スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポンジ時代。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
昨日、パパに買ってもらった ドレミメイト
朝、起きてすぐに重たいオムツのままキーボードに向かうちび。
イヤがるちびをムリヤリ着替えさせ、すっきりしたところで 早速 今日も音楽活動に精を出してましたw
うでゅでゅ~♪ だだだ~♪
デモ演奏に合わせて?弾き歌いをしてます(笑) ↑
パパ、ありがと~♪
最新作 ・ 変顔!
…でも、変顔を教えるのはヤメてください。。
こういうのは、1回で覚えちゃうんだよ~。…ホラ、やっぱりね~!

毎度、ごちになりますっ!夕方、ばぁばのところへ行くと、じぃじもツーリングの帰りに立ち寄ったところ。そのままお食事へGO! 初めて行ったお店…出来たばかりのファミリー居酒屋。良心的なお値段でしかもおいしかった!大蔵大臣(ばぁば)のゴチだと なおさらおいしく感じる!?(笑)
デザートも豊富。ソフトクリームの種類がたくさんあって、今回はぶどうソフトと杏仁豆腐ソフトをチョイス。豆腐ソフトも気になったけど…次回に(笑) ちびもたくさん遊んでもらってご機嫌

色々と興味の幅も広がって、自分でも出来る事が増えて嬉しいんだろうなぁ。。スポンジのような吸収力! マジ羨ましいッス!

しかし、ちび…微熱があるようで、鼻水も。。…風邪引いたかな?
G.W お出掛けしたいから、このまま元気でいてくれ~~~・・。。
スポンサーサイト
02 : 22 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<切実な願い。 | ホーム | 無限の可能性??>>
コメント
--(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)--

ちびちゃんドレミメイトお気に入りだね★
パパもちびちゃんに気に入ってもらえて良かったですね♪
ちびちゃんの変顔ステキ☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆
かなも変顔大好きだよ@(*^ェ^)@
じぃじさん・ばぁばさんにいっぱい遊んでもらって、美味しいもの食べれて良かったね☆
杏仁豆腐大好きな私としてはソフト食べてみた~い(≧∇≦*)
by: かなひなママ * 2006/04/30 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんキーボード相当気に入ったんだね~♪パパも喜んでる事でしょうね~。
外食いいなぁ。。。うちもG.Wなので、じぃじ家に一度は…密かに狙ってます!!ちびちゃんおっぱい飲んでるのによく食べるのかしら?!うらやまぴー!
by: ちはる * 2006/04/30 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんのキーボードに向う姿と食べ物を前にした姿…どこかで見たような?おこがましいけどうちの三女と似てるかな?キーボードをやるために学校に行く前に早起きしてやるし、美味しいものを食べる時の笑顔は絶品♪ でも子供のそういう姿を見たくてあまあまになってしまうのは、何処の親も一緒かな(●・∀・)ノ それにしてもちびちゃんかぜっけがあるなら大事にしなくちゃね。 GWどこにいくのかな?
by: マヤmama * 2006/04/30 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ドレミメイトお気に入りだね~。とっても楽しそう♪
歌手?ミュージシャン?ママさんの夢が膨らむのわかるわ~
最近のスポンジのような吸収力、うちもです。
言葉もいろいろとしゃべりだしたし(多分私にしか通じない。これも親ばか)
お熱と鼻水、早く治りますように♪
by: 僕ちゃんママ * 2006/04/30 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--変顔--

 (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
変顔してるちびちゃん、かわいいよ.+:。(´ω`*)゚.+:。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン今は、スポンジのような吸収力な時期だよね(σ`・∀・)σйё
ほんとにビックリすることが、多いよね。
 ドレミメイト、カナリのお気に入りの様子v(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
パパさんも、嬉しいだろうなぁ。
 昨日は、外食だったのね(σ`・∀・)σйё
ゴチでの外食、おいしいよね(o-∀-o)ゥフフ

 パパさんおもしろい(* ̄m ̄)o))
カエルの着ぐるみを買おうか悩んだんだ。
私も蛙が好きだから(生き物はダメよ)、私も買っちゃうかも州*'m'*州ププッ
by: あ~ * 2006/04/30 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

弾き歌い、なんだか情感たっぷりですよ。(歌詞はうどゅどゅ~♪でも)
お気に入り具合が見て取れます!
ちびちゃん心配ですね。
軽く済んでたくさん遊べるといいですね!!
by: くさもち * 2006/04/30 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--毎度~~♪--

キーボードはよっぽど気に入ったんだね!!
パパさん頑張った甲斐があったじゃないの!!
楽しそうに弾いていると、私もやりたく(欲しく?)なっちゃうわ(*≧m≦*)ププッ

確かにポメ子ちゃんの時代は、吸収力がすさまじいよね!!
しかも覚えて欲しくない事の方が覚えが早いし・・・(^▽^;)
パパさんはポメ子ちゃんを一体何にしたいのかしら??
もしや今から嫁に行かせない為に芸を仕込んでいるとか?!(笑)
by: みぽちん * 2006/04/30 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、変顔もかわいいですよぉ(☆∀☆)
キーボード、すっかりお気に入りですね。毎日がリサイタル?(*≧m≦*)
ちびちゃんの微熱はどうですか?
せっかくのお休みだから、それ以上具合悪くならないといいですね(T△T)
by: しゅうかママ * 2006/04/30 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

「スポンジのような吸収力」かぁ~
いい言葉ですね!
さーちゃんも同じくスポンジ時代だな♪
ピアノ楽しそうに弾いてますね。
我が家にもあるんだけど、最近そういえば遊んでないな~
明日久しぶりに遊んでみよう!!
ちびちゃんのお熱が上がらないように凸っとお見舞いしときます~
by: yuka * 2006/04/30 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドレミメイト喜んでいるみたいだね。
何を歌っているのかな~~?
ちびちゃんの発表会だね。
たまには居酒屋もいいね~~。
居酒屋なんてしばらく行ってないかも。ばあばのおごりなんていったら、
飲みすぎてしまいそうだわ~~~。
ひなっちさんもたまにはお酒を飲んで
楽しい時間を過ごせた事でしょうね。
by: すこあぽ * 2006/04/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ドレミメイト、パパも買ってきた甲斐があったと喜んでますw
ちびに変な事ばかり教えてるのは困るの。。…変な事に限ってすぐ覚えますもんね!(笑)
かなちゃんもかなりナイスな お子ですよね (人´∀`)♡
杏仁ソフト、おいしかったですよ~♪
マンゴープリンもかなりおいしかった!おごりって何でこんなにおいしいんでしょう。。(笑)
by: ひなっち * 2006/05/01 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

断乳、お疲れ様w あともう少し頑張ってねw
ちびは おっぱいも飲んでるのにお食事も普通に食べます。その時々で量は違うけど…外食だと雰囲気も手伝って普段以上に食べてくれるよ♪
ちなみに、うちもG.W中にまだゴチになる予定(笑) うふふのふw
by: ひなっち * 2006/05/01 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

三女ちゃんと似てますか!嬉しいなぁ♪
ほんと一生懸命な姿を見ると こちらも余計に嬉しくなっちゃいますよねw 特に食べ物を前にしたときのあの満面の笑顔…くいしんぼう街道まっしぐらです(笑)
G.W、特にお出掛けの用事があるわけではないんですけどね。。せっかくの連休なので、どこか行きたいな~って希望を含んでます(笑)
by: ひなっち * 2006/05/01 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

僕ちゃんも、言葉の洪水の時期かな♪
今まで溜め込んでた言葉があふれてきた感じですよねw
…まだ「ワンワン」「ニャーニャー」「ブッブー」程度の認識でも、「あ~あ」が口癖でも、親にとっては特別な一言ですよね~♪
ちびへのご心配も、ありがとうございますw
by: ひなっち * 2006/05/01 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

ここたんもスポンジ時期だよねw 色々と覚えて披露してくれるから嬉しいやら驚くやら♪
しかし…ほんと、ゴチってなんでこんなにおいしいのか(笑)
ドレミメイトは、ここ数日で充分に元が取れるくらい遊んでくれてるので、パパもご満悦♪
あ~ちゃんもカエルのキャラが好きなのねw パパも着ぐるみ、まだ言ってるって事は相当欲しいらしい。。危険(笑)
by: ひなっち * 2006/05/01 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

そうそう!ほんと情感たっぷりで、笑っちゃう位に自分に酔ってるの! 目を閉じて上を向いたり…「おまえはピアニストか!?」ってタカ&トシばりにツッコミを入れたくなる(笑)
ちびは、くしゃみもしてたので、風邪かも…大事をとってゆっくりしまぁす。
by: ひなっち * 2006/05/01 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

嫁に行かさないように変な芸ばかりしこんでいるのかも…!
…確かに!!っていうか、「芸をしこむ」って時点で何かが間違っていると思う(笑)
ドレミメイト、ちびは かなり気に入ったみたいでずっと弾いてるよw パパもドレミの歌とか練習してるみたい(笑)
私は…やっぱりグランドピアノクラスでないと!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/01 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

ほんと、毎日がリサイタルですよ~w
ちびの自分に酔う?姿もおもしろくって(笑)
せっかくの連休も体調を崩していたら何にもならない~~。
早く治ってくれるといいんですけどねぇ。。
by: ひなっち * 2006/05/01 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

回復応援のランクリ凸ぽち☆ありがとですwww
さーちゃんもスポンジ時代ですよね♪
言葉も、色々と溜め込んで一気にあふれてきたって感じで…♪
まぁ、親バカ色眼鏡と耳なので。。(笑)
さーちゃんもピアノ演奏で自分に酔う姿が見られるかも!?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/01 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

それが…ちび、1歳半なのにまだ授乳中なんですよ~~。
だから、お酒はNGで、ずいぶん飲んでないなぁ~~。。。
って…味見程度はしたから同じかしら?(笑)
ちびの弾き歌い、ピアニストが自分に酔う演技をするように、目を閉じて上を向いたりしてて笑えます。マジで。(笑)
by: ひなっち * 2006/05/01 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/235-9db5401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
