-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無限の可能性??
2006 / 04 / 29 ( Sat )
先日のMちゃんでの電子ピアノに興奮するちびをみて、パパが
ドレミメイト(kid's キーボード)を半額でGet!してきてくれましたw これが、マイクとかもついてて 意外と本格的!
新しいモノ大好きなちび。早速、やってきましたよ。。

拍手喝采 ・ 首振り(犬みたい。。)で大喜び のちび。↓

“ちび リサイタル” さぁ、いよいよ開演!
…おっと、出だしでつまづき、早くもやり直し!(笑) ↓



だいぶ慣れてきて、ミキシング?にも積極的に挑戦!(笑) ↓
テンポを変えたり、音(楽器)を変えたり…本格的!?


よほど気に入ったのか、この後もずっとリサイタルは続きました(笑)
マイクも外して、永吉矢沢バリに斜め持ち

作曲家? アイドル? 夢(妄想)が膨らむわぁ~ (笑)
…まさか、出雲阿国!? 大好きだけど…どこまでも吉本…orz。
10 : 53 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑


<<スポンジ時代。 | ホーム | こだわリズム。>>
コメント
----

きのう彩絢が、表現された!
by: BlogPetの彩絢 * 2006/04/29 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃん、大喜びですね~~♪
優しいパパでよかったね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お買い物上手だし(≧w≦) ウヒヒ☆
やっぱりお笑い好きのチビちゃんだから
気分は出雲阿国なんでしょうかね??( ̄∀ ̄*)ニヤ…。
by: ユウ * 2006/04/29 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん嬉しそう♪
弾き歌いとっても上手だよ☆
首まで振ってノリノリだね♪
かなもピアノ大好きで近い内習わそうかと思ってます(。→ˇܫˇ←。)
ちびちゃんも新しい物好きなんだぁ~(≧▽≦)
by: かなひなママ * 2006/04/29 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお買い物上手!
半額って、只者じゃないですね?!
アツい演奏、素敵~♪
これだけ楽しそうに遊んでくれたら 嬉しいですよね!
パパさんじゃなくても買ってあげたくなっちゃう♪
by: くさもち * 2006/04/29 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆ 半額でGETしてきたんだ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
いいね~。キーボード、結がよくおもちゃ売り場で遊んでるよ。
ほしいんだろうなぁ。
 ちびちゃん、楽しそうワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
こんなに楽しそうに遊んでくれると、買ったかいあったよね(σ`・∀・)σйё
by: あ~ * 2006/04/29 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお!今日も元気なちびちゃん、良かったねkid's キーボード☆ってか、パパちびちゃんの為に偉い!そしてひなっちさん家お買い物上手!!うちのパパはお小遣い少ないので買って来れないなきっと…(汗)
お絵描きも上手だし、積み木も上手に重ねて遊べるし、更にはキーボード?もう~!カワイイのに芸術センスまで抜群!凄いわ♪
by: ちはる * 2006/04/29 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おお♪--

ノリノリやな♪かわいい~^^
なんだかハードロック風な弾き方で・・・wめざせYAZAWA!!(○゚ε゚○)プププー
by: harushin * 2006/04/29 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ。--

またちょっとご無沙汰です。。。

動画ぃぃですね。
ノリノリなのがすごっくょく分かるww
ちびchanの長い髪が動くのがなんとも言えなぃ可愛らしさ・・・☆
kid's キーボードかぁ(●´∀`●)
ぅちにもありましたね~
もっと小さいやつだったけど(笑)
半額でgetってすごぃですねw
お買い物上手なぁ・・・♪
by: 愛子 * 2006/04/29 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

今から音とお友達になってたら、これからの人生も楽しいよね♪ たとえばCMソングを聴いても姉ちゃんとかは耳がヤマハで鍛えられてるから、サラッと弾くんだよね~ それを見ていた三女もまだ8歳だけど(チビちゃんよりはだいぶでかいが)音楽の教科書開いて、音符読んで弾くんだよね。 小さい頃キ-ボードに触れるのは違うよね☆ ちびちゃんの未来が楽しみだね(o゜∀゜o)<☆彡
by: マヤmama * 2006/04/30 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*'▽'*)わぁ♪いいですねぇ★
音の出るおもちゃって、音がでかすぎたりしませんか?
このキーボードはどうなのかなぁ?
ちびちゃんのリサイタル、ステキですね゚・*:.。. .。.:*・゜
お上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by: しゅうかママ * 2006/04/30 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしゅうm(__)m--

忘れられていなかったかしら??
パパさんお買い物上手だね~~(*^▽^*)
時々おもちゃ屋で見かけて子供達が欲しがっていたヤツだよ!!
半額ゲットは凄いね~~~~!!
当分はホンモノじゃなくても満足してくれるかな??

出雲阿国に負けないネタを披露してくれる日を楽しみにしているわ(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/04/30 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

パパはちびに甘*2です。。お財布渡せないわ(笑)
出雲阿国…見ている分にはおもしろいけど、実際にちびがそうなると思うと…想像できない!っていうか、したくない!(笑)
自虐ネタ…しそうだな~。笑いのためなら…(笑)
by: ひなっち * 2006/04/30 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

弾き歌い…良い表現をしてくれてありがとう♪(笑)
かなちゃんはピアノ習い始めるんだね~w
ちびも2歳位になったら、YAMAHAに通おうかと思ってるの。
私も小さい頃習ってて、楽しかったんだよね~♪
新し物好きのちび。今度はいつまでもつかなぁ。。(笑)
by: ひなっち * 2006/04/30 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

アツイ演奏…(笑) ツボでしたわっw
くさもちさんも 買ってあげたくなっちゃう?…じゃあ、何買ってもらおうかな~♪(笑)
楽しんでくれているので、きっとパパも大満足のハズ。
こどもの日 直前でかなり安くなっていたところ、この日はまた\1,000引きだったらしく、即買いだったらしい(笑)
by: ひなっち * 2006/04/30 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわいい リサイタル!!--

こんばんは♪
パパさんとっても買い物上手だわぁ
(*=∀=)***
チビちゃんの 最後の拍手かわいいですねぇ
(*´ω`*)
オモチャをあまり過剰に与えないでおこ~
と思ってても、トイザラスとかで
嬉しそうに触ってたら
『どうしよ。買ってあげたら喜ぶかしら』と悩んでしまう(笑)

出雲阿国!!(≧▽≦)
嬉しいやら 悲しいやらですね(笑)
by: どんどんどんぐり * 2006/04/30 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

そうそう。パパ、意外と買い物上手なのよねw
下調べも入念だし…でも、ちびの事になると衝動買いもしそうで怖い(笑) 以前も「カエルの着ぐるみを本気で買うかどうか迷って所持金が足りなくて断念した」って言ってたから(笑)
キーボード、パパも弾く練習してるみたい(笑) 自分の為やん!
by: ひなっち * 2006/04/30 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

いやん。ちはるさんったら、いっつも褒め上手っ!
パパも小遣い少ないよ~(笑)レシート渡されて回収されるし(笑)
でも、なるべく色んな経験させてあげたいから、努力と…お金が必要だよね。。したい事をさせてあげるだけの余裕が欲しいっ!
ライちゃんとちはるさんの運命の日。どうだったかな?ドキドキ☆
by: ひなっち * 2006/04/30 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

こちらにもコメント、ありがと~♪
そう…ノリノリなのです。。
YAZAWA?…超えるかも。。(要らぬ心配(笑))
見事なマイクパフォーマンス、今度撮ってみるわ!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/30 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

お忙しそうですね~w
妹弟にPCを占領される…姉としては譲ってあげたり…でも我慢の限界が!…それは私だけ?(笑)
ちび、かなり興奮して弾きまくってましたよ~。
動画、パパが撮ってくれたんですけど、10秒とはいえ、18本もあったので、選ぶのも大変…(笑)
by: ひなっち * 2006/04/30 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

絶対音感っていうのが3歳までに身につくらしいんですよ。
って、パパがどこかから仕入れてきた情報によると。(笑)
なので、2歳位からちびもYAMAHAに通わせようかなって思ってるんですけどね~。このまま楽しんで続けてくれるといいな~♪
お姉さん達はやっぱりスゴイですね!CMみてサラっと弾けるなんて、カッコイ~!!
by: ひなっち * 2006/04/30 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

お褒め頂き、ありがとですw
このキーボードは音量調節も可能なので、それこそ夜でも大丈夫!
ただ、マイクは…鼻息とか、くわえちゃってたりとかで聞くに堪えません(笑) 唾液で壊れないといいなぁ。。
by: ひなっち * 2006/04/30 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

おお!元気!? 課題(笑)は進んでる?ψ(*`ー´)ψ ウケケ
パパが半額以下でgetしてきてくれたのよ~♪
よっぽど先週の喜びようが嬉しかったらしくてw
でも、気付くとパパも練習してるの(笑)
出雲阿国…自虐ネタをする1歳児…どないやっちゅうねん!(笑)
by: ひなっち * 2006/04/30 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

いらっしゃいませぇ♪ 再度のご来訪、嬉しいですw
ちびのリサイタル(笑)、かなり笑えました。。
パパも狂ったように喜び踊り弾きまくるちびにご満悦♪
おもちゃ…過剰に与えないように…エライですね。。
うちは…衣装といい、おもちゃといい、ちびは1歳にしてかなりの物持ちさんになってしまってます…orz。
ちびが 出雲阿国のような自虐ネタをするようになったら…私がブログのネタにします(笑)
by: ひなっち * 2006/04/30 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/234-928baa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
