fc2ブログ
こどもの日!
2006 / 05 / 06 ( Sat )
5/5(金)はこどもの日でしたね~♪

ブログペット達も色々とイベントがありましたw

なかでも、コレ!リヴリー!!
G.W中は、日替わりで限定リヴリーに変身する薬が出るとの事で
楽しみにしてました♪

やっぱりカワイイ!
1代目のぷちありす(ミミマキムクネ)を力果てさせてしまい、ピキ(全体がピンクで分かりにくいけど、右側)で復活。いつかはミミマキに戻りたい…!と願い続けた1ヵ月半(意外と短かった?)。
するとなんと!5/5の薬でミミマキが!!
がむしゃらにレベル上げにいそしんできた甲斐があり?先日、全ての呪文を覚える事が出来たし、次は目指せ!Lv.100!!w
続いて、いつも日替わりで背景が変わるメロパ。↓

メロパもこどもの日♪
かなた(モフモフ)もメロ度1004。
…今朝はQちゃんのような毛が3本生えて成長してました!
そろそろお別れの時期が近づいてきたのね~~。
なんだか淋しいなぁ。。
それにしても、色がつくのかと楽しみにしていたのに、
いきなり毛ですか!
お友達のところで波平(毛が1本)をみて、
おもかわ(おもしろい・かわいい)だと思っていたら…!

最後にタグフレ

タグフレも端午の節句。
いつもイベントがあって、その都度 楽しませてくれますが、
今回アイテムをgetできたのは、兜と柏餅only。。
ゾンビさんも重そうな頭でフラフラしてます(笑)

いや~。しかし、ブログペット達…和むわ~♪
スポンサーサイト



10 : 25 : 40 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<…突発性発疹。 | ホーム | 甘え上手な あたち♪>>
コメント
--(・ω・)ゞコニチワ☆彡--

 (o-∀-o)ゥフフ 私もメロちゃんだけ画像残したよv-343
今朝、見てて頭に髪の毛が生えてるのは、誰?と思ってみたら、ひなっちのかなただった。
もうすぐお別れなんだね。・゚・(ノε`)・゚・。
 リヴちゃんは、ミミマキになれてよかったよねv-345
私もいつか、ミミマキに替えるねww
by: あ~ * 2006/05/06 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

ふふw いきなり かなた(モフモフ)がQちゃんになってて、朝見て笑ったよ!

やっと念願のミミマキに戻れたよ~!
ちなみに、ネオベルミンのローテは、
5/3:イッカクフェレル(ユニコーンみたいなの)
5/4:クイ(2006年1月限定リヴ)
5/5:ミミマキムクネ(kiss livly 開局限定リヴ)
5/6:マウンテンピグミー(ゴリラみたいなの)
5/7:オオツノワタケ(ひつじっぽいの)
だったわ。

クイとミミマキは、新し目の限定リヴだから、楽しみに来た人がガッカリしてた(笑)
私は、念願かなって良かったけどね~♪

次は、いつローテに入るんだろうね?
あ~ちゃんもミミマキになるの楽しみだね~♪
by: ひなっち * 2006/05/07 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/241-ccba0574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |