-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人って!*2 (怒)
2006 / 05 / 11 ( Thu )
パパのサンダルを探しに行ったら、安くてカワイイHanesを発見!
自分の分まで即買い ちび用も欲しかったけど…今週末、赤ちゃん本舗に行く予定だから、その時に探してみようかな。。
サイズが小さい(12.5cm)と なかなかナイのよね。。。

パパとママばっかりズルイ!


早速、ちびが見つけて履いていました(笑) ぷふっ(≧艸≦)=3
この後、ちゃんと両足履いてたけど、スリッパと違って指(というより足)が出ちゃってるのよね(笑)
ひと夏の活躍、期待してます。


なかなかにカワイくて(ハイビスカスの模様入りw)気に入ってます
っていうか、安くでGet できたから 文句ないかな(笑)

天性のダンサーの血が騒ぐのよ!


今日は雨。湿気が凄くて蒸し暑い一日。ちびも髪の毛、くりんくりん。
初めておだんごヘアにしてみましたw
いや~ん。カワイイ~!!(←親バカ色眼鏡サクレツ!)

って 事で。外で遊べないので、しまじろうのDVDにお世話になりました。リズムにノって強弱もつけるようになってるし…
この頃は、ミッフィー嬢を相手に色々と一人遊びもしてくれるようになったし…色んなところで成長を感じるわぁ ((о(*>ω<)о))嬉しいなっ

To FC2 blog_ranking←ちびにも可愛いサンダルがみつかりますように!
応援凸ポチポチ☆☆していってくださいなw ↓ To ninki-blog_ranking
08 : 45 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<エビちゃん≠ちび。 | ホーム | やっぱ、知恵熱 !?>>
コメント
--おだんごヘア--

 ちびちゃん、おだんごヘアとっても似合ってるよv-343
かわいいなぁww

 サンダル、とってもかわいいねv-345
ちびちゃんは、12.5センチかぁ。
心は、12センチ履いてるよ。
ちなみに、私は22.5センチ。
サイズが小さめなので、あまりないの・゚・(ノ∀`;)・゚・

 ちびちゃん、一人遊びが増えてきたんだねv-352
うれしい成長だね(*´・ω-)b ネッ
by: あ~ * 2006/05/11 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~Hanesのサンダル可愛い!!
パパも喜んだでしょう?
ちびちゃんは12.5cmかぁ。ライは最近は14cm。。。バカの大足?とちょっと
汗汗。。
一つ結びのちびちゃんもカワイイ♪一段とおねえちゃんぽいね。うなじをみせたらきっとパパは倒れちゃうんじゃないかしら?
今日も元気いっぴのちびちゃんい会えて良かったわ~!
by: ちはる * 2006/05/11 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー夫婦お揃いなんてステキ。
家はパパがお揃い嫌がるからだめなんだぁ・・・(ノ_σ)クスン
ちびちゃん足12.5センチなんだ。
うちなんて13.5センチだよ。ファーストシューズが12.5だったもんなぁ。マータロウ足デカイのかしら???
by: サナエ * 2006/05/11 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた(-。-;)--

またまた久しぶりだよ~(^▽^;)
気づくと時間がどんどん過ぎていて、ホントビックリしちゃうわ!°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

夫婦でお揃いのサンダルなんて、ひなっちラブラブなのね~~♪
ウチなら。。。。却下されそうだわ(^▽^;)
でも可愛いサンダル見つかって良かったね☆

ポメ子ちゃんお団子ヘア可愛い~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ちょっとお姉さんってカンジ??
うなじにパパさんがやられたのでは?
私もやられそうだわ(*≧m≦*)ププッ

ポメ子ちゃんの足のサイズは可愛いのね。。
しゅなっちなんて・・・今17センチよ?!
すずっちと1センチしか違わないんだから!
アリエナイわよ(´ヘ`;)ハァ
by: みぽちん * 2006/05/11 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんおだんごヘアーとっても可愛いね!
これから夏に向けて準備バッチシ♪
サンダルもとってもラブリ~
パパとお揃いだなんて夫婦仲良しなんですね~
ちびちゃんにも可愛いサンダルが見つかるといいね凸凸!
by: yuka * 2006/05/11 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンダル○o*.超(*ゝ艸・*)可愛.*o○
安くてかわいいのが見つかると
嬉しいよね~~♪
ちびちゃんのおだんごめっちゃかわい~~(人´∀`)♡
全然親バカじゃないっす(`・ω・´)ノ
by: ユウ * 2006/05/11 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンダル、可愛いね~!!!!
おそろいってとこがまたまたキュート!!
ちびちゃんのおだんごヘアもかわいいわ~♪ いいよね~、女の子って!!
こういうオシャレも出来るもんね~♪
足12.5cmなの?? 小さくて可愛い~♪ うちの子はすでに13.5か14cmだよ・・・。汗
ポチッとな凸
by: えりえりぽん * 2006/05/11 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆:*:☆かわいい☆:*:☆--

お揃いのサンダル可愛いねv-343
こちらもここのところ梅雨のような気候でジメ~ってしてていや~な感じ・・v-355
ちびちゃんのおだんごちゃん可愛いよv-344
お洋服も大人っぽくて可愛いわ~v-353
by: かなひなママ * 2006/05/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那さんとお揃いのサンダルなんてうらやましい(*´ェ`*)ポッ

おだんごかわいいo(*^▽^*)o~♪
似合ってるよe-266
by: コット * 2006/05/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとお揃いなんて旦那は喜ぶかもしれないけど、そんな事したら子供達にひかれます…ちびちゃん可愛い足のサイズだね。家はみんなデカ足で姉ちゃん達も25と24.5、長男は27、三女の友達はみんなが20位なのに22.5とかです。小3なのにうちの妹と同じです。小さいサイズは可愛いのがあっていいよね。三女は足が大きすぎてキャラクター物が無かったりしました(⊃д⊂)★ お団子もちびちゃんお似合いだね♪
by: マヤmama * 2006/05/11 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

おだんご、似合ってる? 褒めてくれて どうもありがとう!
女の子は、色々とヘアスタイルも変えれて楽しいよねw
ちびも…ようやくさせてくれるようになりましたのっ♪
サンダルもね…お揃いはいかがなものかと葛藤したけど、一緒に履いて外出する事ってナイかなって思って(笑)
あ~ちゃん、22.5cmなの!? それは…探すの一苦労ね。。
一人遊びが増えるようになって、とっても助かってるよ~~♪
気付いたら、滑り台とか押して移動されてるけど(笑)
by: ひなっち * 2006/05/12 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

パパもHanesのサンダル、気に入ってくれたよ♪
ライちゃんは14cmかぁ~www 色んな種類の靴があっていいなぁ!
だいたい靴は、13cm以上のモノが多くて、探すのが一苦労よ。。
ちびのうなじに、パパは「色っぽい~」って(笑)
男の子もイイけど、女の子は色々と楽しめるね♪
by: ひなっち * 2006/05/12 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

マータンくらいの足のサイズだったら靴選び放題なんだけど…。
ちびはほんとに小さすぎ! 12.5cmってファーストシューズ並みだからか、サンダルとか売ってないのよね。。
赤ちゃん本舗にはあるといいなぁ。。。
サンダル…パパとお揃いだけど、多分一緒に履いて出かけることはないよ。恥ずかしいもの!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/12 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ほんと。気付くとあっという間に時間が経ってるよね~!
私も一日が終わるのが早いわ。。って!年寄りかい!?(笑)
おだんごヘア、似合ってる?ありがとう♪
パパもちびにうなじに悩殺されてたよ(笑) 私より色気があるって(笑)
サンダルをお揃いにしたのは…お揃いが欲しかった訳ではなく、単にカワイかったからなんだけど…ラブラブ?(爆)
しゅなっちくん、2歳にして17cm!?さ…さすがジャイアントベビー!!
by: ひなっち * 2006/05/12 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

いつも応援凸☆☆ありがとですぅ♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ちびのサンダル、みつかるといいなぁ。。サイズあるかな??
日中、真夏のような日差しに汗だくのちび。おだんごヘアにしたらなんだか涼しげでした~♪ 褒めてくださってありがとう!!
パパと仲良し…(笑) でも恥ずかしいので一緒には履かないと思う。。
by: ひなっち * 2006/05/12 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

えへへ。ありがとです~~~☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
親バカにつきあってくれて、嬉しいなっ♪(笑)
安くてイイものが見つかるとすっごくテンション上がるのは私だけ?
…でも、つい 無駄遣いしちゃうんですよね~~~…orz。
by: ひなっち * 2006/05/12 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

今日も応援凸☆ありがとです~~~!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
夫婦でお揃い…なんだか気恥ずかしいのは私だけ?(笑)
王子の靴のサイズ、13.5~14cmですか。。やっぱりちび、足もちびサイズなのね。。12.5cmってファーストシューズとかしか売ってなくて…orz。
おだんごヘアにパパも親バカっぷりサクレツでした。
王子も…あ、いや。カッコイイ路線か。。カワイイと色々試したくなりますよね!そうちゃんはオシャレさんだもんなぁ~♪( *´艸`)
by: ひなっち * 2006/05/12 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

毎度、お褒め頂き 嬉しいですわっ!♪
湿気があると、暑さ指数が急上昇しますよね!過ごしづらい。。。
洋服、90サイズなので、まだちょっと大きいかも(笑)
去年のコムサのバーゲンで買ったものです~♪(気が早い)
by: ひなっち * 2006/05/12 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

おだんご、カワイイ? ありがとっす!
サンダルね…お揃いだと、気恥ずかしくて一緒に履いて外出なんて出来ないかも~って思ったけど、かわいさと安さにつられて買っちゃいましたw
by: ひなっち * 2006/05/12 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

おお!4人とも立派な足をお持ちで!!
これからも、ますます 成長が期待できますね!
そっか~。大きいと、デザインかわいいのがなくなってくるのか。。
ちびもあまりに小さすぎて、売ってるのは ファーストシューズばかり。
12.5cm…赤ちゃん本舗で見つかるといいなぁ。。
by: ひなっち * 2006/05/12 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/248-0cb1ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
