スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大興奮の一日。
2006 / 04 / 24 ( Mon )
パパが午前中、お仕事へ行ったので、平日のような感じの日曜。
昼食後、ちびの昼寝。その後 選挙の投票に行き、Mちゃん小学校入学を届けにUさん宅へ。
母(ばぁば)からは、図書カード\5,000分。うちからは水彩風に使える色鉛筆セットをプレゼントしました。
ちょうど、お伺いの電話をした時にミスドにいたUさん家
ちび用にもDポップを買ってきてくれてました
もちろん?私達もたくさんご馳走になっちゃいました

 小学校(投票所)のうさぎ↓  ↓ ホントに優しいMちゃん
「ねぇね」って呼んでもイイ?
 ↑ 電子ピアノを弾くMちゃんの邪魔をするちび。大興奮!↑

Mちゃん、大好き(→ܫ←)♡

Mちゃん
が色々とちびの世話をみてくれて、Uさん夫婦ともたくさんお話できましたw YAMAHAやECC、スイミングの習い事の事とかも教えてもらって、金額の参考に。。けっこうかかるのね~。
本日の動画。↓ 電子ピアノを狂ったように弾きまくる?ちび。


もいっちょ(もう一つ)動画。 “となりのトトロ”で踊るちび。
Mちゃん(もうすぐ7歳)、Aちゃん(もうすぐ2歳)と一緒に


時々、Mちゃんに出張にきてもらおうかな。。(笑)
って位、よく面倒を見てくれて とっても助かっちゃいました
スポンサーサイト
10 : 05 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<どうにもとまらないっ。 | ホーム | ♪ひとりオリラジ♪>>
コメント
----

おじゃまします!一番乗り♪
ちびちゃん今日も元気で見ててほんとにいいわぁ~~☆ピアノもダンスもノリノリ!!お姉ちゃん他達に刺激されて、更にレベルアップしたのでは?!
Mちゃんとお手手つないでの写真も最高の笑顔だねん。相変わらず可愛さ炸裂だねちびちゃん☆☆
by: ちはる * 2006/04/24 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほー、電子ピアノ乱れ弾きは
微笑ましかったよー。
カワイイー。でも女の子ってやっぱり面倒見がいいのかしらね。
うちにもMちゃん来て欲しいなー(笑)
by: サナエ * 2006/04/24 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな可愛いちびちゃんなら保育士志望の長女が離さないかも?お姉ちゃん好きならいくらでも面倒見るよ。ちなみにうちの3姉妹はみんなYAMAHAの音楽教室に行っていました。(三女は現役♪)残念ながらピアニストにはならなかったけどね…σ(´∀`)
by: マヤmama * 2006/04/24 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--(*'-')フフ♪--

 ちびちゃん、ピアノ楽しそうね(o-∀-o)ゥフフ
となりのトトロで踊ってるちびちゃんも、とってもかわいい(∩∀`*)
ちょっと暗くて見にくかったのが残念だったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 Mちゃんは、とっても面倒見がいいのねd(´д`o)ネ♪
そうだなぁ、姉の子も結を見てくれてるわ。
姉の子がいてると、私は好き放題出来るから、楽でいいのよね(*´・ω-)b
 
 ドコモのCMを見て踊ってる心杏、今度撮ってみるね。
by: あ~ * 2006/04/24 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんのダンスは、ほんと楽しそう♪
女の子は特に面倒見いい子いますよね。
らうーも土曜日公園で、初めて会った二年生の女の子とたくさん遊んでもらって、別れ際に泣いてました。
らうーのお姉ちゃんが欲しい・・。
(不可能)
by: くさもち * 2006/04/24 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらってよかったですね~!
すっかりノリノリですねw
うちも音楽大好きなので、ヤマハに秋から行かせようかなぁと考えてます。
習い事もいろいろあるから悩ましいです…
by: manachan * 2006/04/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

いらっしゃい!一番乗り♪(笑)
そんな…かわいさ炸裂だなんて…ちびが照れますわっ☆
私の親バカ炸裂にいつも付き合ってくれてありがと~(〃ω〃)ゞ テヘ
でもほんと、色んな人とかかわると何倍も成長する気がする!
「エイ・エイ・オー!」を覚えたよ(笑)
by: ひなっち * 2006/04/25 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

ふふふ。Mちゃん、イイよ~♪
5歳も離れてると、下の面倒を見てくれるから楽よってUさんも言ってたけど…5年越しの子育ては体力が…もつかどうか…(笑)
ちびは必然的にお姉ちゃんになるんだけど、ちゃんと面倒見てくれるかなぁ???…この甘えん坊ちゃんが。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/25 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

長女さんは保育士志望ですか~!
マヤmamaさんのお子さんは皆、将来の夢をちゃんと持っていてすばらしい!!実現へのお手伝いもご苦労様ですw
YAMAHA、2歳位から習わせようかなって思ってるんです~。
やっぱり楽しみながら音楽を身につけて欲しいし…♪
親子では 感情的になっちゃうだろうから、きっと教えられない(笑)
by: ひなっち * 2006/04/25 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

えへへ。カワイイって言ってくれてありがとw
動画、暗くて見にくかったでしょ~?ごめんね~。
しかし、一家にひとり Mちゃんがいたら…!って思ったわ。イヤこれマジで!(笑)
Aちゃんはお姉ちゃんがいるのもあって、言葉も早いの!普通にしゃべってたよ!うちも時々出張させようかな(笑)
ここたんのドコモでノリノリ♪楽しみにしてるね♪
by: ひなっち * 2006/04/25 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

そう…お姉ちゃんが欲しい。…不可能な願いですね~(笑)
そういえば…私も小さい頃、お兄ちゃんが欲しくて、親に無理なお願いしてました(笑)
らうーちゃんやちびもお姉ちゃんになるんですものね~。
果たして面倒みてくれるのか?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/25 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

Mちゃん、金・土曜日(翌日も休みの日限定)なら出張してあげてもいいよって言ってくれたんですけどね(笑)
小学校へ行くようになって、園ではちびちゃん達の面倒をみていた立場から、小学校では一番のちびちゃんクラスになったわけですから…相当お世話したい熱がでてるはず(笑)
うちも2歳位からYAMAHA習わせてみようかなって思ってます~w
by: ひなっち * 2006/04/25 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/228-80d9f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
