スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪ひとりオリラジ♪
2006 / 04 / 23 ( Sun )
朝から豪風雨。のんびりしてたらあっという間にお昼。。
夕方には やや天気も回復してきたので、パパとちびは車でお出掛け 昼寝を狙って外出したのに 結局18:00過ぎに撃沈
夜寝ないかも!と心配で少し早めに起こすも機嫌悪っ!
…ごはん食べたら調子が出てきてオリラジを見ながら武勇伝ごっこ。(?) 「shall we dance?」 (笑)


うんうん。楽しいよね。しかし、ほんとにキミはお笑い好きだね。。
っていうか、寝る時間ですから! …動きが早くて画像も微妙(笑)

よろしくねwランキング、急降下!
応援凸ぽち☆してってくれると嬉しいな~♪
ちびのダンシン♪に負けずランクリってみませんか?
スポンサーサイト
08 : 55 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑


<<大興奮の一日。 | ホーム | パパは心配性。σ(・ω・;)>>
コメント
----

すごーい!!本格的なダンスだー。
そんなにちゃんと動けるなんてすばらしいチビちゃん。お笑い系本当に好きなのねー。
うちも最近昼寝が16時過ぎにならないと落ちてくれずあまり寝かしすぎても夜寝ないだろうと起こすんだけど
すんごい機嫌悪くなるよー。
もうちょっと早く寝てくれると私も自由な事できるんだけどナー。
バラのキューピー見たよ!!!ホント、パンツ履いてないね。どうせだったらパンツ履かせて売ればいいのにねー。
by: サナエ * 2006/04/23 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

オリラジもビックリなダンスだね☆
ホント動きが早くて、画像がぶれてるし・・・(*≧m≦*)ププッ
ウチの子達も武勇伝は好きで、しょっちゅう2人でやっているよ~(笑)
相方がいるから、どっちがあっちゃんかでもめるんだよ(^▽^;)
こんなにポメ子様も上手なんだから、早く相方作ってあげなきゃね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

またまた心優しいワタクシ、ポチッと゛(*・・)σ凸ぽちっとな♪しておいたわv(*'-^*)bぶいっ♪
↑恩着せがましい?
by: みぽちん * 2006/04/23 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、動き早っ!
すごいわ~。
しかもちゃんとダンスになってるね~。
ホント、アクティブだわ!!

パパさんが結婚式のCMで涙ぐむなんて・・・やっぱり女の子の父親はみんなそうなんだろうな~。でも、何を隠そう、この私も僕ちゃんのお嫁さんとうまくやっていけるかが今から心配。
ポチッと応援しておきますね~
by: 僕ちゃんママ * 2006/04/23 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉお!!(゜ロ゜屮)屮--

 ちびちゃん、上手に踊ってるね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:
結も好きだよ.+:。(´ω`*)゚.+:。心は、あまり興味ないみたい。
心が反応するのは、DOCOMOのCMなのよねぇ。
 結は、優しいのかなぁ?よく心の心配はしてるけどね。o@(^ゝω・)@o。
 心は、癒し系?かわいいかなぁ。☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
ちびちゃんもとってもラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
 ランキングクリックしたよo(*^▽^*)o
by: あ~ * 2006/04/23 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~元気いいちびちゃん!!これ、ほんとに寝る前?ってくらいにノリノリだね♪でも、こーゆーちびちゃん見てたら元気が一番!!って思っちゃうなぁ。こっちまで元気貰える感じ☆
…で、夜は寝れたかな。。。
by: ちはる * 2006/04/23 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっと!忘れるとこだったわ。ランキング応援凸ぽち!しといたよん♪
by: ちはる * 2006/04/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずのおしゃまさんだね~ うちの姉ちゃん達もオリラジ好きで東京まで吉本見に行こうかって言ってるわ。ちびちゃんと趣味あうね♪♪
by: マヤmama * 2006/04/23 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんのすばやいダンスに凸!!
機嫌悪かったなんて嘘みたい。
前にコメントした記事のちびちゃんのご飯があまりにおいしそうだったので、ランチにオムライスを食べてしまいました♪
胃袋刺激されました~。
by: くさもち * 2006/04/23 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジかわいぃ!(*≧m≦*)ププッ
オリラジすきなんですね~~♪
おもしろいもんね、たまに意味わかんないけど(´∀`;)。。。
うちのうーちゃんもお笑い大スキ!!
アタシより芸人の名前知ってるんですよね。。。
前記事のパパ、超笑えたっ(σ≧∇≦)σキャッキャッ
CM見ただけで涙ぐんじゃうなんて
ちびちゃん愛されてる~~(人´∀`)♡
パパ、元気だしてね☆
by: ユウ * 2006/04/23 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんのノリノリダンス本当に楽しそうだね~
機嫌の悪さなんて感じないほどの元気よさ!!
寝る前ってテンション上がりますよね~
さーちゃんも眠すぎると無茶します。
ランキング応援していきます凸!
by: yuka * 2006/04/23 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

笑えるダンスだったでしょ~?ノリノリだったよ。。(笑)
マータンも昼寝が遅いのね!朝は早く起きてる?ちびは時々10過ぎまで寝てるから、昼寝もズレこんだりするのよね。。お出掛けの時間が長くなっても昼寝が遅くなるし。。難しいわね。案外デリケートなんだわ。この子達。。(笑)
バラのキューピーも見てくれたのね~♪
ほんと、せめてパンツはかすとかさぁって感じ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/24 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そっか~。相方が必要よね!(笑)
ちなみに、パパはあっちゃん派。私はしんご派です。
マネするときは役割分担ができて?イイのだ☆
ちびは…単にリズムにノってダンスしてるって感じ(笑)
でも確実にお笑い好きに育つと思うわ。。芸も増えたし(笑)
心優しいみぽちん、ランクリありがと~♪またいつでも(*・・)σ凸ぽちっとな♪ってしてってね~♪
by: ひなっち * 2006/04/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

応援凸ぽち☆、ありがとです~♪
ちびのダンス、意外とリズムにノってて笑えます(笑)
そっか~。やっぱり異性の子どもに対する親の気持ちって、恋人に対するような気持ちと同じなのかな~。
僕ちゃんのお嫁さんとうまくやっていけるかって心配…ママはなおさらかも~!うちも次は男の子だったら…!
by: ひなっち * 2006/04/24 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

ランクリ、ありがちょ~!(*ノ>∀<)ノキャッキャッ ♪
これからもよろしく!(笑)
ちびもDOCOMOのCM、大好きよ~!
曲によってダンスもスクワット風だったり、ノリノリだったりでちびなりに変化があって笑えるのよね(笑)
ここたんのダンスも機会があったらupしてね~♪
きっとカワイイんだろうなぁ~♪♪♪
結菜ちゃんのダンスは…本格的?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ハイ…やっぱり寝るのは遅くなっちゃいました。
でも、意外とコテッと寝たかな~。
超ノリノリで笑ったよ~!大きなフリでジャンプ付き(笑)
元気が一番だよね~w おてんばで結構!って感じ(笑)
ランクリ、ありがと~!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by: ひなっち * 2006/04/24 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

おしゃまさん…なんかイイ響き♪
オリラジ、ほんとスゴイ人気ですよね!
うちはパパと2人でもマネしてます(笑)
吉本、生で見たいですよね~!…娘さんと、私も話が合うかも(笑)
by: ひなっち * 2006/04/24 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

胃袋、刺激されましたか!?(笑)
オムライス、時々無性に食べたくなりますよね~♪
ちびは、食後 機嫌も持ち直し(単にお腹空いてただけ?)寝る前にエンタが始まり、ノリノリでした。。(笑)
ランクリ凸ポチ☆っとありがとです~!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
by: ひなっち * 2006/04/24 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

あははw マジかわいいだなんて…ありがとです(笑)
パパへの励ましのお言葉もありがとうございますデス!
そう…ものすっごく ちび、愛されてて、このままだとパパ、ちびにウザがられる可能性大なんですけどね。。(笑)
オリラジ、私達夫婦もハマっていて、よくマネしたりしてるので、ちびもそのうち…?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/24 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

おお~!応援凸、ありがとです!!(*ノ>∀<)ノキャーッ♪
いつもに増して?激しいダンシングでした。。
眠すぎて無茶してたトコだったのかな~?
しまいには、私の手をとり「あなたも踊りなさいよ!」って感じで輪に入れられました(笑)
by: ひなっち * 2006/04/24 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにひなっちママがすごく良い子なんだよね~☆ みんなへのコメントみててもすごい優しいし、子供への愛情にあふれてるし。なんか年齢ちがうしご迷惑かな…なんて思ったりもしたけど1日1回その優しさに触れに来てしまいます。それにしても私ってやっぱり言葉が、古いかなぁ…いまって’おしゃまさん’て言わない?(汗)小さい子にしか言わない言葉だし、私は好きな言葉だなぁ(o゜∀゜o)<☆彡
by: マヤmama * 2006/04/24 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおwオリラジ・・・w
デンデンデンデン・・・デン・デン・デン!
「あっちゃんいつものやったげて!」・・・(*´,_ゝ`)フッかわいいね♪
旦那がおととい大心を操ってババンバババンバンバン♪を躍らせて?いたよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
by: harushin * 2006/04/24 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

そんな…イイ子だなんて…☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
皆さんから 暖かいコメントを頂けるおかげで、ズボラな私がブログを毎日更新できてるんです~。
マヤmamaさんのように、先輩の意見も聞けるし、ちょこちょこ悩み事も載せてるんです~。分からない事だらけヽ(*゚ω。)ノ??なので助かってます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
“おしゃまさん”、イイですよねw カワイイ表現だなぁって思いました♪ これからも“おしゃまちび”(笑)をよろしくです(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/04/25 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

大ちゃんは、ドリフですか…!
風呂入れよ!歯磨けよ!ってそのうち指差し確認されたりして(笑)
パパさん、ナイス☆ うちも今度試そう♪(笑)
お花見の大ちゃんの様子もかわいかったわ~♪
by: ひなっち * 2006/04/25 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/227-4e1a8162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
