スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビバ!水遊び♪
2006 / 04 / 27 ( Thu )
しまじろう 5月号が届きました
今回は、「アクアドラムセット」が入っていましたw
ドラムとしてはもちろん、中に水を入れて音を変えたり、空気の泡で遊んだり、シャワーみたいになったりと色んな遊び方があるみたいです 早速、ちびも部屋で遊んだ後、お風呂のお供に。。

水遊びって楽しいねっ!
…まぁ、ドラムというより、水鉄砲風?な扱いをしてました。。(笑)
水って子どもにとって 特に 身近で楽しめる存在なんだろうなぁ。。
自分のとる行動次第で自由自在に変化を楽しめる…確かに私も水遊び大好きだったわ。。。カナヅチだけど。。。(笑)

美貌を保つのも大変なのよぉ。
仕舞いには、化粧水代わりにしたりして 遊んでました。
パパもスベピカに してあげて、満足*2
いつでもどこでもお手入れを怠らないちび。見習わないとなぁ。。。(笑)
スポンサーサイト
09 : 50 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<こだわリズム。 | ホーム | フィーリング?>>
コメント
----

へぇ~凄く楽しそう♪うちも頼もう頼もうとおもいつつまだです。。。やっと資料請求したとこ(汗)お風呂でも音が鳴るのかしら?
ところでちびちゃんはパパと入っても泣かないんだね~。むしろ、超ご機嫌さん♪うちは夜泣きまでしちゃって(汗)羨ましいわ~!
by: ちはる * 2006/04/27 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんころも遊んでるよー^o^
着いたその日からお気に入りみたい。
いつもながらしまじろうセットはすごいな、と思います。ちゃんと子供のツボをおさえてて・・・。
ところで、おふろのおもちゃって普段どうしてます?お風呂に置いとくと湿気でかびちゃうし、いちいち拭くのもめんどうだなぁ・・・と思って。良い案あったら教えてくださぁい
by: yukko * 2006/04/27 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂でたくさん遊べるおもちゃが欲しいです~。
毎回しまじろうはすごいな~って思うよ~!
うちはパパさんが家にいないことが多いから、私がお風呂入れてるんだけど、遊ぶおもちゃ持って行かないと大変なのです~(^_^;)
by: monmeg * 2006/04/27 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ しまじろうにはなんと全員お世話になりました☆ そこらへんのおもちゃよりも良く遊んでいました。ちびちゃんもすごいいい笑顔ですね。この顔が見たくてついつい4人ともしまじろうとっていました(●・∀・)ノパパもメロメロなのわかるわ~♪
by: マヤmama * 2006/04/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~~しまじろうってみんなやってるんだ~~!!
ちびちゃんも楽しそう!!
うちはー、、お風呂の遊び道具といえば
もっぱら牛乳パックとか。。。(≧艸≦)プ
by: ユウ * 2006/04/27 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 しまじろう…ダイレクトメールがくるたび、いいな~っと思うんだけど、買ってないのよね(☆´Д`)'`ァ
悩んでたときに姉に「おもちゃ増えるで」と言われ、その一言でやめちゃったわww
でも、本当いいものなんだろうなぁって思うよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
 ちびちゃん、とってもいい顔してるね(σ`・∀・)σйё
お風呂大好きだもんね(*ノωノ)
うちの子たちは、クレンジングが入っていたボトルで遊ぶのが大好きみたい(*≧m≦*)ププッ
by: あ~ * 2006/04/27 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうだね♪--

おっ!!ちびちゃんムードだ--(∩∀`*)キャッ--
ちびちゃん満面の笑みだね(≧▽≦)楽しそう♪
かなも砂場セットや水遊びセットをお風呂に持ち込んでよく遊んだなぁ~☆
さすがちびちゃん女の子☆
私も見習わなきゃ!!
by: かなひなママ * 2006/04/27 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも今回のおもちゃもお気に入り♪
お風呂の時間がとっても長くなりました~
ずっとポコポコ鳴らしてますよ~
子供は水遊び大好きですよね!
by: yuka * 2006/04/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもアクアドラムセット来た日からポンポン叩いて喜んでるよ=*^-^*=
特にピンクのかわいい音だし、お湯に沈めるとブクブク長く泡が出てくるし、ジョウロみたいで好きみたい♪
毎月しまじろう来るの私も楽しみだわ
by: yuma * 2006/04/28 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてっ--

こんばんは~ (*´ω`*)
プクリン日記に遊びに来てくれて
ありがとうございました!!
娘さんとってもいい笑顔だわwww
(*=∀=)*** キャワイイ!!
毎回しまじろうのダイレクトメールが届いて どうしようかなぁ~と悩んでます(笑)
これだけ 嬉しそうに遊んでくれたら
いいですよね♪
by: どんどんどんぐり * 2006/04/28 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

しまじろう、近所に住んでたらお友達紹介で両方にプレゼントがもらえたのにね~。残念だわ。。。(笑)
お風呂はね、ちびが生まれてから 基本 パパが入れてくれるの。
ちびも私がお風呂に入れると頭からお湯をかけられるから、イヤかも(笑) パパみたいに仰向けにして、耳を押さえて…って大きくなったからもう出来ないのよね。。
by: ひなっち * 2006/04/28 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukkoサマ*--

お久しぶりですぅ♪
URL、明記してあると、遊びに行けるんですけど。。(〃ω〃)ゞ エヘヘ
しまじろう、ほんと子どものツボを抑えてますよね!
お風呂のおもちゃ…効果的な片付け方、私も知りたいです(笑)
とりあえず、水を切ってザルに入れて空気乾燥(笑) たま~に除菌ウェットシートで拭き*2してますw
by: ひなっち * 2006/04/28 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*monmegサマ*--

しまじろう、子ども心のツボを抑えてて スゴイですよねぇ!
飽きっぽいちびがずっと遊んでますもの!助かってますぅ♪
お風呂、monmegさんが入れてらっしゃるんですね~。大変そう。。
でも、結構楽しいですよね!私はたまにしか入れないからかな?(笑) ちびはガーゼとじょうろとリラックマ氏があればご機嫌♪ですw
by: ひなっち * 2006/04/28 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

なんと!4人とも しまじろう とってあげたんですね~!!
多分、うちは次の子にはお下がりかも…orz。おもちゃも多くなるし。。でもほんと、ツボをよく抑えてあるみたいで、飽きっぽいちびがずっと喜んで遊んでくれるので、助かります~♪
パパ、すでにちびに思うように扱われてます(笑) 小さくても女(笑)
by: ひなっち * 2006/04/28 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

牛乳パック…穴を開けてシャワーとかもできますもんねw
うちは最初ガーゼだけ(笑)で、\100でじょうろ→パパがUFOキャッチャーでとってきてくれたリラックマ氏が仲間入り…とだんだん増えてきてます(笑)
しまじろう、私も近所の方の紹介ではじめたんですけど、すっごくイイ♪ …多少チャチっぽいのもあるけど、値段相応…かな?(笑)
by: ひなっち * 2006/04/28 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

しまじろう…イイけど、確かにおもちゃは増えるね~(笑)
絵本もDVDも増える(笑)…でも、飽きっぽいちびがずっと喜んで使ってくれるものが多いから、うちはとっても助かってるわ♪
でも、多分次の子にはお下がり。ちびのは取り続けるかも(笑)
お風呂で遊ぶから、ちびは長風呂したいみたいだけど…パパ、5~10分であげてくるのよね。。早すぎ!(笑)
ポンプも楽しそうだなぁ~♪ うちも空きができたら…♪
by: ひなっち * 2006/04/28 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

イイ笑顔でしょ~?(←親バカっぷりサクレツ(笑))
お風呂大好きなのよね~♪ パパもちびと入るのを楽しみにしてくれてるし、ラブラブを邪魔されたくないらしいよ。2人の世界を楽しみたいらしい(笑)
ちびのお手入れ…先日は、化粧品コーナーでお姉さんに遊んでもらっていました(笑)
by: ひなっち * 2006/04/28 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

さーちゃんもしまじろう党でしたねw(笑)
ちゃんとドラムとして遊んでるんだぁ~。いいなぁ!
ちびは…水筒(飲みたがる)とか水鉄砲(狙い撃ち)とかと勘違いしてるんじゃないかって感じ(笑)
それぞれに楽しみ方?があってイイですね~(笑)
by: ひなっち * 2006/04/28 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい器用に遊んでる!!!

うちは、そんなに楽しそうに遊んでくれなかったですよーー。

すこし叩いて遊んで放置。
ピンクの音がなるやつだけ好きみたいです(笑)
by: あや * 2006/04/28 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*yumaサマ*--

毎月、しまじろうが届くの 楽しみですよね♪
うちのパパは みちえお姉さんのファン?でDVDが入る偶数月が楽しみみたいです(笑)
ピンクのカワイイ音ですよね~w ブクブク泡とシャワーと…我が家では大人のほうが楽しんでる感があります(笑)
by: ひなっち * 2006/04/28 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

おお!早速のご訪問&コメントありがとうございますw
プクリンくんとの楽しい日常絵日記?一気に拝読させて頂きましたぁ♪
しまじろう、近所の方に誘われて入会したんですけど、子ども心のツボを抑えてるみたいで、すっごく喜んでくれてます♪
うちは、いないいないばぁっの「いっしょにあそボックス」も狙ってるんですぅ(笑) G.W後にばぁばにねだる予定(笑)
by: ひなっち * 2006/04/28 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

うちも…ドラムとしてはあまり活躍していません。。(笑)
もっぱら、水鉄砲かじょうろか水筒か?って感じです(笑)
はるかちゃんもしまじろうとってるんですね~。
楽しんで遊んでくれれば満足*2♪
by: ひなっち * 2006/04/28 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/231-443e9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
