎるかも。。。
“親離れ子離れのために細胞が仕組んだ儀式”…そうなのかも!
っていうか、そこまで考え付かなかった~!パパがもしショックを受けたりしてたら、そう言って励まそう。。(言われるとふんでます←気が早い?)
by: ひなっち * 2006/04/23 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

…やっぱり生意気言わない内が華なのね(笑)
3歳ともなると口も達者だろうしねぇ。。
でも、ここたんが湯船に落っこちちゃうかもって心配してくれたり、結菜ちゃんって優しいよね♪
パパは今はここたん派なのかぁ。。半年で違うなんて、結菜ちゃんもショックだったかなぁ。。。
でも、確かにここたんは癒し系かも♪かわいいよね~♪
by: ひなっち * 2006/04/23 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

「はじめてのおつかい」!!私もパパも元々大好きで見てたんだけど、子どもが生まれてからはまた違った目線で見るようになったよ! 頑張ってるよねぇ!あの子達!!ちびも初めてのおつかいってどんな感じになるのかなぁって想像しちゃったりしてw
パパさん、愁華ちゃんLOVEな気持ちが伝わってくるわ~♪
by: ひなっち * 2006/04/23 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*futagomamaサマ*--

うふふw やっぱりパパはどこも一緒なんですね~(笑)
うちも「変な男 連れてきたらどうしよう」って言ってますよ!
「パパと結婚しようね~」って刷り込み作業を毎日欠かさないパパだけど、無理な話ですから!っていつも私に笑われてます(笑)
ちび、アクティブすぎて、ケガが絶えません。。女の子なのに。。
by: ひなっち * 2006/04/23 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパは心配性ってそんなタイトルの漫画が昔あった気がするなぁ~って読んだんだけど、ホント気が早いわ(*≧m≦*)ププッ
ウチのパパもすずっちの花嫁姿を想像したくはないと思っているだろうけど、さすがにCMじゃ泣かないと思うわ(*≧m≦*)ププッ
まだまだ娘と楽しく過ごす時間はたっぷりあるわよ!パパさん(笑)
by: みぽちん * 2006/04/23 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ふふふ。やっぱり同年代ね(笑)
岡田あ~みん作のパパは心配症。。笑ったよね~♪
パパは ほんと ちびを溺愛してるから、今からお嫁に行く事を考えて泣いちゃってるのよね(笑) おバカね~(笑)
まだまだこれから色んな楽しみがあるのに、いらない心配ばっかりしてるのよ!ちびが変な男連れてきたらどうしよう。とかって(笑)
by: ひなっち * 2006/04/24 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/226-ced00e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
