スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突発効果アリ!?
2006 / 05 / 08 ( Mon )
ちびの発疹は、上から下へとなんだか範囲が広がってきた(というか、移行してきた?)様子。
みんなこんな感じなのかな~?やっぱり症状も人それぞれ???
「湿疹が出るときが一番機嫌が悪い」…まさにその通り!
今日もかなり機嫌が悪かった。。。何がそんなに気に入らないのか?って思う程。疳の虫?って感じの泣き方! …(;´д`)トホホでやんす。

でも…なんだかちょっぴり成長したような?
いないいないばぁっ ”の歌に合わせて最後まで歌ってたし!
それから、「ガオー!(ライオン)」と「パオ~ン!(ゾウさん)」が言えるようになったみたい。
突発って…知恵熱の一種?(笑)

久々に自分からお絵描き。…創作意欲満々!
今回も…上出来♪(自画自賛)
春らしい、暖かみのある(褒め過ぎ)作品に仕上がりましたw
(クリックすると、別ウィンドウに作品がupされてます(笑))
本日の動画(10秒)。↓ …ちび画伯、気が早すぎます!(笑)
ホテルのカードキー(新浦安オリエンタルホテル)がお気に入り
何故か、サイン?をはじめました(笑)



今日は、やっと衣替え。
私が片付けている間に、G.Wにどこへもお出掛けできなかったちびをパパが遠出して大きい公園へ連れて行ってくれましたw

本日の動画、2本目(10秒)。↓ 公園内のトンネルにて。
声は響くし、なんだかドキドキワクワク

スポンサーサイト
02 : 27 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑


<<おりこうちゃ~ん♪ | ホーム | 美貌が台無しよ。>>
コメント
----

湿疹も2~3日でひくと思うから、もう少しの辛抱だよ!!
そしたらまたご機嫌な笑顔を振りまいてくれるわぁ~♪

突発が終わると、とりあえず一つクリアした感じになるよね~!!
軽いとまたかかる事もあるらしいから、ビシッとかかっておいたほうがいいのよ!!
ある種知恵熱?ってのも分かる分かる!!
子供ってホントに知恵熱出すしね(^▽^;)
湿疹もウソのようにキレイに消えるから美貌も保たれてよ☆

相変わらず芸術的な春の新作に凸ですわ♪
by: みぽちん * 2006/05/08 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり熱とか、発疹とかあるといつもの調子じゃないから、だいぶ機嫌が悪くなるんですね~。。。看病、相当大変だったでしょう…。何してもすぐ、怒るし、グズルしってなったのかしら?だとしたらライは最近そうなので、よくわかるわ~。
新浦安オリエンタルホテル?妙に聞きなれた単語…よく行くのかしら?私、学生時代バイトしてたんだよ~(関係ない?確かに。)
あと1~2日もすれば発疹も消えてもっともっと元気なちびちゃんに戻るだろうね。それまでちびちゃんもひなっちさんも頑張れ!!
by: ちはる * 2006/05/08 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

衣替えご苦労様でした!!
アレはほんまに気合いりますよね(笑)
ちびちゃん画伯 発疹辛いねぇ
(´ε`;)
可愛そうに.....。もう少しだね.....。
ひなっちちゃんも無理せず 頑張ってね。(´ェ`)

お絵かきご機嫌さんで 描いてますね♪
テーブルクロスも植物で
グリングリン春色ですねぇ (*´▽`*)

by: どんどんどんぐり * 2006/05/08 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪
テンプレかえたんですね~~☆
ひなっちさんの雰囲気が伝わってくる感じです♪
ちびちゃん突発かかったんですね~。
少しの辛抱だよ~~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
トンネル、この後入れたのかな??
by: ユウ * 2006/05/08 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだかお久しぶりです~!!!
ちびちゃん、突発だったんですね~。
うちもやりましたよ~。
うちの子の発疹は、ほんとすごかったですよ・・・。汗
お○ん○んの先っぽにまで出てました・・・。耳の中にまで・・・。
でも、もう発疹が出たら大丈夫ですね~。よかった! ポチッとな凸
by: えりえりぽん * 2006/05/08 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!テンプレがかわいい♪
ってか突疹ですかΣ(゚д゚;) うちもひやひやしてますよ・・・・いつかかるのかと・・・。
普段から湿疹があちこちあるから見分けられるのかなぁ(A;´・ω・)アセアセ
by: harushin * 2006/05/08 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】--

 あらら(;´艸`)ぁぁぁ
ちびちゃん、やっぱり機嫌悪いんだね・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、後もう少しの辛抱。
湿疹も消えてくるだろうし、ご機嫌もよくなってくるよe-454

 パパが、ちびちゃん公園まで連れて行ってくれてたのねe-266
子供が居ないと、衣替えも捗るもんね。
衣替え終わってよかったねe-267

 ちびちゃん、絵上手だね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
すばらしいわww

 結局、掲示板登録したけど、メール来ないんだぁ。
携帯のアドレスだよね?何でかなぁ。
by: あ~ * 2006/05/08 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだちびちゃんの顔が本調子ではないみたいですね。でもパパとおでかけで良かったですね(o゜∀゜o)<☆彡 衣替え少し前は4人分してました=3 今は三女のだけになりましたが、大きさに合わせてやるのは大変ですよね☆でも大きくなったのを実感も出来るけどね♪
by: マヤmama * 2006/05/08 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、突発でしたか...。
機嫌悪いですかあ~。なんで熱下がってから、機嫌悪くなるんでしょうね?
うちは①号は熱がある時、ゴロゴロ1人で寝てくれてて、熱が下がった後も機嫌は普通で、とっても楽だったんだけど、②号はすっごく機嫌悪くて、ずーーーーっとだっこでした。(泣)
人それぞれって事ですね~。
ちびちゃんも、もう少しでいつものちびちゃんに戻れますよ、お世話頑張って!
by: futagomama * 2006/05/08 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ふふふw 春の新作(笑)への応援凸ありがちょ~(*^3^)/~☆
湿疹が落ち着いたら、ウソのように機嫌がよくなって、昨日はたくさん笑顔を振りまいてくれたわ!待ってたよ~~!って感じ(笑)
突発って軽いと、またかかるかもしれないんだ。。それはイヤダ。
ホント、とりあえず済ましたからホッとしたよ~。
いつかかるかってドキ*2してたからね~(笑)
果たして…知恵熱…みたいなモノなのか!?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

そうなの。。何が気に入らないのか分からない感じでグズグズ・ギャーギャーだったのよね。。(;´д`)トホホだったわ。。
ライちゃんも今、葛藤があるから相当大変だろうなぁって思ってるよ。
でも、表情豊かなライちゃんが戻ってきたみたいで、良かったね♪
新浦安オリエンタルホテル…2月にTDLへ行った時に1泊だけしたの。
一度泊まってみたかったのよね~(笑)
学生時代にバイトしてたの?皆さん親切で感じが良かったわw
by: ひなっち * 2006/05/09 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

やっと衣替え終わりましたよ~~~!
パパがちびを連れ出してくれたので早く終わってホッとしてますw
邪魔お手伝いしてくれますもんね~(笑)
お陰様でちびの湿疹も治り、ご機嫌さんに戻りました~♪
励ましのお言葉、ありがとうございました!!
テーブルクロス…というより、ちびの絵画工作等用に下に敷いているだけなんです~。この上でお絵描き等してねって感じで(笑)
by: ひなっち * 2006/05/09 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

おかえりなさ~いw
楽しんでこられたみたいですね~♪
テンプレ、ちょっと画像等変えてスッキリさせてみましたw
私の雰囲気ですか~?(笑)
開くのが遅かったり…どうもページ容量が大きくなってたもので。。
突発は、お陰様で湿疹もおさまり、完全復活!ッス!!
by: ひなっち * 2006/05/09 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

お久しぶりです~w
いつもランクリ凸ありがとです~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
王子も突発経験済みですか。。急な発熱でビックリしました~~!
一度しっかりかかってしまえば、もう大丈夫って聞いたので、王子もちびも もう突発とはオサラバかしら??
機嫌が悪くて、いつも以上に甘えん坊さんでベッタリのG.Wでした。
by: ひなっち * 2006/05/09 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

テンプレかわいい? 褒めてくれてありがと~(*^3^)/~☆
ちょこっと好きな画像に変えてみたりしちゃいましたw
突発、ほんとビックリしたよ~~!
でも、高熱が3日ぐらい続いた後に発疹が出るから、それから突発だったのか。。って感じ(笑)
パパは認めたくないらしくて「コレは汗疹だ!」って言い張るし(笑)
大ちゃんはこれからだね~。ドキドキだ。。。
by: ひなっち * 2006/05/09 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

あ~ちゃんの言うとおり、発疹が出てる間はかなり機嫌悪かったよ~。
何してもダメって感じで、どうせいっちゅうねん!って感じだった。
衣替え、パパがちびを連れ出してくれて助かったよ~!
すっごくはかどった! ちびがいると邪魔お手伝いしてくれるものだから。。なかなか終わらないしね。
春の新作(笑)、お褒め頂き光栄ですわっ!(*ノ>∀<)ノキャッ
BBS…まだ連絡来ないのね。。PCに送るようにしてみたらどうかな?
by: ひなっち * 2006/05/09 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

お陰様でやっとちび、完全復活ですぅ!
発疹が出ている間は機嫌悪すぎで、手を焼いておりました~~~。
衣替え、4人分!…そっか~。4人分ともなるとすごい重労働ですね!
ちび一人でもサイズを確認しながらの作業って大変だ~って思ったくらいですから。…っていうか、彼女の洋服の量、ハンパないので(買いすぎ(笑))
by: ひなっち * 2006/05/09 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*futagomamaサマ*--

おお!①号ちゃんも②号ちゃんも突発、経験済みでしたか!
ほんと症状、機嫌って人によるんですね~!
どうして発疹が出るときってあんなに機嫌が悪いのか。。
高熱時はぐったり。。発疹時はワガママ姫に変身でしたよ。。。
でも、お陰様でちびも完全復活!一安心ですぅ(人´∀`)=3
by: ひなっち * 2006/05/09 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/244-913122b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
