-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキのアップダウン↑↓。
2006 / 05 / 02 ( Tue )
今朝の熱は36.9℃。…よしっ!水鼻も落ち着いてきてる!
寝起きでぼけ~っ。でもパッチリ二重。…と思ったのもつかの間、遊んでいると、なんだか熱っぽいような気がして再度測定。37.8℃!…熱、あがってんじゃん!
G.W中は病院も休みなので、念の為 小児科へ。案の定「気温差で鼻水が出てるところでしょう」って位。診察をしに行ったというより、医療助成金の申請をしに行っただけって感じ(笑) まぁ、とりあえず安心かな? 明日一日もってくれよ~~~。なんて、のんきに構えていたら、どんどん熱が上がる!
最終的には夜、39.0℃!。。。
…ハイ。風邪ですね~。明日はやっぱりお留守番だ。。
久しぶりのお出掛けの予定だったけど、残念~~。
帰りにばぁばとお食事の予定もあったけどキャンセルだわ~。。
さくらんぼとジャスミン♪
駐車場横のさくらんぼと紫のジャスミン?を眺めてたら、ちびがふんばってる!(写真左)結果、ゆるゆる新生児並の水便でした。。モレたので即着替え。
しかし…、意外と熱に強いのか、目はトロンとしてるけど、元気*2!ジャングルジムにも普通にのぼりまくってました。
熱帯夜で寝苦しい上に、高熱。。ちびもキツいだろうなぁ。。
珍しく食欲もナイし。。早く 復活しますように!!
11 : 50 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑


<<パパ泣いたらあかん。 | ホーム | 切実な願い。>>
コメント
----

ちびちゃん、心配ですね…。お買い物も行けなくなっちゃって残念だけど、良くなってからまた行けるといいですね!うちも鼻水がいっぱい出てきちゃったけど、病院行き損ねたぁ(汗)薬だけでも貰いたかったけど…。
ちびちゃんのふんばってる姿、頑張ってる感じだね~。うちは便秘。。。母乳って消化も助けてるらしいですね。急におっぱいがなくなったから便秘になりやすいとか…。ちびちゃん、早く元気になりますように~☆
by: ちはる * 2006/05/02 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お熱...--

ちびちゃん大丈夫ですか??
ここのところ気温の変化が激しすぎるから...風邪ひいちゃったのかもしれないですね(>_<)
熱が上がったり下がったりだと辛いだろうなぁ...。

ちびちゃん元気になって
遊べますよ~に☆☆☆

ひなっちさんも風邪には
お気をつけください。
by: とも * 2006/05/02 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供って熱があってもわりと元気なんですよね~~(*・ε・*)ムー
高熱だとぐったりしてるけど。。
昨夜は寝苦しかったですね。
うちのコも昼過ぎからずっと汗びっしょりでした。
こういう気温の変化で風邪ひいちゃうんでしょうねぇ(´+ω+`)
ちびちゃんが早く復活しますように☆
by: ユウ * 2006/05/02 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さい子って良くなったと思っても又熱が出るし、大人の都合になかなかあってくれませんね(ノ∀`●)⊃ でも菌を退治するたびに抗体も出来て丈夫になっていくから☆ ちびちゃんにとっても試練だけどガンバレ~!!う~んて気張ってるお顔もラブりー♪
by: マヤmama * 2006/05/02 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぜかつなげるので遊びに来たら、お熱&下痢ですか~!
はやく元気になってね!
↓ミッフィー嬢、おむつ似合ってます♪片手をあげてはりきった感じが素敵!
by: くさもち * 2006/05/02 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お熱心配ですね。
せっかくのお出かけだったのに、残念ですね。
早くちびちゃん良くなりますよう~にっ。
by: futagomama * 2006/05/02 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

 お熱39度まで上がっちゃったのね(~Д~ノ)ノ
ちびちゃん、大丈夫かな…
39度あるのに、ジャングルジムに登るなんて、すごいわΣ(゜ロ゜;)
さすがに、結は39度あるとき横になってたよ。
 お腹の具合もよくないのかな。昨日は暑かったのに、今日は風が冷たいの。
気温差すごく激しいから、風邪ひきやすいんだろうね。
ちびちゃん、早くよくなるといいね。お大事に。。。

 ちびちゃん、普段は二重でないの?
うちの心は、寝起きだけ二重ε-(´ー`*)
by: あ~ * 2006/05/02 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ちびちゃんもかぜ?--

大丈夫ですかぁ?
うちの二人も(私を含めて3人)
鼻かぜで、今日薬もらってきました。
ゴールデンウィークで悪化しないように・・・。
最近暑かったり寒かったりですもんね。
ひなっちさんも気をつけて(><)
by: うっち * 2006/05/02 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にね☆--

ちびちゃんのお熱上がっちゃったのね・・
熱が高くても子供は元気だよね。
胃腸風邪なのかな・・!?
早く風邪治って楽しいGWにしたいよね☆
ちびちゃん・・早くお熱下がって元気にな~れ★

by: かなひなママ * 2006/05/02 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/02 22:24 * [ 編集] | page top↑
----

あら~せっかくのお出かけなのに風邪ですか(ノд-。)
でも元気はあるみたいでよかったです。
GW中によくなって、お出かけできるといいですね!
by: しゅうかママ * 2006/05/02 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

さすがに、高熱なのでお出掛け断念も諦めがつきましたよ。。
っていうか、初めての高熱に私の方がドキドキ☆
今日はいつもの元気がなく、へなちょこ踊りも見せてくれなかった。。やっぱりキツいんだろうなぁ。。代わってあげたい。
ライちゃんもおっぱいとのバイバイ3日目終了ですね!
便秘解消には、バナナヨーグルトとか、どうでしょう?  効き目があるのって…私だけ?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/03 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

応援☆☆☆ありがとう!
そうなの。。風邪引かせちゃったみたいで。。可哀想に。。。
ともちゃんは元気かな?花粉症で辛い時期だよね~。
ちびは、自分で体温調節できないから、夜中も気になっちゃって…暑過ぎるとひきつけを起こすし、寒いと風邪が悪化するだろうし。。難しいわ。。。
by: ひなっち * 2006/05/03 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

そっか~。そういえば、私も幼い頃、38℃で学校へ行って、結局39℃で下校したという経験が(笑) 遊びたい(イヤ、学校だから!(笑))気持ちって強いんでしょうね~。
気温差が激しくて、大人でも体調管理が難しいので、ちびはなおさらかな。。風邪引かせちゃって…反省。
ユウさん一家もお気をつけて~~~!
by: ひなっち * 2006/05/03 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

ほんと、いきなり熱が上がってビックリしました!
菌を退治するたびに抗体も出来て丈夫になっていく…そっか。。
そう考えると、薬の力を借りるのって…いいのか悪いのか。。
でも、辛そうな様子を見ると、代わってあげられない自分が歯がゆいですね~。早く熱が下がるといいなぁ。。
うんちを踏ん張るとき、鼻が赤くなるので、分かりやすいのです(笑)
by: ひなっち * 2006/05/03 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

いらっしゃい (人´∀`)♡
ネット繋げて良かったですね♪ ドキドキだけど。。(笑)
ハリきってる(笑)ミッフィー嬢は、ハウステンボス版です。
他にも限定品ばかり可愛がるので、大切に取ってた意味が…orz。
早く元気になってくれるといいなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/05/03 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*futagomamaサマ*--

ご心配、ありがとですw
ほんと、ばぁばもお出掛け楽しみにしていたので残念ですが。。
体調管理、自分で出来るはずのパパもなんだかお腹の調子が…orz。今 流行の嘔吐下痢じゃないことを祈ってます(切実)。
by: ひなっち * 2006/05/03 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ、ちびちゃんお熱可哀相~!!
39.0度の高熱は大人でも辛いですよ。
昨日と今日で気温差10度程あったそうですよ。
風邪ひきやすい時期ですもんね。
明日のお出かけは残念だけど、早く良くなるといいね凸!!!
↓ミッフィーがオムツしてるぅ~(爆)
可愛いよぉ~~~うちでもやってみようかな♪♪♪
by: yuka * 2006/05/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

お熱、上がってきちゃったのよ~~~。
昨日は熱があっても元気があったのに、今日は少しグッタリしてたわ。。水分補給に頻繁におっぱいを飲みたがるから、腫れて痛いし。゜(゜´д`゜)゜。 でも、お茶よりは飲みたがるので、このときばかりはまだ授乳中で良かったって思ったわ。。
ちびは、ここたんと同じく寝起きは二重なの(笑) パパママ揃ってくっきり二重なのに、まだ一重なのよね~~。
by: ひなっち * 2006/05/03 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*うっち*--

あらら。。うっちのトコも風邪!?
2人ともかぁ~~。看病も大変だ。。うっちも風邪ならなおさらキツいね。。。お大事にね。
気温差、ありすぎだよね~。いっきに夏って感じだったよ~~!
夜も熱帯夜…今夜は少し冷えるけど…これだから体調良くならないのかな~。。お互い、悪化しないように気をつけましょう!
by: ひなっち * 2006/05/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

励ましのお言葉、ありがとです(*ノω<*)
嘔吐下痢が流行ってるらしいけど、下痢だけだから、胃腸風邪かもしれませんね。
かなちゃん、ひなちゃんは元気かな?
かなひなママさんも、産後で体力消耗してるでしょうから、お身体 ご自愛くださいね!
by: ひなっち * 2006/05/03 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ポメ子(笑)、風邪を引いちまいましたよ。。
あれだけすごかった鼻水は、高熱で蒸発しちゃったんじゃないかって位、見当たらないの。大丈夫かな~?
こちらもまだ羽毛布団で寝ていますよ~w ちびの昼寝は気温によってタオルケットだけどね。。
みぽちん一家も 体調管理に努めてね!お楽しみも待ってるしねw
by: ひなっち * 2006/05/03 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

そうなの。。楽しみにしてたお出掛けだけど断念したわ。。。
G.W中には治ると思うんだけど。。お出掛けしたいわ~~~!
食欲がもどれば、治りも早いんだろうけどね~。心配。
愁華ちゃんと楽しいG.Wを過ごしてね♪
by: ひなっち * 2006/05/03 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

応援凸ありがとです~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
きっと、ちびも良くなる事でしょう…!(笑)
気温差10度ほど…!悪化するはずだわ…orz。
ミッフィーにオムツ、かわいいですよね!(笑)
何気にジャストフィットだったりするんですよね(笑)
by: ひなっち * 2006/05/03 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/237-376843a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
