スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘え上手な あたち♪
2006 / 05 / 05 ( Fri )
夜からの熱がずっと続き、昼間もひえピタで過ごしたちびさん。
39.3℃…そろそろさがってくれてもいいのでは???
ぐったりしているので、熱さましを飲まそうとしたら 苦くてべぇ~~っと出されてしまいました。ちょこっとは飲んでくれたかなぁ??
夜には 熱も下がって一安心。今夜はよく寝てくれる…かな?

こんなのお外へ着て行けないわ。。

なんだか、暗い話題続きなので、先週末の元気だった時の動画をup。パパ撮影で、それぞれ 撮影時間は10秒と短め。
元気な頃のちびの様子をご覧下さい。。。 ↓
パパがお仕事を終え 早めの帰宅。喜び勇んで公園へ

大好きな滑り台に駆け寄り、いざのぼろうとしながら
嬉しくって小躍りしちゃったちびの図。↓


ひとりでも滑れるけど、大好きなパパがいると
ついつい甘えちゃったりなんかして(笑) ↓


もちろん、その後、ひとりで滑りましたw
大きい滑り台を滑るのも だいぶ上手になってきたなぁ~
スポンサーサイト
00 : 19 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑


<<こどもの日! | ホーム | 思わせぶりな体温。>>
コメント
--( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ--

 今日は久々朝に訪問♪
ちびちゃん、かわいいね゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
パパに甘えちゃってるのねww

 パジャマみたいな服、かわいい(*ノωノ)
ピンク似合うね(*´・ω-)b ネッ

 そっかぁ、ちびちゃん突発してないんだ。
もし突発だったら、そろそろ発疹が出てくるよね。
突発は、発疹が出るときが、一番機嫌が悪いそうです。
 夜は、たくさん寝てくれたかな?
by: あ~ * 2006/05/05 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は一日ちびちゃん辛かったんですね~。ひなっちさんも心配&看病で疲れているのでは?!今日はどんな具合かしら?いつもの元気、戻ってるといいね~。
ところで、突発はやったのかな。。。うちはまだだから、いつもヒヤヒヤしてるんだけど…。一度やっててもまたかかる子もいるらしいけど…。
ちびちゃんもお滑り大好きなんだね♪足の動きでよくわかるわ~。そしてパパがいるから一層嬉しいんだろうね!
テンプレート凄くカワイイですわ☆
by: ちはる * 2006/05/05 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お薬--

ちびちゃん、早く良くなるといいですね。
お薬をいやがる時、うちでは「お薬のめたね」というゼリー状のオブラートを使ってます。イチゴ味とかあって、なかなか好評?です。
by: yumimama * 2006/05/05 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ~ちびちゃんのお熱まだ下がらないんだね・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
ひなっちさんも看病疲れしてないですか・・?子供が風邪引くとママも大変だもんね・・(*-゛-)
かなはいつも熱冷ましは坐薬を使ってるよ。毎回入れる時は可哀想になっちゃうけどね・・(≧≦)
早く良くなるといいね☆
元気なちびちゃんのブログ楽しみにしてるよ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


by: かなひなママ * 2006/05/05 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-10ランキングから飛んできましたv-238
娘ちゃんかわいいですね~v-10
でも高熱が続いてるみたいで・・・
はやくよくなって元気に遊ぶ姿を見せてほしいですv-290
by: リムハ * 2006/05/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--辛いですねぇ( ´△`)--

まだ お熱下がってないのねぇ
(´Д`)
パジャマじゃ無い のちびちゃん
体の軸が 何気にモデルさんになってます
(*´▽`)o ******
GWはパパさんも お休みかな!?
ちびちゃん 一杯甘えられるといいですねぇ(´ェ`)
早く良くなりますように!!!!
ひなっちちゃんも 体無理しない様にね
(´ε`;)
by: どんどんどんぐり * 2006/05/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

スキン変わったんですね(*^▽^*)
かわいい♪
ちびちゃんの具合はどうですか?
突発してないなら、ほんとに可能性あるかもしれないですね~。
もしそうなら、熱が下がってきたみたいだから、
そろそろ発疹とか・・・?

ちびちゃんの小躍り、かわいい~゚・*:.。. .。.:*・゜
おっきな滑り台を一人で滑れるなんて、すごいですね★
by: しゅうかママ * 2006/05/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんお熱大丈夫かなー?
うちも最近暑いのか布団蹴り倒してるので気をつけないと・・・
ママさんも看病と心配で大変でしょうけど頑張って!!
早く元気になるといいね。
小躍りちびちゃん可愛い~♪
さーちゃんと行動がとっても似ていて、親近感わきます~
by: yuka * 2006/05/06 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。ちびちゃん大丈夫ですか?下がったようでよかったです。薬飲ませるの大変ですよね?分かります。滑り台みましたよー。登っても怖がらないんですねえ、すごいなあ。うちは、泣きます!これからどんどん公園遊びするんでしょうね~。
ママさん、看病お疲れ様です!
by: usausagi * 2006/05/06 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

パジャマみたいな服、やっと日の目?をみましたよ~(笑)
通販でお買い得セットを頼んだら、コレが来て。。
この日は高熱だったから、何回も着替えるし、着せてみた(笑)
突発…なのかなぁ?? 判断が難しいわ。。
なんとなく、ポツポツってあるんだけど、パパは汗疹じゃないの?って言うし…どうなんだろ???
お陰様で元気になったよw ご心配、ありがとね(人´∀`)♡
by: ひなっち * 2006/05/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

テンプレートを改造(笑)してるときに来てくれたみたいで…お見苦しいところをお見せしましたi-229
でも、まだ、途中なのよね(笑) 微調整が。。
毎日ちょこちょこ変えていこうかな(←のんき(笑))
うちもね、突発、してないの。今回のコレはどうなんだろ???
湿疹って全身に出るんだよね?…汗疹との判断が…orz。
滑り台、大好きなパパに甘えちゃってるのが笑えますw
by: ひなっち * 2006/05/06 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*yumimamaサマ*--

ゼリー状のオブラート! そんなのもあるんだ~?
それってシロップにも使えるの?
粉薬は練ってあげればOKなんだけど。。シロップを嫌がるのよね~。今回は特に熱さまし用のシロップが苦かったから なおさら。。。
イチゴ味…いちご党のちびにはもってこい!?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/06 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ご心配、どうもありがとうw
お陰様でちびも元気になりましたよ~♪ 私もなんとかOKw
座薬…効果適面だよね!入れてもぴょこっと出てきたりね!(笑)
そっか~。ちびの熱さましで頂いたお薬はシロップだったの。。
苦くて「イヤー!」って叫ばれちゃったわ。。
その後、他のシロップも断固拒否。…とほほでやんす。
by: ひなっち * 2006/05/06 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*リムハさま*--

はじめましてw いらっしゃいませぇ!
ランキングからいらしてくださったんですね~♪
ちびもようやく熱が下がり、復活!
今度は元気なちびも見てやってくださいねw
by: ひなっち * 2006/05/06 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

ご心配&励ましのお言葉 ありがとうございますですっ!
お陰様でちびもようやく回復し、元気になってきました♪
G.W中はパパも一緒に過ごしてくれるので、いつもに増して抱っこ癖がついています(笑) 体調悪かったし、なおさら(笑)
…エビちゃんバリのモデルさんを目指して欲しいです。。
どうも彼女は吉本系だから。。。(笑)
by: ひなっち * 2006/05/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

テンプレ、開くのに時間がかかってたので変えちゃいましたw
色々いじってたら、あちこちに不具合が(笑)
ズレたり、スクロールが早かったり(笑)…気長に直します(笑)
ちび、まだ 突発してないので、今回のがそうなのか!?
湿疹って全身に出るんですよね?顔だけとかとかってあるのかな?
素人目には判断がつかないんですよね~…orz。
by: ひなっち * 2006/05/06 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

ご心配&励ましのお言葉、ありがとうございますw
お陰様でちびもようやく復活!あとは、湿疹なのか汗疹なのか??判断がつきません~~。
おこがましいようですが、うちも色々とさーちゃんに親近感が(笑)
先日(だいぶ前?)のお店でぐるぐると回る様子(動画)とか、お風呂でのイイ笑顔とか…黒髪、10月生まれ、愛子様…(笑)
by: ひなっち * 2006/05/06 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

あたたかい励ましのお言葉、ありがとですw
ようやくちびも回復してくれて一安心です~~。
滑り台、毎日のように公園へ行っているので、流れができちゃってます(笑) 砂場はまだ本格的なデビューをしてないので、先日 お砂場セットを買いましたw
by: ひなっち * 2006/05/06 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/233-1924bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
