-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月20日(日)
2005 / 11 / 21 ( Mon )
パパ、またまた発熱!
ちびの風邪がよくなったと思っていたら今度はパパが。
昨日の昼過ぎからちょっと鼻水が出はじめ、夜には38℃の発熱
そして今朝は37℃に下がってホッとしていたら昼過ぎからまた39度弱!彼は先週末も発熱していたのに仕事を休めずそのまま出張にも出掛けたから…
治りきってなかったところへ ちびのがうつったんだろうけど、知り合った頃から思っていた「実は体、弱いんじゃ…?」をぬぐいきれない。本人は「疲れとストレス」って言い張るけど、ホントは…!?
(いやいや、信じてあげなくちゃ
01 : 35 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<11月21日(月) | ホーム | 11月19日(土)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/25-b3763b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
