-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…突発性発疹。
2006 / 05 / 06 ( Sat )
心配してくださった皆様、
ありがとうございました!


お陰様で、ちびは 平熱に戻り、 復活ですぅwww
汗疹なのか、湿疹なのか?って感じにところどころポツポツありますが…元気いっぱいです
お友達が 自分の子供の突発をしたときの写真を見せてくれました。
なんとなくちびの発疹と似てる!ような気がする!!…って事は、やっぱり突発だったのか。。何はともあれ、・゚*. 復活 .*゚・
皆様からの暖かいコメントにすっごく励まされました!
嬉しかったです~~!! :゚*:・。゚(*´`)从(´*)・:゚*:・。゚

今朝の様子…。↓ 水戸黄門の再放送を見て一人興奮してます。
合いの手って難しいわ。。
ちょっぴり偉そうにふんぞりかえって見てますが…。。
そういえば、以前 暴れん坊将軍の再放送も喜んで見てた。
…時代劇好きな1歳児って…(笑)
一人遊びも復活。具合が悪いときはいつもに増して甘えん坊さんなので、やっと解放された~~~!(笑)
今日は、“ はらぺこあおむし ”を読み聞かせしてくれました。

いっつもコレ見るとお腹空くのよね。。
あおむしと一緒になって「はぷっ」っと食べさせてくれます(笑)
それから…「ちょうちょ」が言える様になりました!
(親バカ耳か!?…でも 言ってるように聞こえる!)

今年の子どもの日(G.W中)は どこにも行けなかったな~。

来年から みどりの日(4/29)は昭和の日(昭和天皇の誕生日)となって、国民の休日(5/4)がみどりの日と呼ばれるようになるらしい。。
呼び方はどうでもイイから、毎年確実に5連休くらいとれればいいのに~。 …って思ったのは、私だけではないハズ!(笑)
10 : 36 : 50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑


<<美貌が台無しよ。 | ホーム | こどもの日!>>
コメント
--良かったね☆--

ちびちゃん突発だったんだぁ~v-356
元気になってよかったねe-415
それにしてもちびちゃん時代劇好きとは・・(((o>∪<)b☆=3
かなも渋いところあるkど・・ちびちゃんも負けてない・・??
GW何処にもいけなかったのは残念だったねe-263
我が家はGW中パパはずっと仕事だったなぁ~v-355
ちなみに今日も・・v-292
呼び名変わるんだ~e-2知らなかったぁ~v-356
きっとみんなそう思ってるハズですe-2e-2
by: かなひなママ * 2006/05/06 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

きょうは、ここへ湿疹興奮すればよかった?
ともあれここに興奮したいです。
by: BlogPetの彩絢 * 2006/05/06 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。--

 突発だと発疹が出れば、治ったってことだから、もう大丈夫だねe-267
高熱が3日間ほど続くから、ビックリするよね。
 
 ちびちゃん、時代劇が好きなんだァ '`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!!
私が見ないから、子供たちは見たことないけど、どんな反応するんだろ?
今度見せてみるねww
 休日の呼び名かわるの知らなかったよe-330
by: あ~ * 2006/05/06 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん復活オメデトウ!!
熱が随分高かったからもしや突発?と
思ってたんだ。
マータロウもこの前したばっかりだったからなんとなく似てルナーって。
でも熱も下がってよかったよかった。
by: サナエ * 2006/05/06 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん復活してよかったね~
うちもこの休み中1日だけ熱でうなされてました。でも夜には治ったけど・・・
突発だったのか~。うちはまだしてないんだよな~
それにしても何日も高熱続くとホント心配になるよね。
ちびちゃんもしんどかっただろうけど、ママさんパパさんもお疲れ様でした。
来年からの祝日の呼び名、知らなかった~。いっそのこと4月30日から5月2日までも休みになってほしいよな~
by: 僕ちゃんママ * 2006/05/06 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったねちびちゃん♪そしてそしてひなっちさん、看病お疲れ様でしたぁ!ちびちゃんが大変な時に私にまで励まし&応援してくれてありがとうでした!凄く嬉しかったです。
黄門様好きなちびちゃん、うちはストレッチマン大好きですよ☆私には黄門様の方がかっこよく見えるわ(どっちもどっち?)
それにしても突発だったのかな。発疹はわからないくらいの子もいるっていうしね。
これからはまた、ニコニコで元気なちびちゃんが見れると思うと私も嬉しいわ☆
by: ちはる * 2006/05/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ママさんパパさん大変でしたね。--

ちびちゃんも元気になって何よりです。ウチまだ突発なってないんです。
最近風邪で38度5分熱が出たんですが、何日も続くのは本当にちびちゃん自身もつらかったと思いますが、ママさんもパパさんも本当に大変だったことと思います。
しんどそうにしている子供を見ると『代わってあげられたら…』って思いますもんね。
でも元気になってくれて本当によかったです!
ちびちゃんしっぶいですね。黄門様が好きなんですか?ウチは昔『暴れん坊将軍』にはまってましたよ(笑)
by: よーぽち * 2006/05/06 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ちびちゃん突発だったんですね~。
今は平熱に戻ったようで安心しました。
子供の熱って自分の時以上に心配になりますよね。
初めての熱のときは不安で仕方なかったですから(しかもインフルエンザで)

今日は安心して眠れますね~。
うちは断乳儀式のおかげで寝不足です・・・
by: Towaパパ * 2006/05/06 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったですね~v-10
これでママも一安心ですわv-238
突発性発疹って一歳くらいのお子さんがなりやすいんですよねv-12
高熱も出るし、本当に治ってよかったですねv-237
湿疹が出ればもう大丈夫って聞いたことがあります♪

うんうん。GWはゴールデンっていうくらいなんだからもっと休みを増やせ!っておもいますね(^^
by: リムハ * 2006/05/06 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん こんばんわ
1泊で旅行に行ってきました。疲れました(ノ∀`●)⊃
私も4人も育てたのに突発って忘れていました。でも「初めての高熱は大体突発だからね」といっていたのを思いだします。1つ乗り越えて大きくなったって事だね☆ひなっちさんもお疲れ様でした。子供の事だからこそ力が入っちゃうので、後々倒れないように!
昨日のブログで4人の写真入れました。(後姿だけどね)また遊びに来てくださいね♪
by: マヤmama * 2006/05/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ふふふ。
かなちゃんに負けず劣らず?しぶいちびです(笑)
私が 時代劇見ないのに、何故ちびが?って感じ。。(笑)
せんべい系も好きだし、先日、梅干ももらって食べてた…若年寄?(笑)
祝日の名前を変えるより、お休みを多くしてもらいたいよね~。
パパさんG.W お仕事だったのね。お疲れ様です。。。
by: ひなっち * 2006/05/07 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

ここたんの写真を見せてくれてありがとう!
パパもようやく納得してくれたよ(笑)
「絶対、汗疹!」ってきかなかったからね~(笑)
終わってみると、これが突発かぁ~って感じ。ドキドキだったわ~。
時代劇、私はあまり好きじゃないからみないんだけど、ちびは自分でTVつけて、ボタンをポチポチ押してチャンネル選んでるのよ。。今からこれじゃあ、先が思いやられるわ…orz。
by: ひなっち * 2006/05/07 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

マータンも突発したばっかりだったのね!
なんだか、風邪なのかな?って思ってたから、病院で頂いたお薬も熱さましとか、器官を広げる薬とか…風邪薬だったような。。
もちろん、今は飲んでないけど、病院でもわからないものなのね~。
とりあえず、治ってホッとしたよ。。
by: ひなっち * 2006/05/07 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

僕ちゃんも熱を出してたのね!
でも、一日で治すとは…さすが僕ちゃん(笑)
初めての高熱だったから、もしかして?って思ったりしてたんだけど、前日と前々日に2回も病院へ行ってたから、ただの風邪かと思ってたのよね。。発疹でて、やっと突発性か?って感じだったわi-229
ね~っi-184!? 祝日の名前より、休みを増やして欲しいよね~!?
by: ひなっち * 2006/05/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

断乳計画実施1週間が過ぎたね~。
頑張ってるライちゃんとちはるさんを思えば、今回のちびの突発は、軽いものかも…。。
2人で(イヤ、パパも?)頑張ってるもんね!
発疹が出たら治ったって事らしいので、ホッと一安心。
ストレッチマンも黄門様も…どっちもどっちかしら?(笑)
何がツボにハマるか分からないね~i-235
by: ひなっち * 2006/05/07 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*よーぽちサマ*--

ハトくんもまだ突発してないんですね~。
ちびも、今回なってみて、発疹が出てから「そうだったのかな?」って感じでした~。高熱が続いたので、体力の消耗が心配です。
ホント、代わってあげられたら…!って思いながら一緒にいましたよ。。ちっちゃい子が頑張ってる姿、せつなすぎますよね。。。
暴れん坊将軍にハマってたのは…ハトくん?よーぽちさん!?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/07 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

お久しぶりです~w
Towaくんのおっぱいサヨナラ生活、続いてるんですね~。。
生活のウエイトを占めるモノとのお別れは切ないものですよね。。大変そうだわ。。うちも、長期休暇?に合わせてヤメないと…!パパの協力が必要不可欠ですもんね!
寝不足でのお相手、ご苦労様です。
少しは光が見えてきた頃かな?頑張って~~~!!!
by: ひなっち * 2006/05/07 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*リムハさま*--

再度、いらっしゃいませ♪
そうですよね~。
ゴールデンウィークって位の大層なお名前に ふさわしく、1週間くらい どど~んとお休みになればいいのに…!(笑)
突発は、今回なってみて、初めて「コレが突発だったのか」って感じです。。…眠いです。。
by: ひなっち * 2006/05/07 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

おお~!一泊旅行!
楽しかったですか~?♪
昨日、チラっとお邪魔してる時にちびの機嫌が悪くなり、記事だけ読み逃げしちゃいました。
4人で手を繋いでジャンプしてる後姿、楽しそうで仲良しさんって感じで良かったです~(人´∀`)♡
また、後でゆっくりお邪魔させてくださいね~www
by: ひなっち * 2006/05/07 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/239-8479972e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
