-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おりこうちゃ~ん♪
2006 / 05 / 09 ( Tue )
昨日までの機嫌の悪さはどこへやら。
夜も早くに寝たし気分スッキリで、朝からいつものニコニコ笑顔
ようやく ちび 完全復活 みたいですw

問い合わせ殺到!チケット残りわずか!

大好きなドレミメイトでリズムに乗りながら歌ったり踊ったり。
歌詞から察するに、多分「いないいないばぁっ」と「お返事の歌(しまじろうの「ハーイ!名前を呼んだら…♪」ってヤツを勝手に命名。)」のようです。
コレがおいしいのよ♪
パパがゆで卵を食べていたら、ちゃっかり頂いていたちび。
最初、かじった跡がネズミのように(笑)
どうやら、ちびは黄身の方が好きみたい。。白身は残されてました。。

食べたら歯磨き♪シュカシュカシュッ!
食後の歯磨きも自分から。 歯磨き好きで助かるわ~
「ア~」のお口と「イ~」のお口も上手に使い分けてできるようになりました

自分で磨いた後は、ソファーのところへ手を引っ張ってきて、おひざにゴロンして仕上げ磨きをしてもらうのが日課。
なんてキミはおりこうちゃんなんだ! ⌒d(*^゜)b グッ!!

ご機嫌ナナメな日々の後だからか、余計に?そう感じた一日でした


To FC2 blog_ranking←ちびの完治をお祝いして?応援凸ポチポチ☆☆
お祝いの分だけ景気よく☆をお願いしまぁすw ↓ To ninki-blog_ranking
10 : 17 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑


<<いかがでしょ? | ホーム | 突発効果アリ!?>>
コメント
----

歯磨き好きなんてえらいね~!!!
うちの子は、自分ではゴシゴシしてるけど。(ゴシゴシしてるつもり)
私がやろうとすると逃げまくりだよ~・・・。泣
復活してよかったね~!!
ぽちぽち凸! ポチポチするのが増えてるよね~! 思ったんだけど、ブログフリークってランキングページに行かないとカウントされないんだろうか・・・。
by: えりえりぽん * 2006/05/09 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんはみがきすきなんだね~~
おりこうさんだね゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
うちは嫌がって②ダメIl||li _| ̄|○ il||li
仕上げ磨きが全くできないんだよね~~。。
残りわずかのチケットくださーい♪
by: ユウ * 2006/05/09 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--オヒサ~--

すっかりサボちゃってたわ~、オホホv-356
ちびちゃんは連休中に突発疹だったのね~。でもすっかり元気になったみたいでよかったね。
ウチは突発疹、しゅんしゅんはやったけど、ひぃちゃんはとうとうやらなかったわ~。
歯磨き、ウチもダイスキだよ~。
しゅんしゅんなんて、こっちが止めなければいつまでもやってるし(笑)
でも歯磨き好きで仕上げ磨きもしっかりやってるのに虫歯ができちゃうのが腹立たしいわ~v-11
by: なつめ * 2006/05/09 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

モダンな玩具だー!
バンドですね!本当に!

うちの娘は『あははのあー』はできるんですけど、いー はできないんです!

いー させようと口に手をやると噛まれるので怖いです(-_-;
by: あや * 2006/05/09 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、本当におりこうちゃんだわ~。すごいね~。
うちも仕上げ磨き泣かなくなったものの、自分から手を引っ張って誘うなんて高等技術はないわ~。ちびちゃん、えらいね~。
突発の発疹、写真をアップしてくれてとっても参考になりました。ありがとう。うちはまだやってないので・・・
しかもちびちゃん女の子なのにセクシーショットでサービス精神旺盛だわ!
でも、完全復活して良かったね。
完治祝い!凸ポチポチ~!!
by: 僕ちゃんママ * 2006/05/09 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃわいい~!!!ちびちゃんの超キュートなスマイルが見れて嬉しいわ♪元気でてよかったね~!そしてひなっちさんお疲れ様でしたぁ!
病気中の看病の大変さのお礼がちびちゃんの笑顔だね☆
そして偉いっ!自分から歯磨きして!って持って来るなんて。しまじろう効果も多少ありなの?それにしても偉いよぅ。将来きっと虫歯ゼロだね!
by: ちはる * 2006/05/09 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★--

 髪の毛くくってるちびちゃん、とってもかわいいv-343
いつもの笑顔に戻ってるし、良かったね。
 ちびちゃん、ゆで卵食べたんだ。
うちの子達、まだ食べたことないよ。
食べるのかなぁ?
今度、初挑戦してみようv-290

 歯磨きは、好きで良かったね。
嫌いだと大変だよv-406
ちびちゃん、えらいなぁ。ちゃんと仕上げ磨きするってわかってて、ソファでゴロンするんだねv-426
心は、仕上げ磨きがあまり好きでないみたい。

 掲示板ね、PCのアドレスにしたら、届いたよ。
yahooのアドレスもダメだったから、ybbのアドレスにしたら、すぐ返信あったわ。
あれ、携帯のメアドを入力って書いてたから、携帯のにしたのに…なんだったんだろ(`-ω-´)
by: あ~ * 2006/05/09 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-290完全復活おめでとうございますv-10
やっと一安心ですねv-218
ゆで卵にかぶりついてる姿もかわいいですわv-346
そして歯磨きをきちんとする姿、とてもえらいv-290
私は嫌がってた気がしますv-292
by: リムハ * 2006/05/09 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん完全復活おめでとうv-353 ママさんもお疲れ様でしたv-356
歯磨き嫌がらないと助かるよねv-343 仕上げ磨きしてもらう為にママの手を引っ張っていくなんて・・お利口v-425
かなはね・・白身の方がすきだよ!黄身はモソモソするからいやなんだって!!
ちびちゃんドレミメイトお気に入りなんだねe-415
by: かなひなママ * 2006/05/09 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずちびちゃん偉いわー。ハミガキ。イーなんてうちしてくれないよー。完治してよかったねー。
ひなっちさんお疲れサマでした。
チビちゃん偉かったね。
私、卵焼きはあげるのになぜかゆで卵はあげてないの。ちびちゃん黄身派なんだね(^-^ ) ニコッ
by: サナエ * 2006/05/09 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん復活したね~ 良かったネ♪ やっぱり子供の笑顔は何にも変えがたいですよね(o゜∀゜o)☆彡 つらい時は笑えって言ったって無理だよね。実はお雛様(三段で結構大きい)を飾る所が無くて処分も出来ないからどこかもらってくれる所を探してます。送料だけ負担してくれればありがたいんだけど、保育園でも幼稚園でも個人でももし欲しい方がいたら教えてください。もう小さい子がいないのでルートがないので!無理にでなくていいので、話の種に聞いて見て下さい。宜しく★
by: マヤmama * 2006/05/09 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん完全復活おめでとう~!!
元気でニコニコ素晴しいことだね。
歯みがきが好きなんてお利口さんだわ~
さーちゃんもようやくおひざにゴロンが出来るようになってきたの(嬉)
でもちびちゃんに比べたらまだまだだわww
まぁぼちぼちだね。。。
復活の凸凸
by: yuka * 2006/05/09 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん、こんばんは。
ちびちゃん、うちのモアと1ヶ月違いだけどすごくお姉さんに見えます~
そしてなんてお利口さんなんでしょう。
しまじろうのハミガキ特集が来た当初は喜んでたんですけど、今またイヤイヤばっかりです。
ちびちゃん見習って欲しいわ~
また遊びに来ますね。
by: savy * 2006/05/10 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

しばらく来ない間に、いろいろ変わっていてびっくり!リンクの動くテーブル?すごいね☆
読んでいない分、読んでいたらこんな時間に!!!やばいわ。。。急いで準備いしいとだにゃ!
突発、大変だったね。元気になってよかったね。チケット購入希望です(爆)
by: JUNKO * 2006/05/10 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

今日もランクリ凸☆ありがとです~~(人´∀`)♡
一番下の王冠のヤツはクリックナシでアクセス数でみてくれるモノらしいので、増やしてみましたw
ブログフリークは…重いですよね。。どうなんだろう??クリックしてくれてたら後はそのページに行かなくてもイイのか!???
王子、自分では歯磨きしてくれるんですねw
うちは、パパ→私と2回仕上げ磨きを催促されます(笑)
by: ひなっち * 2006/05/10 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

あははw 写真のコメントにまで反応してくださってありがとですw
チケット、お渡ししますね~(笑)
しまじろう効果もあって、歯磨きも仕上げ磨きも好きになってくれたみたいですw 単純な子でよかった…(笑)
パパは、おひざにゴロンして「ハイ」とハブラシを渡されるのが好きみたいで、夜欠かさずみてくれますw
by: ひなっち * 2006/05/10 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

おかえり~w
昨日は久々にお話できて嬉しかったわ~♪
忙しいG.Wだったみたいだね~。でも、実りもたくさんあったみたいでw
突発、しゅんしゅんくんだけ経験済みなのね~。いくつくらいまでかかるものなのかしら???
ちびも仕上げ磨き後もずっと自分で歯磨きしてるよ。。私が「もういいんじゃない?ハブラシちょうだい。」って言うまでず~~っと磨いてる(笑)
私も歯磨きしてるのに虫歯が出来るタイプ。パパは歯磨きしなくても虫歯にならないタイプ。…ちびはどっち似かなぁ。。
by: ひなっち * 2006/05/10 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*あやサマ*--

モダンな玩具…(笑) ドレミメイト、パパが買ってきてくれたんですけど、かなりお気に入りの様子ですw
マイクもついてて、すでにマイクパフォーマンス(振り回したり、横に倒したり)も身につけました(笑)
ちび、歯磨き好きでずっと磨いてるんですけど、刺激されてるはずの歯茎から歯は一向に生えてこず…未だ8本です。
by: ひなっち * 2006/05/10 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*僕ちゃんママさま*--

完治祝い凸☆、ありがとですw
下の絵にランキングサイトをリンクさせてたつもりが、絵だけになってて…夜寝る前に気付いてリンク貼ったけど…失敗しました(笑)
僕ちゃんも仕上げ磨きイヤがらないんですねw 助かりますよね♪
突発…セクシーショット(笑)満載だったでしょ~?
私自身、お友達が写真を見せてくれなければ確信がもてなかったので、参考になれば嬉しいですw
by: ひなっち * 2006/05/10 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

やっとちび完全復活だよ~~!!!
その笑顔、待ってたのよ~~!って感じ(笑)
ライちゃんの笑顔が見れたときのちはるさんの気持ちがよく分かるわw
ほんと、看病疲れも吹っ飛ぶよね~♪ 癒されます…(笑)
歯磨き、しまじろう効果大です!特に「イー」のお口と、仕上げ磨きはそうだと思う!助かってます~♪
by: ひなっち * 2006/05/10 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

やっとちびの笑顔が見れて嬉しかったわ~~~♪
BBS、リヴの掲示板にも書いてあったね。昨日はエサやりだけしかしてなかったから 気付かなかったわ。。i-230 今朝、読んでユイタンの島にカキコしたよ。。
仕上げ磨き、しまじろう効果だと思うんだけど、助かってます♪
このまま虫歯ゼロで育ってくれるといいんだけど…パパ似の丈夫な歯であってほしいわ!
でも、歯垢がつかないトコは私に似てほしい…欲張り?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/10 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*リムハさま*--

いらっしゃ~い♪ 再訪問、ありがとです~w
ようやく完全復活ですよ~w 久々に笑顔が見られて嬉しかった♪
歯磨きは、しまじろう効果大だと思うんですけど、パパ→私と仕上げ磨きを2回してもらいにくるので、パパもメロメロv-10(笑) 相乗効果アリ?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/10 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ようやくちび、完全復活ですw 励ましのお言葉ありがとね!
すっごく嬉しかったですぅi-237i-178
私もかなちゃんと全く一緒の理由で黄身より白身が好き!結果良かったのか!?(笑)
ドレミメイトはかなりお気に入りの様子よ♪
2歳になったらYAMAHAに通おうかと思ってるので、下準備!?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/10 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

ご心配、ありがとうw ようやくちびも完全復活よ♪
励ましの言葉、ありがとね~~(*^3^)/~☆
しまじろう効果で「イー」もできるようになったし、仕上げ磨きも好きだし、助かってるわ~♪
うちも、今までは卵焼きくらいしかあげてなかったんだけど、パパのゆで卵を勝手に失敬してたみたいで。。ビックリ(笑)
by: ひなっち * 2006/05/10 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

ご心配&励ましのお言葉、ありがとうございましたっ!
ようやくちびも完全復活して、良かったです~~~www
雛人形e-477の件、先ほど別にupさせて頂きましたi-189
引き取り手(里親??)が見つかるといいですね~!
写真とかがあったら、それもupすると 雰囲気とかも伝わりやすいかもしれませんね♪
…とりあえず、こんな感じでよろしいですか?またここはこうして!って意見がありましたら教えてくださいねw
by: ひなっち * 2006/05/10 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

復活お祝い凸☆☆ありがとです~♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
やっと元気な笑顔が見られるようになって嬉しい~♪
しまじろう効果って大きいよね!おかげで「イー」のお口もおひざにゴロンで仕上げ磨きもすすんでしてくれるようになったし…しまじろうサマサマですわっi-234i-189
さーちゃんもおひざにゴロンしてシュカシュカしてもらってるのね~w なんだか幸せなひとときですよね~♪
by: ひなっち * 2006/05/10 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*savyサマ*--

いらっしゃいませぇ! 訪問、嬉しいです♪
先日は、yukaさんのところからいきなりの訪問させて頂いちゃいました! ☆(〃ω〃)ゞ エヘヘ
1ヶ月違いですよね~。華やかな顔立ちで羨ましいわ。。
ちびは、あっさり顔なもので…(汗)
しまじろうの歯磨き特集が来る前はちょっと歯磨きイヤイヤ時期に入ってきていたので救世主のようでした(笑)
今も変わらず好きでいてくれてるけど…持続しますように!i-189
by: ひなっち * 2006/05/10 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

お久しぶり~♪ お仕事復帰して、大変だろうけど…頑張ってねw
リンク、増えてきたのでスクロールつけていたんだけど、みんな平等に見えたほうがいいかなと思って、動かしてみたよ(笑)
最初、動きが早すぎてクリックし損ねてたりね…(笑)手直ししましたw
記事、まとめて読んでくれたの?ありがとね~♪
チケット、ガッテン承知!(笑) お届けしますわ!(笑)

by: ひなっち * 2006/05/10 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/245-ec3ead65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
