スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思わせぶりな体温。
2006 / 05 / 04 ( Thu )
暖かい励ましのコメントを下さった皆様、
ありがとうございます!

すっごく嬉しかったです!♪♪(*´**´*)♪♪
ちびは、5/3朝はだいぶ熱も下がり(37.7℃)元気も出てきましたw
本調子に戻るまで あと一歩ってトコ!?って喜んだのもつかの間、夕方にはまた38.3℃。夜には39.3℃…上がっちゃっておりますです。
 ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!

あたちはイイからミッフィーかぶりなさいよ。
明後日のこどもの日に向けて?新聞紙でを作ってみましたw
ちびは、専らミッフィー嬢にかぶせてましたが。。いい迷惑?(笑)

今日のランチは、ロコモコ風。食欲のないちびでも、大好きなハンバーグなら食べてくれるかな~…と、思ったんですけどね。。
あたち、キレイ好きだから~~~。ちょこっと食べたら満足した様子で、スープの入っていた容器で手を洗い始めました。。
パパに「おい、そこのアライグマ。」って呼ばれても知らん顔。むしろ喜んでます。
まるで、マナーのように お上品に?手を洗うちび。…それは、フィンガーボウルじゃありませんよ~~~。

…昼間は遊ぶだけ元気も出てきたって喜んでたのになぁ。。
夜は火の玉を抱っこしているようでした。。。
吐息も熱くて、授乳中も焼けるよう。。。
早く完治して、お出掛けしようねっ (人´`)
スポンサーサイト
09 : 21 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<甘え上手な あたち♪ | ホーム | パパ泣いたらあかん。>>
コメント
----

ちびちゃん、早く良くなるといいね~。きっとお休み中のパパもさぞかし心配でしょうに…。小さな体で、風邪と闘ってると思うと心が痛いねぇ。。。
食欲ないみたいだけど、ひなっちさんの美味しいおっぱいがいっぱい飲めてればきっと大丈夫!
ライもいまだに鼻水ジュルジュルしてるけど、昨日断乳後初ウンチが出たよん。
ちびちゃんも早く治りますように…。
by: ちはる * 2006/05/04 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕方くらいになると熱がまたぶり返したりするから、昼間元気でも油断禁物だよね~~(O.O;)(oo;)
新聞紙で作ると、子供の頭には丁度いいもんね!!
ポメ子ちゃんも喜んでいる?
早く元気になるといいね~~~(o^∇^o)ノ

それからメール読んだよ~!!
(こんなとこでスマヌm(__)m)
こちらこそちょっと軽率だったな。。って反省したわm(__)m
これからは考えてコメントするので、嫌いにならないでね~~~!!(笑)
by: みぽちん * 2006/05/04 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん かわいそう!!もうだいぶ前のことなのにおっぱいを熱のある子に飲ませると焼け付くようだったのを思い出しました。家も三女が昨日からコンコンしてるけど、大きくなった分熱は出ないかな?小さい頃はよく風邪もひいたけど長女も次女もこの3年間皆勤賞です。病院もほとんど行かなくなりました。なんで夜になると子供って熱が上がるんだろね。お大事に!
by: マヤmama * 2006/05/04 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 まだダメみたいだね。・゚・(ノε`)・゚・。
夜になるとお熱上がってくるもんね。
昼間は、元気にしてるのなら、少しは安心かな。でも、やっぱり心配だよね(´;ω;`)ウゥゥ
 もうそろそろお熱下がってきてほしいところだね。
 ちょっと気になってたんだけど、ちびちゃんは突発やってる?
突発も高熱出るから…
早く元気になってね。。。

 新聞紙で兜、いいね(*´・ω-)b ネッ
去年折ろうと思ったんだけど、折り方忘れちゃって、諦めたよ。

 授乳、大変だね。おっぱい大丈夫?
by: あ~ * 2006/05/04 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

普段の1食分も1日の量に満たない程度にしか食べてないのよね。
水分はたくさん取ってるけど、おっぱいだからね~。。
ライちゃん、うんち出たんだ!? 良かったねw
ちびは…今日もゆるゆるだったわ。。薬も勘付いて飲んでくれないし…アイスに入れて食べさせた(苦肉の策…おなか冷えてなければいいけど。。)。
by: ひなっち * 2006/05/05 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

こちらこそ!変に気を遣わせちゃってごめんね(・∀・;;)a…スマヌ。
今までと変わりなく?これからもみぽちんには つっこんで頂きたいわ~~(笑)
ちびはね…兜、あまりお気に召さなかった様子。。ミッフィー嬢にかぶせて満足気にしていたよ。
熱も下がったし…また上がらない事を祈る!
by: ひなっち * 2006/05/05 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

そうなんですよ~~。おっぱいあげてると、あまりの熱さに「アツッ!」って発してしまいました。。
こんなに熱いなんて、ちび、蒸発しちゃうかも…!?って本気で考えちゃいまいした。
三女ちゃんも風邪気味かな?お大事になさってくださいね。
健康ってありがたいですよね~~。。しみじみ。
by: ひなっち * 2006/05/05 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

突発…ちび、まだやってないわ。。
湿疹も出てないし、ひきつけも起こしてはいないんだけど…高熱が続くのが心配。
やっと今夜は熱が下がったよ!夜中にまた1~2時間おきに起きないといいなぁ。。みんな寝不足。
新聞紙の兜ね…パパが折り方知りたかったみたいで解体してた(笑)
by: ひなっち * 2006/05/05 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、夜になると熱があがるようですね・・・。
突発ってしましたか?
うちは4月に突発したんですが、その時は昼間は熱が下がるのに、
夕方~夜になると熱が上がって、それが3日ぐらい続きました(T_T)
もしちびちゃんが突発してないなら可能性あるかも?!
とにかく、大好きなハンバーグをペロッとたいらげれるように
元気になるといいですね。
by: しゅうかママ * 2006/05/05 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

あらっ!同じ時間帯にinしてたのね~。お話したかったわ。。。
ちびね。。突発、まだしてないの。
今回のコレって突発なのかしら。。???
昨夜~今日の夕方が一番 熱が出てぐったりしてたよ~~。
まだ食欲がないのが心配だわ。。食い意地がはってるハズなのに。
by: ひなっち * 2006/05/05 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/240-4372b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
