スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
切実な願い。
2006 / 05 / 01 ( Mon )
朝 ちびの熱を測ると37.3℃。鼻水は出てるけど。。大丈夫かな?
この頃ちびがオムツ替えをイヤがる時に活躍してくれるミッフィー嬢。そう。オムツをはかせてあります(笑) 「一緒にゴロンしようね~。」で、単純なちびはゴロン しめしめ
ご活躍のミッフィー嬢には それ相応の待遇を。
↑ 定位置に座るプーさんをどけて、ミッフィー嬢をラックに乗せようと試みるちび。鼻水のおかげで髪の毛がひげみたいに。。(笑)
なかなかお昼寝してくれなかったので、強制的に絵本でつり 寝室へ(笑) …4冊読んでも リビングへ次々新しい絵本を取りに行くので、授乳。なかなかおっぱい卒業できないなぁ。。。
でで~ん!授乳しながらも鼻がフガフガで寝られず、結局抱っこで夢の中へ。。
タオルケットをかける前に、あまりの堂々とした寝方に思わずパチリ  無防備すぎるんじゃありませんか? ちびさん。
「うぅ~ん。だ~いっ!」って感じ…って、ダイノジじゃないんだから(笑)

早く体調よくなってね~!…元気はあるけど。。。
5/2(火)は、パパの会社の人の結婚式で一緒にお出掛けだから~。。(出席はしないので、私と買い物三昧の予定)

  ↓ ちびの風邪もふっとぶ位 応援凸☆☆お願いしますw ↓
To FC2 blog_ranking                  To ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
03 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑


<<ドキドキのアップダウン↑↓。 | ホーム | スポンジ時代。>>
コメント
----

ちびちゃん少し熱があるんだね。。。
せっかくのG.W.だから元気になってほしいね~~。。
ミッフィーにオムツとは考えたなぁ~~と感心!!
ひなっちさんの戦略にチビちゃんもまんまと
ひっかかってるワケなのね(≧艸≦)プ
うちは男の子だからもう常に立ったまま替えちゃってます(´∀`;)。。。
お昼寝の時間もちゃんと決めてるの??
見習わなくちゃ~~(*・o・)
by: ユウ * 2006/05/01 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかくのGWだけど、すずっちは幼稚園だし、パパは夜勤だし、全然楽しくないよ~~~。。
ポメ子ちゃん風邪ですか!!
ちっちゃいウチは、しょっちゅう鼻水出しているんだよね~。。
そこから風邪をひいている気がするくらいだよ。。
せっかくのGWだし、早く元気になるといいね☆
明日はお楽しみだしね♪
by: みぽちん * 2006/05/01 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お鼻大丈夫かしら?!オムツ確かに嫌がるー!ミッフィーのオムツ姿もなかなかグー☆
うちもちょっぴり鼻タレ…(汗)泣きの夜はダ~ッと凄い!
ちびちゃんは寝るときは必ずおっぱいじゃなくても寝る時あるのかな?うちは断乳まで1度たりとも無かったわ。鼻が苦しいとなかなか寝られないよねん。早く治って、ママとお買い物行けるといいですね♪
by: ちはる * 2006/05/01 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

鼻がフガフガかぁ…花粉症で同じ症状の私はちびちゃんのつらさわかるわ☆お熱もあるし、可愛そうだね。でも食べる子はあまり悪くならなくない?食欲があれば風邪なんか吹っ飛ぶよ! また早く治ってちびちゃんスマイル見せてね~(o゜∀゜o)☆彡
by: マヤmama * 2006/05/01 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 ちびちゃん、大丈夫?うちの心は、37度3分なら、平熱なんだけど…
ちびちゃんは、微熱になるのかな?
鼻水、かわいそうだよね(´;ω;`)ウゥゥ
詰まって苦しいんだろうなぁ。

 ちびちゃん、かわいい(*ノωノ)
単純だね。ミッフィーにオムツ穿かせたら、穿くようになったのね。
ひなっちも考えたね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

 明日は、お買い物に行くんだねε=ε=ヽ*・ω・)ノ ちびちゃん、よくなってるといいね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
by: あ~ * 2006/05/01 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪ひいたのかなあ?心配だねえ。いきなり熱あがるからね、子どもって。お大事にね^^
それにしても豪快なねんねスタイル!かわいい^^寝顔をみると癒されますよねっ
by: usausagi * 2006/05/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんゎ♪--

これが噂のミッフィー嬢ですか・・・(笑)
ちびchanも風邪ひきなんですか~
ぅちは妹を除いて、一家全員風邪引いてます(^_^;)
もぅ、うつし合いって感じです((苦笑
せっかくのGWなのに、ちびchanかわいそうだなぁ・・・。。。
はやく治るといいですね☆


by: 愛子 * 2006/05/02 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ほんとだ ちびちゃん
髭状態に(笑)
風邪早く治るといいですねぇ
折角のGWだもんねぇ (´~`;)
プクリンも鼻水でまくってますが(笑)
by: どんどんどんぐり * 2006/05/02 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にね☆--

ミッフィーちゃんオムツしてる~(≧▽≦)
まだ単純でいてくれるちびちゃん可愛いね☆
そんなちびちゃん・・風邪引いちゃったのね・・(o;ω;o)
子供ってだいたいこういう無防備な格好で寝るよね(≧▽≦)
鼻水は辛いもんね・・早く元気になります様に・・☆
by: かなひなママ * 2006/05/02 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

せっかくのG.Wなのに風邪を引かせてしまったみたいです。。
ミッフィー党のちびは、なんでも一緒にしたがるので、オムツ作戦は効きましたよ~w
お昼寝も、だいたい寝る時間が決まってきているので、その時間に寝かす努力はしてるんですけど、寝たがらなかったりすることもあり、なかなかです。。
by: ひなっち * 2006/05/02 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうそう!せっかくのG.Wが台無しだよ~。風邪引かしちゃうなんて、可哀想な事したなぁ~~。。
みぽちんは、2週間後に控えたけんじワールドっていう楽しみがあるじゃないの! G.Wは…課題(笑)をこなすのに精一杯かしら??
うちも、今日のお楽しみは、延期っす~~~。。
by: ひなっち * 2006/05/02 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

おっぱいバイバイプロジェクト進行中のライちゃんとちはるさん。
号泣の夜は続いてるのかな。。頑張ってね!
ちびも授乳ナシで寝たのは…過去数回あるかなって位なの。
寝ながら飲ませると、前歯が虫歯になりやすいって聞くし、ヤメさせたかったんだけど。。寝ないのよね。。。
by: ひなっち * 2006/05/02 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

それが…食欲がナイみたいで、おっぱいばっかり飲んでるんです。。普段なら親のスプーンとかを渡すとバクバク食べるのに、全然ダメで。。
熱はあがるいっぽうだし。。今朝、また病院へ行ったんですけど、薬が異様に増えました。。自然治癒では難しそうだから、薬に頼るしかないかなぁ。。動きも遅いし、キツそう。。
ちびスマイル楽しみにしてくださってありがとです~~w
by: ひなっち * 2006/05/02 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

風邪引かせてしまいました。。
とりあえず、今日はお留守番です。
今朝 また病院へ連れて行ったんだけど、昨日よりもだいぶ悪化してるから驚かれちゃった。。薬も増えたし。。
37.3℃はちびも平熱よ~。だから、鼻水が出てるけど大丈夫かなって思っていたんだけど…悪化させちゃいました。。夜中寝てくれたのは救いだわ。
by: ひなっち * 2006/05/02 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

すっごい元気に遊んでるって思って、手遊びとマッサージをしたら、なんだか熱くって!たった2時間位で急激に熱が上がっててびっくりしました~~。ほんと、いきなり熱って上がるんですね!…これからも要注意だわ。。。
by: ひなっち * 2006/05/02 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

愛子さん一家も風邪ですか。。風邪のうつしあいになってる感じの状況下で妹さんだけ元気っていうのもスゴイ(笑)
これが噂の?ミッフィー嬢です(笑)
ミッフィー党のちびには、効果覿面です(笑)
G.Wはゆっくりのんびり休養かな~~。
お大事になさってくださいね。お互いに。
by: ひなっち * 2006/05/02 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

プクリンくんも鼻水垂れ放題ですか。。
この時期、多いですよね~。しかも、昨夜はこちらは熱帯夜。
布団なんてかぶってられるかって感じで、ちびはいつも以上にあちこちゴロゴロ転がってました~。よく寝てくれてたのが救いです。
ヒゲの件に触れて下さって嬉しかったです(笑) 皆 何故か(ちびの具合に気をとられて?)スルー(笑)
by: ひなっち * 2006/05/02 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

まだまだ単純で助かっております(笑)
子どもの無防備な寝方と寝顔ってなんともいえず幸せな気持ちにさせてくれますよね~♪
鼻水、あまりの高熱に蒸発してるんじゃないかと思うくらい乾燥してるみたいです。早く元気になるといいなぁ。。
by: ひなっち * 2006/05/02 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/236-c4883cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
